リミスリがヤバそう

twitterより

28日、10月21日公開の映画
『THE LIMIT OF SLEEPING BEARUTY リミット・オブ・スリーピング ビューティ』(※以後 リミスリ)の完成披露上映会が新宿武蔵野館で行われました。

今をときめく高橋一生さん出演作品。

平日開催のイベントにも関わらず
当選倍率は50倍にものぼったということです。

それだけでも驚きですが、
いまネット上で話題になっているのは

リミスリ予告の第二弾

当サイトでも、おんな城主直虎でその魅力は度々お伝えしてきましたが、この動画は

とにかく過激!

めだかちゃん
@caloriemaker
ねえ本当リミスリ、、、一生さんの露出がすごい、、、お尻が、、、

  

2017-09-28 09:30:49

あやぼー
@ayabo_music
インスタひらいたら
リミスリ溢れててやばい

  

2017-09-28 09:02:20

高橋一生さんのセクシーな側面を
全面に押し出した編集になっており

イセクラがメロメロになっている次第です。

ということで、この記事では
リミスリの映画情報と、期待の声、噂の予告第二弾などを紹介したいと思います。

スポンサーリンク

リミスリのあらすじ

「2017年、映画界に、
 最も挑発的な衝撃作が誕生!」


というキャッチコピーで煽るこの作品。
ポスターから既に怪しさが…。

twitterより

29歳売れない女優
オリアアキ(桜井ユキ)

女優を目指し上京し、ふと立ち寄ったバーでサーカス団を営むカイト(高橋一生)と出会う。

それから10年、毎日のように催眠術にかかる演技をすることになる。

体を浮かされ、剣を刺され
催眠状態を演じているうちにアキの精神状態は限界を迎えていく…。

非日常がデフォルトな設定のようですね。

出演者には、

オリアアキ:桜井ユキ
カイト:高橋一生

ブッチ:古畑新之
ジョー:成田凌
チャーリー:満島真之介

といった面々が揃い、色気がダダ漏れ状態な雰囲気です。


@_a_ma_i
リミスリの成田バーテンダー役とかやばい、、、確実にかっこいいよ、、、、1人映画デビューしちゃおうかな(T . T)(T . T)

  

2017-09-28 13:12:01

ゆう
@soratori0411
リミスリに出演してる桜井ユキさんどこかで見たことあるな…って思ったら、indigo la Endの『夏夜のマジック』とか『悲しくなる前に』のMVに出ていた女優さんじゃん!!今気づいたよ😶 お美しい方だ😍

  

2017-09-28 13:52:24

スポンサーリンク

リミスリの主題歌

注目したいのが、リミスリの音楽。

リミスリの楽曲は
二宮監督がセレクトしているということです。

主題歌は、
Kyla La Grange 『Hummingbird』

アキの気持ちを代弁する曲
ということですが、

このミュージクッリプがリミスリの世界観とリンクするものがあるので是非。
(※360再生は出来なくても見ることは可能です。)


Kyla La Grange – Hummingbird 360°MV

リミスリの舞台挨拶レポート

さて、気になる舞台挨拶の様子に移りましょう。

70席に3500以上の申し込みが殺到した
リミスリの舞台挨拶。

幸運にも当選した方達のレポをまとめました。

上映前

つきちゃん
@mezzotamaso
リミスリ舞台挨拶、行きたい人生だった…

  

2017-09-28 18:13:26

まりお@ほぼ直虎垢&10月までに−5㌔
@yabem8ed
今日あと数時間の間に何人のイセクラが天に召されるのだろうか…

  

2017-09-28 18:22:34

sayoko
@nikuyamayutaka
リミスリ組、ご武運を・・・!!

  

2017-09-28 18:23:04

いざ、完成披露上映会がスタート!

twimg.com

期待を裏切らない作品

さむ
@sum_taka84

完成披露試写会に行ってきました。上映前挨拶の一生さんは期待を裏切らない「高橋一生」でした。
リミスリ。一言で言って最高の娯楽作品。予告編を遥かに越えた桜井さんと一生さんが観られる上に中毒性あり。お二人の美しさにも惚れ惚れ。絶対に劇場で観るべき作品です。

  

2017-09-28 21:07:57

ラブシーンに心が乱れる

♥️HYEMI~ヘミ~♥️
@hyemi_issey
今までで1番輝いていた時はいつ?という質問に、一生さん「いま。常に更新していたいから」と。一生さんだから余計に説得力ある言葉。好き。

  

2017-09-28 20:54:16

♥️HYEMI~ヘミ~♥️
@hyemi_issey
一生さんが言ってた通り、考えすぎずに見るべき作品…考えないで見た方がいろいろ感じ取れる…あああ…でもいろいろ濃ゆい💦💦💦

  

2017-09-28 20:58:24

♥️HYEMI~ヘミ~♥️
@hyemi_issey
一生さん好きなうえで♥️シーン🙅🏻とかふぁんとして問題なのはわかってるけど、俳優さんとはいえ好きな俳優さんが♥️シーン濃ゆくやってるのを冷静でいるほど私整ってない(笑)

  

2017-09-28 16:31:48

♥️HYEMI~ヘミ~♥️
@hyemi_issey
あああああぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜一生さんほんっと艶っぽいよ〜〜〜〜〜〜〜〜(腹の底から)

自分のボキャブラリーが少なくてこんな発言しかできなくて…

  

2017-09-28 21:01:22

♥️HYEMI~ヘミ~♥️
@hyemi_issey
一生さんセクシーすぎて意味がわからん色気最高…なのに出てくるとホッとするような空気感。泣く。見た後の脱力感えぐい。ラブシーンもえぐい(←小声)

  

2017-09-28 21:05:40

♥️HYEMI~ヘミ~♥️
@hyemi_issey
一生さん雰囲気最高すぎてつらい…あたしみたいなお粗末な人間では受け止めきれないほどカッコ良くてつらい…カッコイイしか言えない…😭

  

2017-09-28 22:40:54

♥️HYEMI~ヘミ~♥️
@hyemi_issey
一生さん才能あって爽やかイケメンだしスポーツ得意だし天は二物以上を与えすぎなんだけど、更に色気まで与えてるし…ほんと神様おふざけがすぎると思う👈🏻👈🏻

  

2017-09-28 22:43:36

管理者管理者

次のページでは、
更に詳細なレポート

そして、
予告編2の動画と感想へと続きます。

下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク