ABC座初日開幕

7日、ジャニーズA.B.C-Zが主演の舞台
「ABC座 ジャニーズ伝説2017」が開幕しました。

舞台は、あおい輝彦ら初代ジャニーズの
活躍を描いた内容。

報道によるとジャニーズ所属グループの
スペシャルメドレーも披露されるということも発表されています。

前日には、A.B.C-Zメンバーの橋本良亮が
「伝説になりましょう」と意気込みを語ったこのステージ。

果たして、どんなパフォーマンを見せたのか?
初日を観劇したみなさんの感想とレポートを紹介します。

スポンサーリンク

ABC座公演日程

twimg.com

10月7日(土)~28日(土)

※12日(木),16日(月)は休演

場所:日生劇場

スポンサーリンク

ABC座のグッズ

パンフレット:2000円
オリジナルフォトセット(集合・個人):800円
メモブック:1100円
ICカードステッカー:600円
スティックミラー:1200円

※税込価格

つづ
@abcz_hsmtrsk
えび座チケット無い方のグッズ販売時間

  

2017-10-07 16:00:00

ひかり
@0509gfh0612
えび座グッズ。スターステッキミラーのファンシーさ。レシート出ますよ

  

2017-10-07 17:04:53

つづ
@abcz_hsmtrsk
えび座グッズ 橋本良亮フォト

  

2017-10-07 17:06:14

もみ(•́ ₃ •̀)
@8momi8
えび座グッズ。五関さんのお写真。

  

2017-10-07 17:10:27

やこ
@ab_yaco_cz
えび座グッズ
ICカードステッカー

  

2017-10-07 17:19:55

yurika
@yurikaseasons
えび座パンフレット〜宮近くんのコメントに岩橋くんのお名前も。お稽古のお写真の宮近くんかっこいい(๑˃̵ᴗ˂̵)他にもお稽古のお写真あったけどこれが一番かっこいいかな

  

2017-10-07 17:27:39

ABC座レポート・感想

ジャニーズ先輩メドレー

⁂re
@re_shi_tjr
10/7夜えび座2017
閑也くん前髪のびて、左分けでおでこちゃんとみえる感じ

ビングクロスビーがっつりセリフあり。
車整備してるしゃがむ姿から登場。
えび4人に囲まれてパンフみてこれあなた?みたいなアドリブにもこたえるし
とっつーのこと手引っ張って起こすし最後車のってはける

  

2017-10-07 18:59:28

⁂re
@re_shi_tjr
10/7夜
ディボーゾン家の執事なトラ
ドーベルマンの格好して下手でてくる
とつ「そこにいる番犬はトラビスという。後ろにちょっと下がってるのがいるだろう(閑也くんのことwよつんばいからばんざーいしてアピール)そいつがジャパンだ。合わせてトラビスジャパンと呼んでいる。」歩いてはけw

  

2017-10-07 19:03:11

⁂re
@re_shi_tjr
10/7夜えび座2017
えびがみんなでWESTSIDEの映画をみる
映像でトラがシャークスMADEがジェッツあとえびもでてくる
スクリーン裏からほんとにトラMADEでてくる
のえると宮近は下手通路に一瞬おりてきます
WESTSIDE再現するのかっこいい!!!!

  

2017-10-07 19:05:48

⁂re
@re_shi_tjr
10/7夜えび座2017
後半にジャニーズメドレーみたいなのあってえびもいれかわりたちかわり、とらめどもいれかわりたちかわり!

  

2017-10-07 20:32:01

⁂re
@re_shi_tjr
10/7夜えび座
最後MADEもトラも自分の名前いいますー
トラはしめ→うみ→閑也→のえる→ちゃかちゃんの順!
最後にちゃかちゃんがTravisJapan!っていってTJポーズ!

  

2017-10-07 20:34:17

⁂re
@re_shi_tjr
閑也くん でて踊って髪長いからぼさぼさになって次出てくるときにまたきっちり七三分けにしてでてくるのかわいいw

  

2017-10-07 21:03:12

⁂re
@re_shi_tjr
10/7夜えび座2幕後半ジャニーズ先輩メドレー
えび、MADE、トラジャのでてくる曲。

  

2017-10-07 21:17:20

we’reジャニーズ!

さよ
@34_abcz
【えび座10/7】
I rememberをついにとっつーが踊った!しかもセンター!
。・°°・(>_<)・°°・。

  

2017-10-07 18:57:53

さよ
@34_abcz
【えび座10/7】二幕
ジャニーズ解散までの流れ
先輩曲メドレー(嵐より上の先輩)
5BOX
テレパシーOne! Two!
ざえび
ネバマイ

最後幕の前出てきて少し話して終了

  

2017-10-07 20:40:45

さよ
@34_abcz
【えび座10/7】カテコ
河「はっしーどうだった?」
橋「みんなアドリブ多すぎ!面倒見なきゃいけないのこっちなんだから」
河「おい五関」
橋「五関くんはちゃんとやってた」

塚ちゃんが「we’reジャニーズ音源化したいよね!」って言ってた

  

2017-10-07 21:00:39

さよ
@34_abcz
【えび座10/7】カテコ
塚ちゃんのドラマの宣伝して、
河「みんな舞台以外にも色々やってるからね」
塚「あとね、」
怪訝な顔で塚ちゃんを見るとっつー
何か情報解禁?って空気の客席
塚「僕は筋トレをします!」
ズコーってなるとっつー

  

2017-10-07 21:03:22

さよ
@34_abcz
【えび座10/7】
カテコ終わり、ステージ真ん中あたりで「we’reジャニーズ!」と叫んでガッツポーズなとっつー。幕間際でも「we’reジャニーズ!」

カテコ中たぶん1度も喋ってなかったけど、絶好調でなによりです。

  

2017-10-07 21:07:26

さよ
@34_abcz
【えび座10/7】
ネバマイのマイクスタンドがメンカラじゃなくてみんな赤ラメに。
離れる時に「待ってろよ」って感じや、戻ってきた時にもマイクを指差すとっつーは健在。

  

2017-10-07 21:10:54

さよ
@34_abcz
時間短いなーって思ったけど、本編はブラッシュアップされ、そしてショータイムとかの満足度が高いから、時間の短さをあまり感じなかったかも。

  

2017-10-07 21:13:17

挨拶

ひろこ
@5s_ry
えび座ジャニーズ伝説10/7

バック
トラジャ5人とMADEのみ
ドーベルマン役にトラジャ
MADEのメイド姿あり

1幕でいままでのジャニーズ伝説を丸っと

  

2017-10-07 18:58:05

ひろこ
@5s_ry
えび座ジャニーズ伝説10/7

はしもとくんピアス3つと、金のブレスしてるからあおい輝彦役というより橋本良亮
塚ちゃんも初年以外は金髪だしよいのかな?

  

2017-10-07 19:00:03

ひろこ
@5s_ry
何度も何度もA.B.C-Zにウエストサイドストーリーやって欲しいって言ってたウエストサイドストーリー大好き人間なので、まさかジェットとシャークのシーンにコラボしてもらえるなんて思ってなくて泣いた……
このシーンだけで来たかいある……

  

2017-10-07 19:02:07

ひろこ
@5s_ry
えび座ジャニーズ伝説10/7
初代ジャニーズの人物紹介
塚田→朗読
五関→ダンス
河合→ドラム
橋本→歌

なわけですけど、日生のステージ独り占めしてる自担が見れるの最高だし、ステージドセンで踊る五関様が殺傷能力高すぎるから生きて帰れない

  

2017-10-07 19:05:14

ひろこ
@5s_ry
えび座ジャニーズ伝説10/7
2幕20分ほどショータイム
5BOXパフォーマンス後、テレワン、ざえび
MADE、トラジャの個人紹介後にネバマイ

カテコ挨拶あり

  

2017-10-07 20:30:34

ひろこ
@5s_ry
えび座ジャニーズ伝説10/7
挨拶
(*б_б)みんな初日からアドリブ多すぎ!
(☆^ш^)五関!
(*б_б)五関くんは一番ちゃんとやってる!ほんと、お世話するの大変なんだから〜

やっぱりお兄ちゃんのお世話するはしもとくん(;;)

  

2017-10-07 20:31:52

管理者管理者

次のページでは、
MADEの出番について!

下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク