twimg.com

この記事は、
ミュージカル「レディ・ベス」2017 感想・レポートまとめの2ページ目です。

引き続きみなさんの感想をどうぞ!

カーテンコール

♡みんと♡
@mint_musical
レディ・ベス終演。
カテコでは育三郎さん、花總さんが挨拶。
そして小池先生、リーヴァイ先生登場。
リーヴァイ先生、花總さんとハグ。
育三郎さんもハグを求めるが走って逃げる。
山口祐一郎さんとハグ、育三郎さんは後ろから無理矢理ハグ。
最後、小池先生がマイクを落とす。

  

2017-10-08 21:31:23

祐様の手キレイ

ナオ
@miss_70ring
カーテンコール
・イケコ、3年経ったけど祐様と涼風さん元気と若干ディスる
・イケコ🎤落とす(慌てる)
・いっくんリーヴァイさんにハグ求めて手を広げるもスルーされる
・祐様にはしっかりハグするリーヴァイさん
・初日と初演を言い間違えるお花さま
・祐様の手キレイ✨→

  

2017-10-08 21:31:40

ナオ
@miss_70ring
あの女は消せっ!って勢い余ってマントがデカンタ(デカンタなのかあれ?)にぶつかって倒れそうになったのを咄嗟につかんで修正入れてきた閣下かっこよかった❤

  

2017-10-08 21:43:57

ナオ
@miss_70ring
猊下と閣下のあのシーンはたいてい閣下ばかりに目がいっちゃう私ビジョンなんで今日は猊下くるくるを見逃さないように頑張りました→見れました🎵

  

2017-10-08 21:47:31

ナオ
@miss_70ring
・仕方ないので祐様とハグしてるリーヴァイさんに後ろから抱きつくいっくん
・ラストカテコみんなで出てくると思って出てきちゃった禅さんと未來さん超慌ててた(笑)

  

2017-10-08 21:53:28

ナオ
@miss_70ring
あ、未来さんです💦

  

2017-10-08 21:56:43

ナオ
@miss_70ring
クールヘッド、振り付けが変わっちゃって私の好きなアレが無くなってたのは残念😢だけど色気ダダモレだしキュー捌き超かっちょいい閣下でした💓

  

2017-10-08 22:19:07

ナオ
@miss_70ring
王子はクールヘッドに磨きかかってた!あと旅あたりのおもしろいやりとりに余裕が出てきた感じする💡

  

2017-10-08 22:23:02

ナオ
@miss_70ring
ロビンのお衣装、前回森の妖精さんみたいだなーって思ってて。今回もショージキ違いがわかんないけど😅森の妖精さん風で。でもターザンとかある場面とかで一体化してるように見えてそのための配色なのか!コレ!と妙に納得してしまった。

  

2017-10-08 22:50:47

ナオ
@miss_70ring
猊下はヘアーもメイクもリニューアルすぎた(笑)

  

2017-10-08 22:57:01

スポンサーリンク

ドタバタのカーテンコール

Hitomi ( ¨̮ )♩
@I9__mu
レディ・ベス初日、終演!

カーテンコール、大爆笑😂
まり様初演を初日って言うし、
小池先生マイク落とすし、
いっくんリーヴァイにハグして貰えず後ろから抱き着くし、
本当にドタバタでした

こんなに笑ったカテコは初めて!

  

2017-10-08 21:37:58

Hitomi ( ¨̮ )♩
@I9__mu
【レディ・ベス】
初日に観劇できて幸せでした。

プリシラぶりのミュージカルモードいっくんは、やはりステキでした。

楽しい時間をありがとう( ¨̮ )♩

  

2017-10-09 01:34:50

Hitomi ( ¨̮ )♩
@I9__mu
ただ、思う事がたくさんある。
山崎育三郎のファンとして、今日のロビンには正直全然納得いかない!私は間違いなくロビンで堕ちた。
ベスに知らない世界を次々にみせて、やんちゃにハハハっ!って笑う無邪気なロビンに。ねぇ!何回も言うけど私はロビンで堕ちたのよ!?いっくん!?

  

2017-10-09 01:46:25

Hitomi ( ¨̮ )♩
@I9__mu
なんだかなぁ、、、
私が期待し過ぎてたのも良くないけど、あんな音程が安定してない山崎育三郎を見た事がないし、声に伸びがないし(後半は取り返してたけど)、なにより声小さいし(これは私がメインスピーカーよりもサイド席だったからかも)。ちょっとびっくりしたなぁ。辛口ごめんね。

  

2017-10-09 01:52:42

スポンサーリンク

お得情報

yanoken
@uk_lovelovelove
実は今日、レディ・ベス観てきました☺️初めて観たけど、作曲リーヴァイさんだし、エリザベート感強いね!👑
元基くんのフェリペ😭💓実は初生元基くん❤️王家でゲンキミル観れなかったのよ〜(TT)王家のDVDが益々楽しみになったww💓

  

2017-10-08 21:38:46

yanoken
@uk_lovelovelove
アンコール挨拶で、初日と初演を間違える花總さん、、、😂なんか王家の時の健ちゃん思い出したwww

  

2017-10-08 21:44:24

yanoken
@uk_lovelovelove
あ!fabulous stageまだ買ってなくて、レディ・ベス観に行く予定がある方はまだ買うのは我慢して!!帝国劇場で買ったら特典でいっくんのポストカードもらえるよ!!!

  

2017-10-08 21:48:24

yanoken
@uk_lovelovelove
フェリペの出番意外と少ないんだな〜😫なんて思ってたら、初演よりカットされているという話題を耳に、、、😱なんでぇ〜😫いやいやいや、逆に増やすべき!!増やすべきだって!!!

  

2017-10-08 22:08:37

yanoken
@uk_lovelovelove
元基くんは会えないプリンスなの???

育プリンスは、ファンの子に頭ポンポンしてあげたりしていたよ💘一人一人の対応割としっかり😮

  

2017-10-08 22:38:11

どんどん王子様になって完全に沼にドボーン

なー
@06iku_musical
とってもすんばらしいレディ・ベス👏
ロビン最高すぎて胸ズキューン💘

  

2017-10-08 21:45:18

なー
@06iku_musical
カーテンコールでリーヴァイさんにバックハグしたのが最高に可愛かったし、走って追いかけるのも可愛かった😍😍なのにリーヴァイさんに相手にされないwwwそんな育ロビンがたまらない。

  

2017-10-08 22:59:19

なー
@06iku_musical
ほんと個人的意見だけど、
序盤あ、藍野さん?!と思う部分あったのに、どんどん王子様になって完全に沼にドボーン。

  

2017-10-08 23:23:20

なー
@06iku_musical
*ベス備忘録
子役のシーンで理解しやすい
ベスの女の子座りが女子以上に女子
ターザン最高笑

  

2017-10-09 08:00:12

管理者管理者

次のページでは、
詳細な批評が!

下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク