twimg.com

この記事は、
わろてんか 第7話「父の笑い」ネタバレ実況の3ページ目です。

※わろてんか最新記事、その他記事はコチラへどうぞ → わろてんか ネタバレ

伊能製薬

twimg.com

その頃、儀兵衛は、伊能製薬を訪ねていた。
提携に向けて、前向きな様子である。

そこで、伊能製薬社長は
家同士の結びつきが肝心だと口にした。

新一の縁談だと思い込む儀兵衛だったが・・・

俺フィギ
@orefigi
製薬会社の社長宅?

金持ちの和洋折衷な部屋って素敵だわあ

あさ来たを思い出すわあ

  

2017-10-09 08:14:18

スポンサーリンク

研究所の新一

twimg.com

昼夜問わず研究に没頭する新一。

咳き込む姿を見た同僚研究員が心配して声をかけていた。

なかはら・ももた
@momotaNakahara
研究室萌え(既視感による)

  

2017-10-09 08:13:13

友見紗雪
@yuiyuimaruru
儚げ兄さん、フラグ立てすぎで、逆に長生きしそう

  

2017-10-09 08:14:17

ぴのりん
@okan_rakuda
てんの縁談がお兄はんに無関係な発端でホッとした。けど研究に没頭するお兄はん、やはり夕日の中なのが気になる。(何シリーズか見て死が近い人は夕日に照らされる朝ドラの法則を学んだ)

  

2017-10-09 08:16:49

スポンサーリンク

お見合い写真

twimg.com

藤岡家の一室。

手紙を手にため息をつくてん。
トキとりんに母から忘れろと言われた件で相談していた。

そこへ、風太が大慌てで駆け込んで来る。
「旦はんが、旦はんが・・・」

泡を食ってる風太の背後から
「てん、てん」と連呼しながら、父・儀兵衛が部屋に入ってくる。

twimg.com

そして、てんに向け見合い写真を広げ
「お前の縁談話だ」

twimg.com

そういってニッコリと笑ったのだった。

twimg.com

桂川
@homachimaru
てんの見合い相手、なんかこないだまで井伊谷にいた冷た家老に似ている気がする。

  

2017-10-09 08:16:43

パルナス副長
@ojyaru5
一生くんの写真だけで大騒ぎなTL。
アシガールにもイッセー出てるのに全く騒がれない不憫。

  

2017-10-09 08:17:55

慶ちゃん
@VePYPEIrstXUM1Y
叫ばずにはいられませんでした。
朝から!
写真だけかァー(>︿<。) 栞様 わろてんか

  

2017-10-09 08:16:28

Akane
@issey_madder
総理が貝原さんの写真持ってると思うとニヤニヤが止まらないwww
収録前に小道具としてあの写真渡された時の遠憲さんの顔が見たい笑

  

2017-10-09 08:16:48

「わろてんか」第7話 みなさんの感想

みきまな
@IROTAKAZUSTAM
第7回。テンポ良く魅せる15分。葵わかなさんがべっぴんさんに成長。濱田岳さんの報われない感と徳永えりさんとのフラグが楽しい。御手紙の君@松坂桃李さんの朗読術が超一流!すっと左手を掲げた姿の美麗さと広瀬アリスさんへの優しさに惚れ直す。そして高橋一生さん、ズルイ(笑)。

  

2017-10-09 08:16:14

vian
@vianmomo
藤吉さん、今日は回想かと思ったらちゃんと登場!(≧∇≦)
大人藤吉さんの登場に思わず笑った(*≧艸≦)
喋り方、雰囲気で大人に成長したのが分かる!
さすが桃李くん(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ
お手紙のお楽しみ⤴️の言い方可愛い(//∇//)

  

2017-10-09 08:17:22

須山浩継
@suyamahakusyak
「わろてんか」見終わる。関西テイストのオーバーアクション気味の演出は好き嫌いが別れるところでありましょうね。ヒロイン役の葵わかなさんの演技力も現時点ではやや物足りないが、こういう女優さんが成長していく過程を共有するのも朝ドラの醍醐味。何より彼女の笑顔は素晴らしい。

  

2017-10-09 08:18:49

ギズム_ネコガミ
@gismnekogami
AKの切り札だった徳永えりさんがBKに出るのは感慨深いものがある

  

2017-10-09 08:26:38

晶子
@h_akko_0521
栞さまー写真だけだったけど、かっこよすぎて叫んだー❗️笑 朝から目の保養♡ありがとうございます

  

2017-10-09 08:21:42

猫塚@塩小姓
@nekomekko
今日のわろてんか
久々に来た文にキャッキャウフフするてんちゃんよりも、それを応援する妹よりも、一躍人気芸人になった松坂桃李よりも、見合い写真の凛とした高橋一生よりも。
最後数秒のお父さんエンケンさんの笑顔が一番キュンときた。
笑顔がかわいいよ、ケンイチ

  

2017-10-09 08:22:48

いやしの本棚
@ayagonmail
わかった、とりあえず細かいことはどうでもいい。今日は残り1分(30秒か?)で高橋一生(写真)が登場したわけだが、明日からは出し惜しみせず、本人を投入してくれるんだろうな。そこが連休明けの絶望から蘇って仕事に行けるかどうかの分かれ目だ、頼んだぞ、 。

  

2017-10-09 08:24:02

ギズム_ネコガミ
@gismnekogami
顔芸www
なかなかいい表情しまんな!

  

2017-10-09 08:32:03

スポンサーリンク