映画「亜人」の初日舞台挨拶

30日、映画「亜人」の初日舞台挨拶がTOHOシネマズ日劇で行われました。

舞台挨拶には、永井圭を演ずる佐藤健。
佐藤役の綾野剛、それに玉山鉄二、城田優、千葉雄大、川栄李奈、浜辺美波といった豪華俳優陣に加え、監督の本広克行氏が登壇しました。

イベント冒頭、川栄李奈がお気に入りのシーンとして、「佐藤健と綾野剛の裸が1800円で見られるのは安い!」ということを語るなど、大いに盛り上がったようです。

今回の記事は、舞台挨拶に参加した人達のレポートを映画の感想も含め紹介します。

スポンサーリンク

映画「亜人」のあらすじ

管理者管理者

もはや説明不要といったレベルですが。。

twimg.com

桜井画門のコミック「亜人」が原作。
不死身の新人類「亜人」=永井圭を佐藤健が演じる。

交通事故での死亡によって
亜人であることが判明した永井圭

政府機関、テロリストである亜人らから
追われる身となる。

永井は亜人との戦いを繰り広げることとなる…。

スポンサーリンク

映画「亜人」初日・舞台挨拶のレポート

twitterより

マスコミがいなくなった途端・・・

りか☺︎❤︎
@take__lovee321
【亜人初日レポ】
司「マスコミの方いらっしゃらないので、ダレていただいても…」
剛「気を張ってなくていいんですね?」
剛 ((背中丸めてだらーん))
皆「かわいーー♡♡」
健「それが楽ならいいけど、絶対楽じゃないでしょ(笑)」
剛「(爆笑) ((もどる))」

  

2017-09-30 15:32:06

りか☺︎❤︎
@take__lovee321
【亜人初日レポ】
今まで言えなかったコーナー
浜辺ちゃんの端っこ問題編
剛「完成披露のときにたけちゃんがセルフィーをね…(笑)」
健「自撮り棒でみんなで写真撮ったときにパシャって撮って後々見たら浜辺ちゃんがいなくて。うわあこれやった、これ俺やってまったって思って(笑)」

  

2017-09-30 15:45:09

佐藤健沼、綾野剛沼

しぶごり♀
@shibugen513128
映画「亜人」の舞台挨拶行ってきました、
綾野剛さんが目の前を通り、川栄李奈ちゃんと城田優ちゃんと握手できました、死にかけました、涙やばかった、
映画はアクションシーンが多くて迫力満点で目が点でした、
もうとりあえず胸いっぱい、余韻に浸かるわ、
幸せいっぱいおっぱいで当選して文字数

  

2017-09-30 12:55:07

しぶごり♀
@shibugen513128
佐藤健の沼にハマった気がする、綾野剛の沼にハマった気がする、
やばいかっこよかった

  

2017-09-30 13:31:53

しぶごり♀
@shibugen513128
亜人見た方がいいよ、うん、
アニメの見てなくても楽しめるよ、
もうかっこいいから、死にほう、

  

2017-09-30 14:20:09

私は○○を絶対にしません

twitterより


@___39082
【 亜人 初日舞台挨拶 1部 】
「私は〇〇を絶対にしません!」宣言で、「上目遣いをしない」宣言をしたちばくん。浜辺さんが「亜人宣伝を欠かさない」宣言をした流れから急遽「亜人宣伝を上目遣いでする」宣言に変更になりました。その後フォトやムービーも千葉さんだけ上目遣いで、のリクエスト

  

2017-09-30 11:57:13


@___39082
【 亜人 初日舞台挨拶 1部 】
Q.お気に入りのシーンは?の問いに城田さんが「ばーちーの、両手あげるところ、みんな絶対えっ!ってなると思う(笑)」と。(ネタバレなので詳しくは言えませんが)「(瞬間最高視聴率)ばーちーのシーン、18.6%!!!」とちばくんを選んでくださいました。

  

2017-09-30 12:10:07


@___39082
【 亜人 初日舞台挨拶 1部 】
Q.お気に入りのシーンの問いに綾野さんからは、「ばーちーはなにしても可愛いからな」劇中にもアドリブがあったそうで、CMにもある「(奥山)首切って…ドラム缶に封印…?」のあとの綾野さんの一言がアドリブだそうです、みなさん是非耳を傾けてみてください!

  

2017-09-30 12:12:58


@___39082
【 亜人 初日舞台挨拶 1部 】
玉山さんにまでかわいいとお褒めの言葉をいただいていて、あとちばくんが話をするときに佐藤さん綾野さん城田さんが身を乗り出して耳を傾けてくれる具合が、とても愛されているなと思いました!よ!ちばくん!!

  

2017-09-30 12:15:26


@___39082
【 亜人 初日舞台挨拶 1部 】
佐藤健さんは、「亜人公開中、写真を断らない」宣言。隠し撮りも大丈夫だそうで、映画半券を見せると距離感が近くなるそうです(笑)

  

2017-09-30 13:29:01


@___39082
【 亜人 初日舞台挨拶 2部 】
Q.撮影の中で謝りたいこと感謝したいことはの問いに佐藤さんが完成披露の自撮りの際、浜辺さんが写っていなくてごめんなさい、と。それに対し近いつもりだったけど距離感がつかめずすみませんと浜辺さん。

  

2017-09-30 13:31:28


@___39082
↪︎ ちばくんのターンがまわってきて、「僕にもっと男気があれば、こうぐっと腰のあたりを抱き寄せてあげられたんですけど(ニュアンス)…ごめんなさい」と。玉山さんから「いや逆に浜辺さんを外に突き飛ばしていた」と冗談が入ると、城田さんも「隣にいると自分の可愛さがなくなっちゃうから」と。

  

2017-09-30 13:34:47


@___39082
↪︎ 悪いヤツに変身したちばくんはめちゃくちゃ可愛かったです(最重要)

  

2017-09-30 13:35:41


@___39082
携帯がついたり消えたりと調子がおかしい( ; ; )それにしても今日は、とてもすてきな時間を過ごさせて頂いて、ちばくん月間がはじまるとおもうと、もっとわくわくするなあ。たのしみ ☺︎

  

2017-09-30 13:38:12


@___39082
会えることがしあわせで わたしの活力、なスタンスを忘れず、めいっぱい、できる限りでのこりの現場もたのしむぞ!!

  

2017-09-30 13:39:38


@___39082
【 亜人 初日舞台挨拶 】
あと、4DX?の綾野剛のハダカは薔薇の香りが漂うようです(笑)ちょっときになる(笑)

  

2017-09-30 13:44:08


@___39082
そういえば昨日の絶対に〇〇しません宣言、城田さんは「絶対にTシャツをinしません」宣言をしていたのだけれど、今朝わたしがやってしまっていてハッとなりました。城田さんは初めましてだったのだけれど想像以上に面白い方だったなぁ。

  

2017-10-01 07:13:55

管理者管理者

次のページでは、
浜辺美波に言及したレポートも!

下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク