ミリオン765合同 ハッチポッチ開催

twimg.com

7日、日本武道館で「ミリオン765合同 ハッチポッチフェスティバル」が開催されました。

765AS組とミリオンシアター組をごった煮させるという「ハッチポッチ」。(※ハッチポッチ=ごった煮という意味)

普段ではみられない合同ライブ。どんな様子だったのか? みなさんの感想やレポートを紹介します。

スポンサーリンク

解禁情報

twimg.com

管理者管理者

イベントでは、新たに発表された情報がありましたのでご紹介します。

アイドルマスターステラステージPV

新キャラ詩花のボイスが公開されました。

765プロの単独ライブのタイトル

2018年1月に開催される765プロの単独ライブのタイトルが発表されました。
タイトルは、「THE IDOLM@STER ニューイヤーライブ 初星宴舞」

プロデューサーミーティング2018

2018年8月に「プロデューサーミーティング2018」が開催されることも発表されました。
2017年12月発売の「アイドルマスター ステラステージ」に先行シリアルが封入されるということです。

スポンサーリンク

物販の情報

待機列

レジェール/ハッチポッチ7品川8現地
@musique_legere
物販待機列に並び始めて2時間20分。
物販開始まであと1時間。
脚が疲れてきた……
あと傘をさす腕も疲れてきたからはよ雨上がれ。

  

2017-10-07 09:06:52

くみちょう@アイマスPライバーガルパン爺
@sumiregumi001
765ミリオン合同LIVEハッチポッチフェスティバル1日目、物販待機列の移動開始

  

2017-10-07 09:54:18

売り切れ状況

LUCY@CLA
@lightning_M_S
物販、現状13:02時点で待ち無しで購入出来ます。
売り切れ状況はこの様な感じ。
今回の物販が優秀過ぎてありがたい…。

  

2017-10-07 13:03:35

つゆたく@ミリオン合同 現地→LV
@T_first_sphere
ハッチポッチ武道館 物販の状況(15:41現在)

  

2017-10-07 15:44:41

ミリオン765合同 ハッチポッチのレポート・感想

ライブに参戦した方達の感想やレポートを紹介します。

可愛い選手権

蒼谷 うも
@aotaniumo
ハッチポッチ一日目可愛い選手権まとめ
可愛い選手権の参加者765から1人ミリオンから2人→全員ぬーを見る
エミリーの真似をする響で大火傷ぬー
ひろりん「優勝者には可愛い景品!」→もちょ「食べ物?」
南ちゃん「なんなん…?…これで勘弁して下さい」

  

2017-10-07 21:04:48

蒼谷 うも
@aotaniumo
ハッチポッチ1日目まとめ2
諸注意で美咲ちゃん登場
キラメキラリのギターソロで愛美登場
I wantでもギターでえりりんと一緒に歌う
携帯を3か月で3台ボコボコにした大型新人南ちゃん
カバー率の高かった亜美真美曲

  

2017-10-07 21:11:11

神オブ神ライブ

ima
@ima8765
最高だった神オブ神ライブだったハッチポッチ最高だったありがとう765プロダクション

  

2017-10-07 20:55:29

ima
@ima8765
育ちゃん好きな人は全員成仏したでしょうよ今日はもう
アニマルステイションキラメキラリあー!

  

2017-10-07 20:57:13

ima
@ima8765
世界一おいしいお鍋でした

  

2017-10-07 21:02:00

ima
@ima8765
僕キラメキラリがすごく好きなんですけどキラメキラリをライブでにごちゃんが歌うこと自体がだいぶ久しぶりでそこに大好きな育ちゃん入れてくれてジュリアの演出もあってもうなんだ、最高

  

2017-10-07 21:09:02

ima
@ima8765
ミリオンスターズの曲をASが歌って、ASの曲をミリオンスターズが歌って、そういうのが熱い
レイズフラッグとかライブ革命とかもう最高でした

  

2017-10-07 21:14:16

ima
@ima8765
それぞれが単独で活躍するのも本当に胸が熱くなるけど、オールスターズとミリオンスターズが同じ舞台に立って、全員で765プロダクションなんだぞっていうのが僕は好きなんだなと改めて思いました。たくさんある765プロのひとつの形として…明日が終わってからも、こういうのがまたあるといいな

  

2017-10-07 21:33:14

上田麗奈さんのジャージ

ケミカルライトの波間に咲く
@_MILLIONLIVE
今日のハッチポッチ、上田麗奈さんのジャージ姿だけで50000000点くらい加算されましたね。

  

2017-10-07 20:57:02

ケミカルライトの波間に咲く
@_MILLIONLIVE
いや、ホンマに可愛かった

  

2017-10-07 20:57:36

ケミカルライトの波間に咲く
@_MILLIONLIVE
今日蛇足と思った要素
・料理
・茶番ルーレット
・JUNGO

  

2017-10-07 21:02:39

ケミカルライトの波間に咲く
@_MILLIONLIVE
カーテンコールの「ケミカルライトの波間に咲く」がめっちゃ大好きなんですけどアイマスPのフッフ-フワフワで虚無になってましたね笑笑

  

2017-10-07 21:08:11

10thを超えるライブ

ちーづる
@chzr_pieces
●ハッチポッチ、とんでもねぇライブでした。個人的には10thをも超える過去最高のアイマスライブでした。こんなライブがずっと見たかったんだよぉ…(感涙)

  

2017-10-07 20:59:01

ちーづる
@chzr_pieces
●よくニコニコに越境でこれ歌って欲しい!という動画があるじゃん?まさにアレでした。

  

2017-10-07 21:00:51

ちーづる
@chzr_pieces
●やっぱ天海春香はすごい。中村先生はすごい。

  

2017-10-07 21:03:35

ちーづる
@chzr_pieces
●I’m so free!やったんですよ。しかもキングとちょっちょさんとぴらみさんで!信じられないくらいに良かった。特にぴらみさん凄まじかった。

  

2017-10-07 21:06:05

ちーづる
@chzr_pieces
●最初の挨拶のつむつむの「あなたは本当にバカなのですか…?(照)」に危うく落とされるところでした。

  

2017-10-07 21:11:09

ちーづる
@chzr_pieces
●765ASだとかミリオンだとかとっぱらってごちゃまぜにして765プロとして最高のライブを見せてくれた。これまでの曲に新しい風と意味を持たせてくれた。

  

2017-10-07 21:13:05

管理者管理者

次のページでは、
セトリを紹介します。

下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク