わろてんか 第8話の感想

今日の見どころは、
濱田岳の演技、一択だったのではないでしょうか?

悔しい気持ち、切ない気持ち、嬉しい気持ち。

様々な感情の表現が求められた今回の放送で
どのシーンでも的確に演じていたように思います。

しかも、愛らしさをスパイスに
濱田岳の世界観を作り出すという凄さ。

みなさんはどんな感想を抱いたのか?
さっそくネタバレ実況・感想をどうぞ。

※わろてんか最新記事、その他記事はコチラへどうぞ → わろてんか ネタバレ

スポンサーリンク

わろてんか 第8話 ネタバレ実況

twimg.com

前回のあらすじ
女学生になっても続く藤吉との文通。

相手は旅芸人ということで、
認められない恋である。
そこで、密かに想いを抱いている状況だったが…。

想定外のタイミングで、てんに
見合い話が舞い込んできた。

スポンサーリンク

見合い写真をとるぞ

twimg.com

父が持ち込んだてんの見合い話。

祖母・ハツを始めとする藤岡家の人々が、
見合い写真を見てあれこれ意見を言っている。

さとひ(あるいは渡辺裕子)
@satohi11
私が主役ならこの写真見たところで芸人のことは忘れて結婚してハッピーエンド、朝ドラが10日で終わるわ

  

2017-10-10 08:01:07

友見紗雪
@yuiyuimaruru
蝶々結びしかdisれる部分ないんよね

  

2017-10-10 08:02:18

アロエ
@alo0e0
「東京の帝大をご卒業後」
「帝大を!?」
「井伊の筆頭家老になり」
「筆頭家老!?」
「磔に」
「磔!?」

  

2017-10-10 08:02:06

窓の外@実況
@madosotolive
「西洋かぶれの男に嫁はやれまへん。」パーテー開いたり、チョコレート普通に食うとる家がなんか言ってるぞ。

  

2017-10-10 08:03:24

ぬえ
@yosinotennin
申し訳ない。5年会ってない、時折手紙を寄越す程度の旅芸人の存在はこの見合い写真で吹き飛ぶ筈だろとか思ってほんに申し訳ない。#わろてんか

  

2017-10-10 08:04:00

そこへ

ノリノリの父・儀兵衛やってきた。

twimg.com

後ろには、カメラン、衣装さん
と思しき人たちを従えている。
父は、てんに見合い写真を撮るという。

そして、ピンクのフリフリの衣装を見せつけ
見せたことのないような満面の笑みを浮かべる儀兵衛だった。

酒上小琴【サケノウエノコゴト】
@raizou5th
カメラマンは、はるか師匠じゃなかった…

  

2017-10-10 08:06:20

みう
@miuxxxxxxxxxxxx
写真屋さんやのにはるか師匠やない…やと…

  

2017-10-10 08:03:58

撮影

twimg.com

「パシャリ」
カメラのフラッシュが光る。

てんの見合い写真の撮影。
風太は悔しいのか
「おうおう、タヌキをお姫様に化かす気か」
と憎まれ口を叩いた。

すかさずてん付きの女中・トキが
「見惚れてたクセに」と言って風太を小突いた。

twimg.com

にじこ
@nijiko_dx
いまのところこのふたりの掛け合いがいちばん笑える。

  

2017-10-10 08:06:00

三沢 ♡ようこ
@2251_Mai
フランス人形みたいな てんちゃん👸✨✨ わかなちゃん 可愛いね💖

  

2017-10-10 08:06:45

管理者管理者

次のページでは、
てんと風太がケンカします!

下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク