twimg.com

この記事は、
ミュージカル パジャマゲーム感想・レポートまとめの3ページ目です。

引き続きみなさんの感想を紹介します。

感想・レポート

初日からスタンディングオベーション

Masayo
@uririn3984
パジャマゲーム
初日からスタオベでした。
って、だいたいそんなものなのかな知らないけど。客席もノリノリで、大拍手で、楽しかったです。

  

2017-09-25 21:56:32

Masayo
@uririn3984
パジャマゲーム
細かいことは敢えて調べない方が楽しめる、そしてとにかく楽しい。
上質エンターテイメントでごわす!

  

2017-09-25 22:00:17

Masayo
@uririn3984
みちこベイブはスンゲェスタイルええですよってことは言っておく。
いろいろすごい。

  

2017-09-25 22:09:50

Masayo
@uririn3984
パジャマゲーム
みんながうまくてすごくて楽しそうで、あー楽しかったー!
って、実はなかなかないのかな。
わたしはいつも重々しいものを観てきたので、シュワワワな感じ、新鮮ですんごく楽しめてよかった。

  

2017-09-25 22:23:15

Masayo
@uririn3984
パジャマゲーム
スイカ柄のワンピース着たい!
メサ可愛い!

  

2017-09-25 22:23:47

Masayo
@uririn3984
パジャマゲーム
ニーロシドは、やだぁー!かっけー!
なオットコマエでした。
確かにらんじゅさんに似てたかも。ぶふっ。
上口さんおっもしろいし、広瀬さんステキ、ンフ

  

2017-09-25 22:25:39

Masayo
@uririn3984
パジャマゲーム
生オケとは思ってなかったので、おおー!と感動。ピアニストさんがお二人舞台でも演奏。幕間に島さんともすれ違いました。音楽、当然のことながらすっごくいい!
みんな上手い!

  

2017-09-25 23:44:37

Masayo
@uririn3984
パジャマゲーム
楽しいけど、浮かれてる話ってこともなく、ちゃんとみんな仕事して、賃上げ闘争しつつのちょっとあれこれある人間関係がおもしーろい!

  

2017-09-25 23:50:55

Masayo
@uririn3984
もう叫んではならぬと 、先生に釘を刺されていたのだが。
がしかし!あまりにも楽しくて、ヒューヒュー掛け声してもーた。
最後みっぢゃーん!とも叫んだわ。
だって可愛すぎ。

  

2017-09-26 00:24:50

Masayo
@uririn3984
パジャマゲーム
フツーに戻れない感じだなぁ。
仕事やる気ナッスィン。おっとと。
ミシン台コロコロ動かしてピタッと定位置で止める、女子社員役の皆さんステキ。
充分な練習が無いとキチッとできないだろうセットグルグルも手際よくきちんとしてた。プロ!

  

2017-09-26 09:11:45

スポンサーリンク

これぞミュージカル

千晶
@chiiimaki
パジャマゲーム初日観させて頂きました!!

これぞミュージカル!という楽曲にコミカルな演出、そしてフォッシースタイルのカッコイイ振付!!

素晴らしい作品の素敵な初日の空間を堪能させて頂きました!!

皆さま、是非お見逃しなくー!

  

2017-09-25 22:25:18

大塚千弘さんセクシー

うりまり
@takauri4444
パジャマゲーム初日観た 素晴らしかった(^o^) 北翔さん新納さんかっこいい 大塚千弘さんセクシーで素敵 アンサンブルさん歌にダンスに転換に大活躍 青山郁代さん 天野朋子さん 田中里佳さん 青山航士さん 工藤広夢さんなど 良かった…

  

2017-09-25 23:18:16

全てがハイレベル

Romi
@otaromi1
『パジャマゲーム』初日
全てがハイレベルで、最高のエンターテインメント✨✨✨
興奮しすぎて、消化しきれてない
けど、これだけは言わせて!
「観なきゃ損!」

  

2017-09-25 23:57:52

Romi
@otaromi1
みっちゃんが、最高の作品で、素晴らしいカンパニーとともに、見事なまでに女優デビューを見せつけてくれたことが、涙が出るくらい嬉しくて幸せ
本当に「アッパレ」です✨✨
全てに感謝!!

さん

  

2017-09-26 00:19:07

スポンサーリンク

初日見かけたミュージカル俳優さんたち

朱音
@akane_July07
パジャマゲーム初日にロビーor客席で見かけたミュージカル俳優さんたち

中川晃教さん
湖月わたるさん
シルビア・グラブさん
菊地美香ちゃん
伊礼彼方くん
戸井勝海さん
石川禅さん
藤岡正明さん
鈴木壮麻さん(多分)

ね?何か一本作品できるよね?(*^^*)

  

2017-09-26 00:19:34

朱音
@akane_July07
昨日までビリービリーって騒いでたのに一気にパジャマモードになってる私。切り替え早過ぎますか??(笑)好きなモノ・人が多過ぎる私は、その時々を全力で楽しむ主義なのです!そうしないと「今」が中途半端になっちゃうからね!…ホントはもっと余韻を味わいたいけど(^◇^;)

  

2017-09-26 01:47:19

阿知波さん凄い

shimaneko
@kuru_tema
パジャマゲーム初日観劇してまだ頭の整理がつかないまま日付が変わり今日も行きます。個人的衝撃度:フィナーレ(?)でパジャマの上だけ(脚が長すぎる)>スチームヒート後半のお衣装>長いスカートで男性と踊るときに丸見えになる脚(長すぎる)。

  

2017-09-26 01:54:22

shimaneko
@kuru_tema
初日って客席が豪華でそれだけで嬉しくなった。有名な方をたくさんお見掛けしたのですが、何といっても湖月わたるさんを間近で拝見して眩しくてうっとりしたことでもう。

  

2017-09-26 01:56:53

shimaneko
@kuru_tema
みっちゃん、女性陣では一人だけ西洋人?ってサイズ感。カーテンコールでトムさんとニックさんが舞台に上がって、並びがしっくりくる。

  

2017-09-26 02:00:08

shimaneko
@kuru_tema
パジャマゲーム、阿知波悟美さん(メイベル)がすごい!目が釘付けになる。主役を邪魔せず、観客をスマートに喜ばせてくれる。

  

2017-09-26 02:03:26

shimaneko
@kuru_tema
舞台に最初に登場したときのアップにした髪型と服装がとても似合ってた。あの時代の流行りの服なの?他の女優さんたちと微妙に違うのは年齢設定が上だから?どの衣装も日本人離れしたスタイルの良さが際立ってた。

  

2017-09-26 02:08:19

shimaneko
@kuru_tema
パジャマゲーム、公演グッズでパジャマ売ってます。北翔海莉グッズも新作いろいろ出てます。

  

2017-09-26 02:23:39

shimaneko
@kuru_tema
パジャマゲーム、ピクニックの場面、会議の場面など客席も舞台の一部に見立てて通路に演者が割と長く滞在してセリフも聞こえる。センターブロックの端の席だったので、みっちゃんがすぐそばを通過(過呼吸になりそうなくらい空気吸い込んだ)

  

2017-09-26 02:45:49

shimaneko
@kuru_tema
パジャマゲーム、みっちゃんはもちろんダメ出ししたい部分もいくつもあるけど、きっと明日からどんどん良くなっていくのだろう。とにかく初日だからか動きが固いところがあった。ダンスはもっと軽やかになるはず。それと泣く場面はもうちょっと(笑うとこかな、って思っちゃったよ)

  

2017-09-26 02:50:10

shimaneko
@kuru_tema
パジャマゲーム、演出にびっくりする場面が多くて、私はびっくりして口を手で押さえたり、楽しくてニコニコしたり、うわぁ!って声が出てしまったりで忙しかった。あれどうなってるの?って場面、今日見て確認したい。

  

2017-09-26 02:53:45

スポンサーリンク