twimg.com

この記事は、
ミリオン765合同 ハッチポッチフェスティバル 感想&レポートまとめの3ページ目です。

引き続きみなさんの感想をどうぞ

古参程死ぬセトリ

れたけ
@RETAKEP
ハッチポッチ感想
・sideMアニメに盛り上がる一同
・\すき家/
・古参程死ぬセトリ
・原嶋あかり宇宙人説
・愛美とえりこにひざまづく
・はらみー、ついにもちょとkiss
・古参程死ぬ
・アイムソーフリーダムすぎる
・ギターソロ愛美
・介護キング
・古参は死ぬ

  

2017-10-07 21:05:17

れたけ
@RETAKEP
老人Pの脳はガバガバ

  

2017-10-07 21:18:47

れたけ
@RETAKEP
sideMアニメPVでみんながもりあがってるのみてほんと泣きそうだった

  

2017-10-07 21:53:44

れたけ
@RETAKEP
走馬灯のようにアニマス曲が流れて自分死んだんだ…ってなってた

  

2017-10-07 22:01:20

れたけ
@RETAKEP
もう曲のイントロが流れるたびに佐伯の実況ばりの「あーっとこれはいけません!!!!!!」の連呼でした

  

2017-10-07 22:05:12

スポンサーリンク

琴葉の陰ナレ

ヤボテン@ハッチポッチ両日参加
@yabotenbat
ミリオンから辺りの新規層はいささか不満感ある部分はあったかもな、大半が765の旧ユニット曲ばかりな辺り。
逆に765古参組大喜びやね、神SUMMERなんて8th以来。スマイル体操なんてアニメんなる前の6th以来じゃね?

  

2017-10-07 21:12:34

ヤボテン@ハッチポッチ両日参加
@yabotenbat
コンセプト的な部分あるけどミリのソロ曲ではアニマル・スティション1曲だけってのはなぁ、
南ちゃんの次回ソロはミリ5thまでお預けか

  

2017-10-07 21:16:25

ヤボテン@ハッチポッチ両日参加
@yabotenbat
多分LVでは映ってるだろうがきゅんパイアの時、ステージサイド用のスクリーンにゆい㌧の口元がアップになった事を報告しときます

  

2017-10-07 21:23:14

ヤボテン@ハッチポッチ両日参加
@yabotenbat
今日は亜里沙可奈昴と陰ナレ入ったので、明日は琴葉の陰ナレに一縷の望みを託したい

  

2017-10-07 21:49:58

ヤボテン@ハッチポッチ両日参加
@yabotenbat
あとこれもLV勢は見てるだろうが、事前予告ユニットのやよい育の共通項で
「天使ー!」と大声出してたのがいたが、その時カメラはみっく映してたのを報告しておきます

  

2017-10-07 21:59:39

スポンサーリンク

どれくらい最高のライブだったのか?

うどんP
@imber4126
というかアイマス熱が冷め切ってて『お金もないしLV申し込んだの失敗だったわ…』とか言ってた友人に、今日のハッチポッチでライブ終了後に僕に「あんなこと言って本当に後悔してる、やっぱりアイマス最高だった…」って言わせるあたりどれぐらい最高のライブだったかが分かる

  

2017-10-07 21:18:22

うどんP
@imber4126
今日は僕も友人も曲が終わる度に「最高だった…」「次はなんだ!?誰が何を歌うんだ!?」ってワクワクしながら見てたし、組み合わせが新鮮すぎて全部の曲を隅々まで堪能出来て2人ともずっと笑顔だった

『ライブ』を楽しんだっていうより『アイマス』ってコンテンツ自体を楽しんだ感じで最高でした

  

2017-10-07 21:22:37

うどんP
@imber4126
隣の友人がタオル持って来てなくて、僕はそれを想定してタオル二枚持ってきてたから、B t W終わった後にめちゃくちゃ感情を込めた声で「本当にありがとう…」って言われた

こっちこそそれぐらい隣で一緒に楽しんでくれてありがとうなんだよなぁ

  

2017-10-07 21:25:09

うどんP
@imber4126
友人くんのアイマス熱冷め具合は、ミリシタをやっておらず新キャラも知らず、ステラステージが出ることもファンミに行ったのにファンミBDが出ることも知らず、セカライLVに行ったのに今日からMマスアニメが始まる事を知らず、BNTもCDは持ってるのに聴いてないぐらいの冷めっぷりでした

  

2017-10-07 21:36:42

うどんP
@imber4126
でも今日のライブ終了後には
「俺ステラステージ買うよ。PS4持ってないけど」って言うレベルだった

  

2017-10-07 21:38:28

うどんP
@imber4126
知ってる人も多いと思うけど、shiny smileって響がプロデュース出来るようになってから初めての持ち歌なんだよ。自分もアイマスに途中から入ってきた響が、初めての持ち歌であるshiny smileを先輩になった響が一番後輩の紬と歌うとかさ…
もうこんなの泣くしかないですよ…

  

2017-10-07 21:45:12

うどんP
@imber4126
沼倉さんと響の頼もしい背中と、南ちゃんと紬の初々しいながらも全力で頑張る姿

そして最後に南ちゃんが言った「歌詞の通り『キラキラでいたいって気持ちをキミまで届けたい』って思って歌った」っていう言葉を聞いてもう涙が出るくらい嬉しかった

  

2017-10-07 21:48:27

ヤバイ新人

ぜったいれーどP@765ミリオンLV岐阜
@absolute_TomyP
覚えてることを覚えてるうちにハッチポッチ1日目
・ハム蔵どアップ
・あんゆりスター
・自由人のIm So Free
・うえしゃま「ヤバイ新人が来てしまった」
・あいみん、ほぼギター要員
・もちょ、はらみーとデュエット
・ぴらみさん、具の気持ちになる

  

2017-10-07 21:21:16

ぜったいれーどP@765ミリオンLV岐阜
@absolute_TomyP
カーテンコールは完全に不意打ちだった(BNTがくるとばかり思ってた)

心臓に悪い

  

2017-10-07 21:23:01

ぜったいれーどP@765ミリオンLV岐阜
@absolute_TomyP
律子P的には愛likeとアマテラスで頭おかしくなった

明日は何が起きてしまうのか…

  

2017-10-07 21:45:51

ぜったいれーどP@765ミリオンLV岐阜
@absolute_TomyP
765Pでも最近のPは知らない可能性がある曲もあったな

おいらは765からだったから楽しかったけど、ミリオンからで行った人(特にミリシタ組)は楽しめただろうか…

  

2017-10-07 22:00:03

ぜったいれーどP@765ミリオンLV岐阜
@absolute_TomyP
765P諸氏のうち、「ハッチポッチはミリオンだしいいや」って思ってる人は、悪いことは言わないからLV取っておいた方がいい

765単独ですらめったに聴けない曲も容赦なく放り込んできてたから明日も何やるかわかったもんじゃない

ただ「765とミリオン混ぜんな」ってPは来ない方がいい

  

2017-10-07 22:09:13

ライブの趣旨

シルフィ
@goskan1980
ハッチポッチ初日雑感
・開幕から無茶振りの連続
・ワイPみくナンのスタ→トスタ→でこのライブの趣旨を理解する
・ぬーは不憫
・「反則的に可愛い選手権」のあいみんで顔を両手で抑えて喜ぶぴょん
・南ちゃんやっぱりぱぽーだった
・I’m so freeでのキングのエグいアドリブ

  

2017-10-07 21:21:55

シルフィ
@goskan1980
改めてセトリ見ると結構バランス良くやってるんだなぁ
LTDはオリメンでやってるから明日アライブファクターどうしても期待しちゃう
リリイベ行けなかったから本当に聴きたいんだ…

  

2017-10-07 21:31:57

シルフィ
@goskan1980
はらみーもちょのKisSはどうしてもミリ3rd幕張のSmiling Crescent(ゆきよさんもちょ)を思い出して草生えた

  

2017-10-07 21:35:35

スポンサーリンク