月曜から夜ふかし 蒲田24時

twitterより

23日放送、月曜から夜ふかし
秋のご当地問題大収穫スペシャル

眠らない街シリーズのコーナーで
『蒲田ニュース 24時』が放送されました。

これまで小岩、錦糸町、竹ノ塚など
コアな街を紹介してきましたが、遂に蒲田まで到達しました

「月曜から夜ふかし」スタッフは、蒲田のどんな部分を掘り起こしてくるのか?

みなさんの実況と感想を紹介します。

インターネット腐女子
@internetfujoshi
小岩とか竹ノ塚とかやる前に蒲田やれよって5百年前から思ってた

  

2017-09-23 21:44:01

いずみのかな
@runco_a
蒲田がついに偏見の餌食になるのか…(身構える地元民)

  

2017-09-23 21:42:58

悠(はるか)
@c9_wn
蒲田といえば。

  

2017-09-23 21:46:43

スポンサーリンク

蒲田ってドコ?

大田区蒲田

東京都神奈川の県境に位置し、
JRをはじめとして、いくつもの路線が乗り入れる接続駅として発展

居酒屋・パブが1000店舗ひしめく
まさに眠らない街、それが蒲田です。

スポンサーリンク

蒲田ニュース24時

スタッフが蒲田で潜入取材。
さっそく、玄関先でくつろぐお婆ちゃんを発見。

スタッフ「蒲田ってどんな街ですか?」

にこやかに対応した
お婆ちゃんの回答は・・・

twitterより

「貧乏人の集まり」ww

のっけから身も蓋もないことを言うお婆ちゃん。
なんでも、自身は鎌倉に別荘があるという。

やまと こうた
@Yamako_o1118
月曜から夜ふかしでついに蒲田がいじられだした

  

2017-09-23 21:51:38

とんと✞
@13tonto
娘が小さい時 東京に行き蒲田の知り合いのマンションに泊まったんだけど 娘の蒲田の思い出は朝のパチンコ屋の行列

  

2017-09-23 21:54:40

蒲田 from 山形

続いて、若い女性2人組。
4ヶ月前に山形から蒲田へとやってきたという。

スタッフ「蒲田の印象は?」
と尋ねると・・・

twitterより

「何でそんなとこ住んでんの?」

と云われたという。

実は、蒲田は
2017年東京の住みたくない街ランキングで1位をとっている。

twitterより

その理由は「365日、クサイ」。
駅の方へいくと、ゲロのスタンプラリー状態だという。

挙句、彼女たちは、
もはやゲロの匂いに落ち着くとまで言い放ちました。

twitterより

twitterより

よっさん。
@tofudaaaayo
蒲田が1番住みたく無いランキング1位とかもうこっちは22年間住んでんだよ!確かに綺麗じゃ無いよ!

  

2017-09-23 21:48:32

午後18時

夜が更けてくると、
蒲田の狂気が顔を覗かせ始める。。

スタッフ「蒲田ってどういう街?」

女性「こういう街」
と指差した先には、電柱にワイヤーロックでぐるぐる巻きにされた自転車が・・・。

盗難が多いからこうなるとのこと。

twitterより

さらに、
パチンコ店で清掃員を務める女性に質問。
女性「トイレの使い方が非常にえげつない」

便器にウンチをしないと言う。

twitterより

そして・・・

twitterより

「街がおかしいのか、我々がおかしくて街が正当なのか」

と哲学チックな言葉が飛び出したのでしたw

かこるん♡
@caco_nyan
訓練生時代、初めて来た蒲田に変な人が多すぎて怖すぎて半泣きになりながら歩いてた…

  

2017-09-23 21:50:46

たむらゆうや
@SSSy324
夜ふかしで地元でぃすられてて
非常にわろた

I ♡ 蒲田

  

2017-09-23 21:50:37

管理者管理者

次のページでは、
さらに夜は深まりよりディープな蒲田に・・・

下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク