twimg.com

この記事は、
わろてんか 第6話「わろてんか 第6話「藤吉の手紙」ネタバレ実況」ネタバレ実況の2ページ目です。

※わろてんか最新記事、その他記事はコチラへどうぞ → わろてんか ネタバレ

チョコのお礼

屋根瓦の上で楽しく談笑する藤吉とてん。

街中のリリコが見上げると、
そんな2人の姿があった。

twimg.com

藤吉「旅先から手紙を送る」
さらに
藤吉「チョコのお礼や」
そういって可愛らしい鈴がついた文鳥の根付をてんに手渡す。

根付をもらったてんは
嬉しそうに満面の笑みを浮かべたのだった。

twimg.com

モキュー・de・Valmont🌹
@mokyuske517
子りりこちゃんが大きくなったら広瀬アリスちゃんになるの超納得!

  

2017-10-07 08:11:11

ゆずず
@yuzu0905
オープニングの文鳥か!

  

2017-10-07 08:11:38

スポンサーリンク

藤吉からの手紙

twimg.com

藤岡家の玄関先。
手紙を受け取った風太。

差出人に北村藤吉の名を発見して
嫉妬で破り捨てんばかりの様子。

その様子を儀兵衛に目撃されると
思い直し、てんに手紙を渡した。

藤吉からの手紙に大喜びのてん。
釈然としない風太。

twimg.com

twimg.com

手紙には藤吉らしいユーモアのある内容が書かれていた。

そして、その交流は続き
手紙を受け取りながら、てんは年頃の娘に成長した。

りん氏(21)
@882rin_
子役さよなら

  

2017-10-07 08:13:41

れんぎょく
@s_rengyoku
口先だけじゃなくちゃんと手紙をくれる。こんなん惚れるに決まってますな

  

2017-10-07 08:13:22

かん
@jpactor5152
子てんちゃんも可愛かったけど、わかなちゃんのてんちゃん可愛いすぎてムリ。桃李くんかっこよいし。

  

2017-10-07 08:13:27

しましま(朝ドラ/大河)
@20years_later_
藤吉、文盲では無いのね。割と達者な字を書く。

  

2017-10-07 08:13:38

ゆずず
@yuzu0905
やはり、濱田岳は非常によろしい!!
(本日2回目

  

2017-10-07 08:14:05

綾小路
@swingmamma
風太の「ふ」は不憫の「ふ」…。

  

2017-10-07 08:14:18

🐥蓮花茶@実況🐯
@lotusteajikkyou
濱田岳、こっち見るなw ああしかし、濱田岳一瞬で持ってったわ。さすがだ

  

2017-10-07 08:14:41

くら (Kura)
@Kura_t_teio
視聴者「…風太のカメラ目線…長っ!」
濱田岳「カメラ目線なう。に使っていいよ」
視聴者「……(^o^;)」

  

2017-10-07 08:14:26

スポンサーリンク

「わろてんか」第6話 みなさんの感想

じょー
@joe_1125
今日はひたすら可愛い松坂桃李を拝める藤吉無双回

  

2017-10-07 08:14:07

きさ
@Kisaimode
福くん→金太郎という素晴らしいリレー

  

2017-10-07 08:14:44

あっきー
@na10ma091
文通で愛を育む。なんて素敵なことやろか~(*≧∀≦*)

  

2017-10-07 08:14:43

ぬえ
@yosinotennin
本役に!あの風太が濱田岳くんになるのは無理がない感じ。しゃーないなあ、しゃーないなあとてんを見守ってきたんだろうな…

  

2017-10-07 08:14:55

じょー
@joe_1125
冷え冷えの家が窮屈で飛び出した先で出会った芸人一座でお腹痛くなるくらい笑って、あぁ自分もこうやって笑わせて笑って生きていきたいなぁの一心で笑いの世界に飛び込んだのかな藤吉…何だよ少年漫画みたいじゃねぇか…

  

2017-10-07 08:12:30

しましま(朝ドラ/大河)
@20years_later_
あら、葵わかなちゃんが最初に振り返ったときの笑顔が新井美羽ちゃんに見えた。子役とは似てないと思ってたけど、これは第1発からやられたわ。

  

2017-10-07 08:15:30

🌻ターナー先生🌻
@turner_cloverZ
新井美羽ちゃん可愛いから、もうちょっと子役時代続けて欲しかったけど、葵わかなちゃん出てきたらめちゃ華やか!

  

2017-10-07 08:15:32

ゆずず
@yuzu0905
イッセー高橋楽しそうwwwww何してんのwwww

  

2017-10-07 08:15:49

石田@脂肪の党:柔桃派
@ishida5235
おとわout
政次in

  

2017-10-07 08:15:36

いずこ
@izuko398
しかし千葉雄大を兄に持ち、濱田岳が幼馴染で高橋一生が婚約者、しかし本命は松坂桃李〜〜〜!って、おてんちゃんどんだけ勝ち組ヒロインなんだよと今更ながら笑う

  

2017-10-07 08:16:56

azukKi
@azukki_
濱田岳のカメラ目線と予告高橋一生で来週も見よう、と思った。

  

2017-10-07 08:16:59

けうぽ
@Keu_Po_Rin
てんの新井美羽ちゃん時代に会うことが出来ずかつフラれる予定の栞様にはあさにフラれ若紫扱いしていた千代が鈴木梨央ちゃんに成長するのを見届けられず死んだ男によるトンチキスーツの呪いがかかっている

  

2017-10-07 08:17:04

ぬえ
@yosinotennin
来週から高橋一生さん登場!以前ビジュアルを見た時、ステッキを相手の肩に押しつけて「それ以上近づかないでくれたまえ」とかやる奴だろと呟いたが、予告で本当にステッキ使った格闘場面あって笑った。
そうか…てんちゃんを暴漢から救う王子様(※不憫系)か…王道だな… #
わろてんか

  

2017-10-07 08:17:35

こはろさん
@kohalogical84
初舞台で舞い上がって大失敗して…の内容がすごく幼いので、いくらとーり君が好演してもここは子役を立てるべきだったと思うなあ。リリコも風太もキースも印象的ないい演技をしてるわけだし

  

2017-10-07 08:19:09

さき
@saki_keina
今日のわろてんか、しんどさみがやばすぎる・・・もう藤吉さんとこてんちゃんでカップルじゃん・・・。
『わろてんか』がときめきの言葉でした・゜・(つД`)・゜・
成長したてんちゃんもすこぶる可愛かったし、本当にわかなちゃん京都弁が似合う✨来週楽しみだなぁ😂😂

  

2017-10-07 08:19:22

ふおれ
@mooncool441
NHK様、その文鳥の根付け売っとくなはれ!
え?そんなん売れますかいなーて思うてますやろ。いやいや、これが売れますねん。持ち歩き用と保存用を買いますやん。
ぎょーさん売れまっせ!
えらい儲かりまっせ!
みんな待ってますねん。
はよ…

  

2017-10-07 08:26:50

ギズム_ネコガミ
@gismnekogami
改めて。

こうやって見ると、来週からのキャストはなかなか強力だよね

  

2017-10-07 08:46:46

[PR] わろてんかの動画配信

→ わろてんか 動画無料トライアル

スポンサーリンク