twimg.com

この記事は、
ミュージカル パジャマゲーム感想・レポートまとめの2ページ目です。

引き続きみなさんの感想を紹介します。

祝福のメッセージ

piyo
@otomekonouena4
そして今日は『パジャマゲーム』の初日、おめでとうございます!今日見られる皆様のレポが楽しみでウキウキ。ハードなダンスナンバーもあるタフな舞台のようですが、皆さん怪我なく頑張ってください。ドラマシティで待っとるけんね♡

  

2017-09-25 09:18:35

トニー
@michel_blue319
パジャマゲーム初日おめでとうございます
女優デビューに相応しい晴天。千秋楽までどうか無事に駆け抜けられますように…そしてこちらに来る日も楽しみにしております!!!

  

2017-09-25 07:10:45

A子
@atakechan1
パジャマゲーム、初日おめでとうございます。って、宝塚時代みたいに言うもんなのかな?
方向音痴なんで、外出先から青年館にちゃんと辿り着けるかが課題 シミュレーションはしたけど オペラグラスも持った

  

2017-09-25 08:44:59

アクアマリン
@polestar2500
パジャマゲーム初日おめでとうございます。制作発表から今日までにこのカンパニーが大好きになったのでこの日を待ちわびておりました。みちこさんのミュージカル女優としての出発も嬉しくてたまりません。10/29大楽まで全力でパジャマゲームを応援し楽しんでいきたいと思います!

  

2017-09-25 08:49:24

スポンサーリンク

感想・レポート

有名人多数

k_platanus
@k_platanus
パジャマゲーム初日幕間。座席がトムさんの近くなので、この人顔知ってるなぁっていう人が周りに大量発生。とりあえず湖月わたるさんはひときわスタイルが良くてオーラあってカッコよかった。

  

2017-09-25 19:52:42

とてもハッピーな舞台

ひじり
@vbIBzamjxyd63eP
パジャマゲーム初日。
みっちゃん、かわいい。みっちゃん、カッコいい。
でも、やっぱりかわいい。
を、ぐるんぐるんしております。

  

2017-09-25 19:54:56

ひじり
@vbIBzamjxyd63eP
パジャマゲーム初日
2幕はびっくり箱が沢山仕掛けられていた。
み、み、みっちゃん!と動揺しつつ、目は離せなかった(笑)

  

2017-09-25 22:20:25

ひじり
@vbIBzamjxyd63eP
パジャマゲーム初日
みっちゃんの女優初舞台がこのミュージカルでよかった。
とてもハッピーなザ・ミュージカル!でした。

  

2017-09-25 22:32:45

ひじり
@vbIBzamjxyd63eP
あ、思い出した。
蘭寿さんも女優デビューの舞台でお腹出ししてた。
とむみち揃って、女優デビューで腹を出す。うん、よかよか。

  

2017-09-25 23:36:45

スポンサーリンク

笑顔になれる作品

みふゆ
@0019label
「パジャマゲーム」ゲネから参戦。先程初日の幕が無事降りました!色んなことが頭の中で巡っていて、まだ処理できないけれど、最高にhappyで笑顔になれる作品です。みっちゃんの常に挑戦し続ける姿がこの舞台に散りばめられているし、それを体感出来たことが嬉しい。happyは舞台の上にあった

  

2017-09-25 21:49:07

みふゆ
@0019label
スチームヒートの冒頭はみっちゃんスカイへのオマージュだと感じた。元々ベイブが入ってなかったスチームヒートをこうやって見せてきたか!と、トムに一本取られた気持ちもある。でも、全く違うスイッチを入れるのではなくて、みっちゃんの今までの延長線上にベイブを作ってくれたんだなぁって思った。

  

2017-09-25 22:05:40

みふゆ
@0019label
ベイブみっちゃんがそれはそれは幸せそうにシドニイロさんを見つめるから、キスシーンもゲネではそれはそれは衝撃的だったけど、純粋に2人の恋を応援してた。恋より仕事!になってしまって自分を押し殺すベイブも健気で可愛かったけど、シドに愛されてhappyなベイブは控えめに言っても天使

  

2017-09-25 22:21:48

みふゆ
@0019label
パジャマゲーム、35歳等身大の女性をみっちゃんが軽やかに演じていたことが「さすが北翔海莉」だったし、キスシーンやスチームヒート、上着だけパジャマとかすみれコードが遥か彼方に見えるような挑戦の数々を女優デビュー作で体当たりしてきたみっちゃんも「さすが北翔海莉」なのです。

  

2017-09-25 22:39:24

みふゆ
@0019label
カテコではける時、片足をあげて「うふ♡」ってポージングしたみっちゃん可愛いかよ…つらいな…贔屓が可愛いの塊になってつらいな…

  

2017-09-25 23:06:30

みふゆ
@0019label
パジャマゲームのゲネ前にトムがロビーに出てきてお話してくれたんだけど、彼自身幼い頃ドリス・デイの映画を観て作品を好きになり、彼の初演出もパジャマゲームで、相当思い入れのある作品であることを語ってくれて、そんなスペシャルな作品の主役ベイブをみっちゃんで!って言ってくれたの嬉しいな。

  

2017-09-26 00:59:38

ザッツ・トム・サザーランド感

ヒラノサチエ
@pinkmoon634
GPに続いて『パジャマゲーム』初日!写真撮りながらでなく落ち着いて観ると、さらにザッツ・トム・サザーランド感!舞台の隅の隅のまで気が配られ、セリフ以上の物語があります!手拍子もいい感じに入る、良い初日でした⭐️
初日はカーテンコール撮影OKでした〜

  

2017-09-25 21:49:20

ヒラノサチエ
@pinkmoon634
ピクニックのシーンは大ダンスナンバーなんだけど、木内健人さんと天野朋子さんかなぁ?が、すごかった。二人三脚のように片足ずつをロープで結んだ状態でダンスしてた…!
もちろんスチームヒートもかっこよかったし、ダンス全体的に凄い!

  

2017-09-25 22:18:54

パジャマゲームの見どころ

砂糖(三温糖)
@satobrownie
パジャマゲーム初日。もう!もう!見所が!沢山でね!カテコはね!今日だけ撮可でね!全然ちゃんと撮れなかったけど雰囲気だけでも!トムさんもニックさんも観劇しててカテコは舞台へ!ていうかね!みっちゃんね!かわいいの!ほんと!どうしよう!…

  

2017-09-25 21:49:34

砂糖(三温糖)
@satobrownie
パジャマゲーム初日。登場人物みんなキャラがしっかりしてて舞台の上で生きているんだよね。それがまた揃いも揃って芸達者で魅力的なんだ。お衣装もかわいくて最高。あのお衣装であんなにそんなにキャワッなシーンとかほんと…今は言えない。でも本当に楽しくて沢山笑ってみっちゃんてなるよ。

  

2017-09-25 22:39:13

砂糖(三温糖)
@satobrownie
パジャマゲーム初日。本当に…いい公演でね…。素敵なカンパニーだなって…しみじみ…。そしてね…。女優さんだったよ。女優魂…。ね。はあー。とりあえず…うん…アクリルフィギュア…開けてみます

  

2017-09-25 23:17:02

ダンスナンバーが凄い

fuyu
@FHokkun
パジャマゲーム初日おめでとうございました。
ダンスナンバーが凄い!
踊る場面がほとんどないベイブみっちゃんにスチームヒートを踊らせたトムさんありがとうございます×100

  

2017-09-25 21:53:21

fuyu
@FHokkun
みっちゃんの衣装、けっこうきわどいのがチラホラ。。。(O_O)
カーテンコールがフィナーレの衣装じゃなくて良かった。
私がドキドキしますわ。

  

2017-09-25 21:55:49

fuyu
@FHokkun
ピクニックの場面の木にニヤリ。

  

2017-09-25 21:57:38

fuyu
@FHokkun
ベイブが予想以上に女の子なキャラクターで、みっちゃんがとことん女優だった。

  

2017-09-25 21:58:48

fuyu
@FHokkun
でも、ベイブとシドの年齢設定聞いて驚いた。
もともとあの年齢設定なのか、今という時代に合わせて上げたのか。

  

2017-09-25 22:02:36

fuyu
@FHokkun
ダンスがとにかく凄いパジャマですが、2幕の酒場?の場面のピアノ2台のセッションも素晴らしいです!

  

2017-09-25 22:56:04

fuyu
@FHokkun
似て非なるモノ。エミリオ様のロン毛と、ベイブちゃんのロングヘアー。
髪形は似てるのに、まとう空気が全然違うし。

  

2017-09-25 22:59:43

fuyu
@FHokkun
1950 ガイズ、1951王様と私、1954パジャマ、1956マイフェアレディ、1957ウエストサイドドストーリー。
まさにミュージカル全盛期の作品なんですね。
というか、こんなに毎年のように名作が生まれていた時代って、どんな感じなんだろ。

  

2017-09-25 23:15:44

管理者管理者

次のページでは、
カーテンコールの様子など!

下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク