映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」

23日、映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」が初日を迎えました。

原作は「東野作品史上最も泣ける」
と言われる内容。
加えて山田涼介(Hey!Say!JUMP)、西田敏行、門脇麦
といった人気と実力を兼ね備えるキャスティングで話題の作品です。

この記事では、
初日・舞台挨拶の様子と作品の概要をまとめました。

スポンサーリンク

ナミヤ雑貨店の奇蹟あらすじ

夜の街を疾走する3人の青年たち。
彼らが一夜を明かすために逃げ込んだ無人の空き家に、突然差し込まれた1通の手紙。
慌てて空き家をあとにする3人だったが、いくら走ってもなぜかまた同じ場所に戻って来てしまう。

彼らはまだ知らなかった。
この空き家が、かつて多くに人たちを救った特別な雑貨店だったことを。

そしてこの一夜が、彼らの人生を変える”奇蹟”の一夜になることを──。


映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』予告編

スポンサーリンク

キャスト

twimg.com

『ナミヤ雑貨店の奇蹟』主要キャスト一覧

敦也:山田涼介
小林翔太:村上虹郎
幸平:寛一郎
皆月暁子:成海璃子
セリ:門脇麦
松岡克郎:林遣都
浪矢貴之:萩原聖人
田村晴美:尾野真千子
浪矢雄治:西田敏行

「ナミヤ雑貨店の奇蹟」初日舞台挨拶レポート・感想

物語のキーポイントとなる手紙と西田さんが掛けたようです。

西田敏行さんからの手紙

おこめ
@okome__ymd
【ナミヤ公開初日舞台挨拶】
サプライズで西田さんからの手紙。山田ちゃん号泣。

  

2017-09-23 12:29:46

おこめ
@okome__ymd
後で全部流すけど、「大丈夫。あなたの未来は明るい」は反則。

  

2017-09-23 12:31:35

おこめ
@okome__ymd
今年で2回の山田ちゃんの涙に遭遇できて幸せ…

  

2017-09-23 12:33:54

おこめ
@okome__ymd
【ナミヤ公開初日舞台挨拶①】
西田敏行からのサプライズ手紙

  

2017-09-23 13:09:17

おこめ
@okome__ymd
大先輩に「あなたの未来は明るい」なんて言われて… 私も未来は明るいよ、、

  

2017-09-23 13:12:28

山田家族集合

てててて!
@omimipyon
【ナミヤ雑貨店の奇蹟 舞台挨拶 9/23 9:30】

山田くん、上下茶色のスーツ。ズボンはゆるっとタイプ)真ん中分け

  

2017-09-23 12:38:31

てててて!
@omimipyon
【ナミヤ雑貨店の奇蹟 舞台挨拶 9/23 13:15】
山田家族来てます

  

2017-09-23 13:00:45

お兄さんぽい山田くん

ゆい#
@popde_hp
【ナミヤ舞台挨拶①9:00〜】
山田くんが現場でお兄さんみたいだったっていう話の中で、山田くん「俺そんなにお兄さんぽかったかなぁ」の後、「休憩中に歳下の2人が寝てるをかわいいなぁって見てたときはたしかに思いましたね」☺️☺️☺️

  

2017-09-23 15:08:20

ゆい#
@popde_hp
【ナミヤ舞台挨拶①9:00〜】
西田さんからの手紙読まれてる間もずっと目うるうる。でも真剣な顔ずっと泣かないようにしてて。西田さんから受け取っても泣かなかったのに「どうですか山田さん」って聞かれて言葉発しようとした瞬間に右頬から涙が伝って両手で拭ってた😢

  

2017-09-23 15:15:58

ゆい#
@popde_hp
【ナミヤ舞台挨拶①9:00〜】
ファンからの手紙について聞かれた山田くん、「ファンの方からいただく内容は感謝というよりも 好き〜❤️っていうのが多くて笑 ありがたーーいです」
この好き、の言い方がにこにこで可愛くて可愛くてとっておきたかった😭✨

  

2017-09-23 15:19:47

「よいしょ」って言っちゃう山田君

なこ
@nnry_59
【ナミヤ初日舞台挨拶 9/23 東京】
西田さんからのサプライズのお手紙で山田くん泣いちゃったよ〜(T_T)

  

2017-09-23 12:29:59

なこ
@nnry_59
初日公演の挨拶で泣いちゃった時みたいに泣きながら「恥ずかしい…」って言ってた山田くんかわいい😭

  

2017-09-23 12:32:07

なこ
@nnry_59
【ナミヤ初日舞台挨拶 9/23 東京】
座ってくださいって言われて座る時小さい声で「よいしょ」って言って座る山田くん

  

2017-09-23 12:35:41

管理者管理者

次のページでは、
映画のグッズ情報、山田くんのファッションなどのレポがっ!

下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク