twimg.com

この記事は、
ハンナのお花屋さんの感想・レポートまとめの3ページ目です。

引き続きみなさんの感想を紹介します。

※その他、宝塚の感想やレポートまとめはコチラ → 宝塚レポートまとめ

ジェットコースターミュージカル

明日花
@English_Flower_
ハンナのお花屋さん初日。
ファンタジーな幕開きからオシャレでスタイリッシュな舞台セット。どこを見てもイケメンいっぱい魅力的なキャラクターばかり。笑いどころ満載でトップさまセンターのロケットあり(笑)からの一幕ラスト一気に心揺さぶり涙腺攻撃。ジェットコースターミュージカル。

  

2017-10-09 16:18:47

明日花
@English_Flower_
ハンナのお花屋さん初日。
フィナーレみりキキ腕を引き合い顔を近付けアイコンタクト。からのみりゆきデュエダン前に明日海さんと視線を交わし微笑みながら大きく頷きみりゆきを見送り袖に捌けるキキ。もうこれだけで涙腺崩壊…

  

2017-10-09 18:28:27

明日花
@English_Flower_
ハンナのお花屋さん。
この作品が皆さんの”てんてき”となる様に…とご挨拶する明日海さん。
会場の皆様『…天敵?!?!』と混乱。その微妙な空気を察し慌てて『天敵ではなく点滴!!』と説明(笑)
相変わらずのハートウォーミングなカテコご挨拶(笑)

  

2017-10-09 18:33:04

明日花
@English_Flower_
ハンナのお花屋さん初日。
4回目のカテコでとうとうネタに尽きた明日海さん『困った時のキキちゃん』を発動(笑)もう宙では真風さんに無茶振りさせられる事はないからねと申し訳なさそうな明日海さんに『凡人の口からは”点滴”ご挨拶は出ません』と優しいキキたん。みりキキやり取りもあと少し…泣

  

2017-10-09 18:41:50

明日花
@English_Flower_
ハンナのお花屋さん初日。
今回の公演は専科さんがいらっしゃいませんと明日海さん。『宙組に移動する芹香を合わせ37名で頑張ります!』と両腕を身体の脇にピシッとくっ付け気をつけ!の姿勢で”花組の力だけでやり遂げるぜ、ふふん!”顔したのが今日一番の萌えポイントだった事をご報告します←

  

2017-10-09 18:57:53

明日花
@English_Flower_
ハンナのお花屋さん。
明日海さんが袖から登場するたびにお衣装変えされていてにわかファッションショーだったのですがスーツにジーンズ肩からトレーナー等どれも良くお似合いで!明日海さんお尻存在してないし←脚もほっそいのでまんまリアル男子スタイルなんですよ。
いやもうイケメンが過ぎた!!

  

2017-10-09 19:04:38

明日花
@English_Flower_
ハンナのお花屋さん。
楽曲が胸を締付ける様なドラマティックなものから皆んなでわちゃわちゃするシーンではRENTを彷彿させる様なリズム感でカッコ良かったりキキたんが恋に落ちる場面では赤面ロマンティックだし楽曲ひとつひとつにも拘りを感じてとても聴き応えあったなぁ!

  

2017-10-09 19:11:22

明日花
@English_Flower_
ハンナのお花屋さん。
クリスBDパーティのシーンでテーブルに付けていたガーランドが片側取れてしまったのをすかさず見つける明日海さん。お芝居しながらほんとよく見てるなぁ。そしてそれを直しちゃう気の付く出来る男クリス。そのなんとも可愛いイケメン姿に会場から笑いが♡

  

2017-10-09 19:17:31

明日花
@English_Flower_
ハンナのお花屋さん。
本編あんなにオサレでスタイリッシュなのにフィナーレのお衣装何であんなにトンチキ←なんだろう(笑)
ハートウォーミングで幕を閉じた世界観全く無視でそこに何かメッセージがあるのかと勘ぐったけど多分なにもない。あのお衣装でデュエダンされても心が追い付きません(笑)

  

2017-10-09 20:00:56

明日花
@English_Flower_
ハンナのお花屋さん。
ポスターも制作発表もメイクさん仕様なのでアイラインに違和感。
しかし本番舞台のセルフメイクでは現代に生きる人物としてとてもナチュラルに仕上げておりただのイケメンでしかなかった(←)美しい明日海さんが神が与えし美貌に甘える事なく更に美を追求するところ素敵。

  

2017-10-09 20:31:45

スポンサーリンク

「俺得」な公演

ex
@the2ndage
「ハンナのお花屋さん」。第一幕、コミカルな場面とシリアスな場面の振り幅がすごい…。ほわんとしたタイトルで油断してたけど、かなり硬派なメッセージ詰め込んだお話だったんですね。正座したい気分。

  

2017-10-09 16:20:02

ex
@the2ndage
ハンナのお花屋さん初日あいさつ。夢だったタカラジェンヌにもなれて、お花屋さんにもなれて「俺得」な公演だという明日海りおさん。続けて「植田先生の脚本は一筋縄ではいかない…十筋くらい」と言ったところで客席が耐え切れず笑いを漏らすと「え?面白いですか」と。面白いでしょww

  

2017-10-09 18:19:29

ex
@the2ndage
ハンナのお花屋さん初日あいさつ。「この公演が観るテンテキになればと…」と言いかけて客席を見渡し「天敵じゃないですよ!(左腕を右人差し指でツンツンつつきながら)点滴ですよ!」と言う明日海りおさん。わかってますwww

  

2017-10-09 18:22:41

ex
@the2ndage
ハンナのお花屋さん初日あいさつ。何度めかのカテコで「言うことなくて困ったときはキキちゃん」と芹香さんに話を振った明日海さん。
その後
明「真風さんはちゃんと話すこと考えて来てくれると思うから」(客席爆笑)
芹「点滴はなかなか出ない発想ですよ」(さらに爆笑)
花組ホント楽しいww

  

2017-10-09 18:30:18

ex
@the2ndage
明日海さんのあいさつがおもしろすぎて赤坂から千代田線逆方向に乗っちゃったよ…w

  

2017-10-09 18:36:05

スポンサーリンク

明日海りおはどうだった?

はなこ
@p61nXo8D8l7p0pM
ハンナのお花屋さん初日 当たり前の事を言いますが、明日海りおさんたまらなく格好良いです…!!!
私が想像していた何倍も明日海さんのクリスが優しくて格好良くて格好良くてたまらないんです…!!!!
こんな人の側にいられたらそりゃあ全人類にハピネスが訪れます!!笑

  

2017-10-09 16:20:08

はなこ
@p61nXo8D8l7p0pM
ハンナのお花屋さん初日 現代劇なので当たり前だけど、衣装もメイクもとっても普段な感じだし、今までの役の中で1番明日海さんを身近に感じられる、こんな人が側にいてくれたら…!のつまったあっという間の一幕でした…!!!

  

2017-10-09 16:22:02

はなこ
@p61nXo8D8l7p0pM
ハンナのお花屋さん初日ご挨拶『この公演がみなさんにとってしあわせの「点滴」になりますように…』←客席心の声「えっ?天敵?!」『あー!あの「天敵!(明日海流戦いのポーズ♡)」じゃないですよ!!(打つ方の)点滴です♡』だそうです!十分心がぽかぽかで点滴効果抜群です♡

  

2017-10-09 18:35:10

はなこ
@p61nXo8D8l7p0pM
スタンディングオベーションで幕がもう一度開いた時『…(●´-` ●)困った時はキキちゃんが助けてくれるっ!』とキキちゃんの花組最後の初日を楽しみにしているお客様に語る機会を作る天使明日海りおさん!
キキちゃんのことが心から大切なお兄さんのお顔だったよ。

  

2017-10-09 18:39:01

はなこ
@p61nXo8D8l7p0pM
『えぇ!?』と困りながらもしっかりとご挨拶をしてくれたキキちゃん!それに『…真風さんはきっともっとしっかりご挨拶かんがえてくるよ…(●´-` ●)』と天使を続行する明日海さん!笑
『いや、凡人には「点滴」は出てこないですよ…!』と救いの達人っぷりを遺憾なく発揮するキキちゃん…!

  

2017-10-09 18:41:23

はなこ
@p61nXo8D8l7p0pM
明日海さんの、キキちゃんを天使っぷりを発揮して頼りにしつつ『大切な俺を支えてくれる2番手さんです!』とキキちゃんを大切にする姿に東京国際フォーラムの花乃ちゃんとの新トップコンビお披露目で、歩き出したばかりの時のご挨拶が昨日の事のようにフラッシュバックして泣きそうになった…!

  

2017-10-09 18:46:15

はなこ
@p61nXo8D8l7p0pM
キキちゃんとの温かい天使同士のやりとりが終わった後、珍しくちょっと胸熱な感じで『すべての出会いはしあわせのかけらという歌詞がありますが、かけらというかすべての出会いはしあわせの塊です!!』とうっれしそうに振り返って最初にじーっと見つめた相手はゆきちゃんでした…!うふ♡はぴねす♡

  

2017-10-09 18:50:32

はなこ
@p61nXo8D8l7p0pM
ご挨拶で『初日の幕が開いて今は「ほっ」としたような「どっ」としたような…ふたつが合わさって「ぼっ」としたような気持ちです…(●´-` ●)ほっ』な明日海さんが愛おしくて愛おしくて…!なんなんだい?「ぼっ」とした気持ちとは…。天使かい…?笑♡

  

2017-10-09 18:57:16

はなこ
@p61nXo8D8l7p0pM
ハンナのお花屋さんの2幕デンマークでの生活を営む明日海ヨハンソンさんの私服がどれも抜群に『私得♡』でしてたまりませんでした!!!
セーターにデニムとか、素晴らしい明日海さんでしたよ!!
バッツグンにみてみたかった明日海さんがそこにいました♡
このまま通勤してほしいくらい…♡笑

  

2017-10-09 19:00:43

はなこ
@p61nXo8D8l7p0pM
明日海さんご挨拶で『点滴』ワード出したの胃袋が似ているコンビ相方のゆきちゃんが以前『甘酒を飲みます』と何かで言ってたから影響されたのかなって思った!甘酒は『飲む点滴』明日海りおさん率いる花組ハンナのお花屋さんチームは『観る点滴』!明日海さんの言葉選びも私にとって『聴く点滴』です♡

  

2017-10-09 19:10:05

はなこ
@p61nXo8D8l7p0pM
キキちゃんはクコチヒコの時は『覚えてろよー!』がばいきんまんみたいと言ってたけど実はキキちゃんは明日海さんがご挨拶に困った時お顔(知恵)をちぎって分けてくれるアンパンマンでもあるんじゃないかなぁ…なんて思っちゃった(●´-` ●)笑←ご挨拶あたたかすぎて全部この顔になっちゃう…!

  

2017-10-09 19:26:47

はなこ
@p61nXo8D8l7p0pM
でも実は明日海さんはこっそりジャムおじさんも兼務しているというか…。ちょっとふざけたことを言っちゃったけど(すみません!)本当に素敵で温かい素敵な花組だなぁと思った!この素敵なご挨拶全編収録だったらいいな!お願いします!

  

2017-10-09 19:31:53

はなこ
@p61nXo8D8l7p0pM
二幕の幕が降りる時に自分達が立っている場所が少し幕に近過ぎた模様でさっと手を出し後ずさりをし、目でぐっと合図をし、ゆきちゃんがぶつからないようにさりげなーく後ろへエスコートしている姿が素敵な旦那さまでした!明日海ヨハンソンさん…!!!!

  

2017-10-09 19:45:47

管理者管理者

次のページでは、セットについて!

下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク