わろてんか 第4話の感想

今回は、酒泥棒を目撃するお話し。
「家政婦は見た」状態のてん(新井美羽ちゃん)は、いい表情をみせていましたね。

明日、儀兵衛さんが深夜にお酒を飲んでいた理由が明かされるでしょう。真面目一徹のギョロ目の鬼さんにどんな事情があったのか? 楽しみです。

※わろてんか最新記事、その他記事はコチラへどうぞ → わろてんか ネタバレ

わろてんか 第4話 ネタバレ実況

twimg.com

前回のあらすじ
父から笑い禁止令が出たてん。
ひょんなことから、運命の人=籐吉と出会う。

籐吉との会話にあった「笑いの色」が気になっていた。

スポンサーリンク

泥棒芸人

祭りから家に帰ったてんと風太。

母と祖母が
てんの身だしなみを整えてくれている。

祖母「泥棒芸人!?」

祭りでの出来事を母たちに話すと
驚いた様子の祖母。

てんは、逃げたのには理由があり、「日本一の芸人」だと擁護した。
それを聞いて、籐吉とキースをくさす風太。

twimg.com

そんな姿を見て
「風太がそんなに妬く程、素敵な人なん?」

そう言われて、再びトキメイてしまう てん。

そして、気になっている「笑いの色は何色?」
という疑問を母たちに投げかけたのだった。

そんな話の流れを断ち切り、祖母は
「泥棒騒ぎが起きているから気いつけや」と言った。

ゆずず
@yuzu0905
カス芸人wwwwwwひでえwwwwww

  

2017-10-05 08:02:27

ぷち
@petit_jardin_
日本一の芸人と信じる てんちゃん。
罪な男よのぅ( ̄∀ ̄)

  

2017-10-05 08:10:15

ぬえ
@yosinotennin
思いっきり胡散臭い男だったけど、てんちゃんのドキドキが止まらない。松坂桃李くんだもんな、そりゃ無理ないわ。客観的には事案でも。

  

2017-10-05 08:03:45

スポンサーリンク

夜な夜な酒が減る

くすり屋で働く番頭や女中たちが
お客さん用の高級な酒が夜な夜な減ってると騒いでいる。

騒ぎを聞きつけてやってきた母・しず。
従業員たちは、母にきっと泥棒の仕業だと訴える。

そこで、犯人だと疑いをかけられる風太。

twimg.com

風太は疑惑を否定するため、
酒瓶に酒が入った高さの線を引いた。

わぶ
@chikuwabu5015dr
風太の風評被害

  

2017-10-05 08:06:16

月光
@coffeejelly07
子供が酒は飲まないw

  

2017-10-05 08:06:37

畑 圭
@momohiro82346
紅白饅頭食べたことはおとがめなし。
奥様優しい。

  

2017-10-05 08:06:57

momoichi🍡ももいち🍵
@lprbVjOej43rTBf
鈴木保奈美のお嬢様がお母様になったであろうおおらかな人柄がいいなぁ。

  

2017-10-05 08:08:17

管理者管理者

次のページでは、
今日の千葉雄大さんがっ!

下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク