TOP

6/12のコンサート最終日後に小山さんが手越と飲んで対面で膝の上に座られ10回くらいキスをしたにも関わらず、翌日何食わぬ顔でエブリィに出演していた件について、みなさんの反応をまとめました。

下天の華Vita愛蔵版9/8発売@pechiko_cos
気付いてしまった‥‥6/12のコンサート最終日後に手越と飲んで対面で膝の上に座られ10回くらいキスをして翌日何食わぬ顔でエブリィでニュース読んでた小山さん(ここまで全部実話)
‥‥その日、唇‥‥腫れてたわ‥‥TLざわついてたわ‥‥ https://t.co/Clbfb0hZyn

  

2016-07-07 10:11:20

下天の華Vita愛蔵版9/8発売@pechiko_cos
ここまで唇腫れるくらいのちゅーってどんなん????wwwwwwてごにゃん噛み付いた????wwwwww

  

2016-07-07 10:13:05

あおまむ@aomamu_1211
手越が小山に10回キスした???????()

  

2016-07-07 12:48:52

スポンサーリンク

みんなの反応

□♡コヤマ アイリ▽○固定ツイRTよろ〜@Koyama_Airi
小山くんは女の子に興味なくなっちゃったのかな…😢
小山くんの本命は手越なのかな…?😵
ディープキスのつぎの日の小山くん唇凄い腫れてたしなぁ…😭💋💋💋

(正直、手越に嫉妬してる…😭💓💋) https://t.co/2KWBAtsgCD

  

2016-07-07 18:35:01

下天の華Vita愛蔵版9/8発売@pechiko_cos
@pechiko_cos もうこれ漫画みたいな流れすぎて全部実話という事実を受け止め難いんだけど、実話なんだよな‥‥‥‥???(混乱

  

2016-07-07 10:14:12

祐@vitamin_yuni
手越が「俺が女だったら付き合ってるでしょ」これに対して、小山「告ってる。計画をねって告ってる」なんなのこのふたり…かわいい好き

  

2016-07-07 10:23:04

恋を知らないるり子@nwws_a
小山さんは手越くんと加藤くん選べるのだろうか… https://t.co/sjMau6X344

  

2016-07-07 12:43:56

みち丸@michimaru5596
女食いで有名な手越が小山とほとんど恋人関係にある事実が怖い〜怖いよー

  

2016-07-07 12:00:56

ゆりにゃぷ@nyan_y_y
違うか、小山がやーめーてー!って叫んで唇切れちゃったのかww

  

2016-07-07 14:41:35

スポンサーリンク

くるたろ@pg__ks9
手越に甘々な小山さん?(RING読んだ) https://t.co/Fo37eZVpyr

  

2016-07-07 14:52:28

705@_705_
ツアーオーラス後てごにゃんと飲んでてごにゃんに膝にお座りされて10回近くキスされる小山さん。その時唇噛まれたんですね?コヤテゴならあり得るからこゎぃ。手越噛むなよぉ〜やめてぇ〜と言いつつ嬉しそうなけぇちゃんが容易く想像出来るからコヤテゴすごぃ。

  

2016-07-07 14:48:32

ぷ る ん !@prn_051
RT
小山くんがもう手越くんとキスしませんように(冗談抜きでお願いします)
#七夕の短冊2016

  

2016-07-07 14:54:54

くるたろ@pg__ks9
ずっとこの文章について考えてたんだけどなんだろう結論的にはシゲくんが男だ男らしいぞ小山さんへ直して欲しいところが直してというか俺が支えてるぜ感。

そして締めに手越にやられてる感。あーかわいいかわいい好きだよなんなの可愛いああ文字数 https://t.co/qgJonHRy1U

  

2016-07-07 14:41:23

なつみ 小瀧に湧いテル@___NW_KR_58
手越が小山さんにキスしすぎて小山さん唇腫れてて萌えてる〜とかいってるけどリアルに想像したら現場行きた過ぎて。
割り込みてぇ

  

2016-07-07 17:54:27

ayako□@biyoooen
手越くんには甘々な小山くん。可愛すぎかよ(((o(*゚▽゚*)o)))

  

2016-07-07 10:23:44

みなと*3度の飯より祐也♡@U_and_ME_1224
小山さんの唇が荒れていたのは祐也のチューが原因やったなんてそんな‥!祐也、どんだけ激しいチューを小山さんにしたのよ‥!わたしにもして下さい※言いたいだけwwww https://t.co/29k9SyoQs3

  

2016-07-07 17:46:56

シトリン@e42148
小山さんにある意味キスマーク残して仕事させる手越
小山さん「俺は舐められた」って感じ?www

  

2016-07-07 15:40:20

ぐろりうす@another548
小山さんの膝枕で眠る手越……!!

三宅兄さんとか岡田兄さんの膝枕で寝てくれないかな‼

  

2016-07-07 11:59:18

まぁこ@makko_news
待って小山さんの唇が3位になってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/KaLo2Qr6Zb

  

2016-07-07 16:59:08

小山慶一郎に愛を叫ぶbot@bot_Koyama0501
定期 小山慶一郎 手越さんにいじられても感謝する所、謙虚で大好きです

  

2016-07-07 14:04:29

こりん@korin1054
手越くんに噛まれたとしか思えない
ライブ中も興奮すると小山の肩噛むし
小山の手足を縛って口にガムつっこむ男だし←

  

2016-07-07 14:48:13

ぽん@nty_0004
手越と小山に関しては、もうメンバーってより遊び仲間って認識の方が強い。

  

2016-07-07 10:18:00

な め こ チ ャ ン@___msdn
手越にちゅーされて
唇腫れちゃう

小山くん かわいい!スキ!

  

2016-07-07 14:59:52

Mami*:。✡@lolipop2181
小山さんの膝で
キスを夢中でしたね
唇がはれるほど囁きあった

硝子の少年/KinKi Kids

こうですかわかりません><

  

2016-07-07 15:03:09

愛葉っち@Amnos_c0h71i5
小山くんの唇が腫れるほどって…
手越くんどんな濃厚なキスしたのwwwwwwww
これこそ熱愛報道だべ

  

2016-07-07 15:07:21

❁ Natsumi ❁@3104_natu_617
昨日、一番動揺したことは、
小山さんの膝に手越さんが乗り10回くらいキスした
ということです。あぁ、怖い。笑

  

2016-07-07 15:07:26

愛(み ˆoˆ さ)救@830news
手越くんが小山さんといちゃつく話が出ると脳内で「一方その頃加藤シゲアキは…」ってナレーションするのやめたい

  

2016-07-07 15:08:25

r *@__aiueo____
確かに唇腫れた小山キャスターの画像流れてたけどあれてごっさんの仕業だったの…?!

  

2016-07-07 15:08:47

加糖@dd0nesj
手越と小山はNEWSの風紀乱しがち(好き)

  

2016-07-07 15:10:23

アルビレオayako@uraokaya
小山と手越の関係性がわからない・・・
RT

  

2016-07-07 15:12:12

203@ptpt_sroz
手越とキスして唇腫れてevery.出る小山くんアウト過ぎでしょ
唇腫れるてどういうことやねん…

  

2016-07-07 15:30:46

ほら見てお花。@Nyaamochi
手越にキスされた小山君が唇腫れたままTV出るってそれどんな(

  

2016-07-07 15:32:56

✿しも♎︎@kawl_ys
なんなん。
手越もだけど小山くんもなんなん。笑

  

2016-07-07 15:46:27

1膳ヒナコ@sakurai_hinaco
小山くんくちびる吸われすぎ・・・
手越無双ふるえる:(´◦ω◦`):
RT

  

2016-07-07 15:46:36

みるくてぃー 余韻抜けません@KMF2322
小山、手越とちゅーして唇腫れてんのwwwww
RT

  

2016-07-07 15:51:21

nanako Koyama@nleowvs
小山さんと手越くんって口同士でしてるの?(笑)
ちょっと待って(笑)
ウケる(笑)

  

2016-07-07 15:53:12

たわし@aoioi_o
唇腫れてたのかよ…世界線歪んでる…しかももともと別々に飲んでたら友人を通して手越くんが小山くんの居所探してるって分かって、次の日エブリィだから早く帰りたかったけど手越くんが来たから一緒に飲んで…………………キス、の流れでしょこれ

  

2016-07-07 15:59:46

たわし@aoioi_o
日本語になってないけど慶ちゃんに会いたくなる手越くんが心底かわいくて仕方ないし次の日エブリィだけど相手してあげる慶ちゃんもなかなかの男だし対面で膝に座ってキスしてきても黙ってるってどこのラブラブなカップルだよ!?男同士!?

  

2016-07-07 16:01:36

くぅたん@KKKT_KNSZ233
てごにゃんと夜に呑んでキスしても翌日普通にeveryに出てニュース読んでる小山マジカッコいい。唇腫れてるのはヤバいけどwwwww

  

2016-07-07 16:17:12

いぬい@ovvzit
手越くん、小山さんの膝の上に対面で乗ってキス10回もしたってヤバイ 普通に考えておかしい

  

2016-07-07 16:40:32

(Ü)れむちゃん@k_____721k
@Mary0823Shige
割と真剣に小山さんは手越と付き合って欲しい!!!!私七夕のお願いこれでいいよ!!!!!どうせならもうシゲとも二股しちゃって!!!!

  

2016-07-07 16:52:53

ねこみみ☆DGSのガソリン@alovehkwm
小山さんと手越くんのはなしきいてやばい❤
もしも、声優でこんなことあったらほんとやばいね!萌え死ぬ

  

2016-07-07 16:53:02

テたン@neus_yuke
ほんとに小山と手越ってホ

  

2016-07-07 16:59:46

かれん@krnroid_08
慶ちゃんと手越のエピソードかわいいかわいい(´ω`)唇腫らしたまんま翌日のエブリィ出ちゃった慶ちゃんまじきゃんわ。

  

2016-07-07 17:01:32

|ω・){アイナナ合わせしよう!@natukiakiya
まじ手越wwwwwwwww
まっすーとのキスは嫌がったのに小山さんはいいのかwwwwwwwwwwww

  

2016-07-07 17:23:08

とてつ+レモン@煙草女@totetu_ship4
下世話だけども、小山と手越のどっちが受けでどっちが攻めなのか凄く気なるところではある

  

2016-07-07 17:23:35

あーさん(*´-」-`)人(∵*)♡@news_k_514
彼女じゃなくて同じメンバーのてごちゃんに唇噛まれて腫れたままニュース読む小山さんって一体…

  

2016-07-07 17:24:01

サラダちゃん@CHOR__
NEWSくん本当に怖い…
(特に小山手越)

がくぶるだよ…((((;゚Д゚)))))))

  

2016-07-07 17:28:11

てごねっと@□♡▽◯@teanetgo
コヤテゴ対面キス10回からの次の日のエブリで小山さん唇腫れてた問題。。唇腫れるくらいキスするのね(´◦ω◦`)
コヤテゴは付き合ってるの?
って言われたけど否定出来なかったよ←
付き合ってるって言われてももう驚かないよ←

  

2016-07-07 17:30:49

おゆたん☞伊野尾耳掛けdr期@tomatopiroppi
手越と小山がちゅーして唇腫れてるとかうんもう萌えるしかないね←←

  

2016-07-07 17:45:16

もっさん(充電中)@charmi666
キンキの歌詞で唇が腫れるほど囁き合ったってあったけど唇が腫れるほどってどないやね〜ん(笑)って思ってたら小山さん…😩もうなんか真面目に小山さんの顔見られへんぐらいなんか照れてしまうわ😩

  

2016-07-07 17:56:20

とこ@mrmrchan_
小山くんと手越が対面でキスとは世界は愛で満ちてるのぉ☺️✌🏼️

  

2016-07-07 18:01:41