twimg.com

この記事は、
第24回堂本剛独演会「小喜利の私」2017レポートまとめの2ページ目です。

引き続きみなさんの感想をどうぞ!

※他の日のまとめを確認したい場合は、次のまとめページへお進みください。
→ 堂本剛独演会「小喜利の私」まとめ

オープニングトーク30分以上

ちゃお (⚫︎△⚫︎)ﻌ(=∀=*)
@chaoriina
【小喜利 森ノ宮10/11】
グッズのキャップ被って登場
今日は13時入り
天声は西野(敬称略)
つよしくん耳に蓋してるけどニコニコ
ゆるゆるかわいい( *´艸`)
オープニングトーク30分以上
BTまでに6問回答
恒例のテープ発射あり
つよしくん耳塞いでパーン/(⚫︎Δ⚫︎)\

  

2017-10-11 19:18:57

ちゃお (⚫︎△⚫︎)ﻌ(=∀=*)
@chaoriina
【小喜利 森ノ宮10/11】
BTあけ髪の毛下ろして髭を剃って登場
下ろした髪の毛をパラパラと触る仕草が
艶っぽいわ色っぽいわ(´///` )
5周年だし天声さんもステージへ
西野(敬称略)と話しながら髪を纏めて
もう1本の飾り付きのゴムで後ろに
クルンと手慣れた感じでお団子♡

  

2017-10-11 21:21:43

ちゃお (⚫︎△⚫︎)ﻌ(=∀=*)
@chaoriina
【小喜利 森ノ宮10/11】
テーブルおっきいなぁ〜
どこにお金かけてるねん(⚫︎Δ⚫︎)
(後半戦で天声さんが隣に座るから♪)

テーブルの上にお手紙を発見。
『つよしさんへ 5周年なので提灯の
高さを5cmあげました』
✉️Δ⚫︎) …って分からへんわ!!!

  

2017-10-11 22:30:25

ちゃお (⚫︎△⚫︎)ﻌ(=∀=*)
@chaoriina
【小喜利 森ノ宮10/11】
つよしくんは13時に会場入りしてたけど
西野(敬称略)は5分前に到着。
前の仕事の兼ね合いらしいけど、
5周年に合わせて?っていじられてたw

久しぶりだからか5周年だからか?
スタッフがいきりだってる(⚫︎Δ⚫︎)

(完全にひらがなしゃべり♡♡)

  

2017-10-11 22:32:42

ちゃお (⚫︎△⚫︎)ﻌ(=∀=*)
@chaoriina
【小喜利 森ノ宮10/11】
第1回目の小喜利でお客さんが寝てた事を
根に持ってるつよしくんww
あったかくなって寝よった!
壮絶なライブをした後にステージに僕は
必死に頑張っていたのに…僕だったら
寝ませんけどね‼︎⁈目の前で好きな人が
頑張ってたら‼︎とぷんすこ(⚫︎Δ⚫︎)

  

2017-10-11 22:34:25

ちゃお (⚫︎△⚫︎)ﻌ(=∀=*)
@chaoriina
【小喜利 森ノ宮10/11】
立見の人もいるという話から

(⚫︎Δ⚫︎) 立見で見るほどのもんじゃないよ

いやいやいやいや見たいよ!!!ww

  

2017-10-11 22:35:23

ちゃお (⚫︎△⚫︎)ﻌ(=∀=*)
@chaoriina
【小喜利 森ノ宮10/11】
『小喜利』とは何かを説明しながら
(⚫︎Δ⚫︎)ゆるくゆるくぼけていく…
それが都民ファースト✨(キリッ)
“都民ファースト”がお気に入りの様子w
靴下をみどりにしてもーた ってなんなの
めっちゃ可愛いけどなんなの(´///` )

  

2017-10-11 22:38:18

ちゃお (⚫︎△⚫︎)ﻌ(=∀=*)
@chaoriina
【小喜利 森ノ宮10/11】
小池さんのイメージカラーが緑な話の続

なのにいちばんだいじなセレモニーでは
みどりきてへんねん!
みどりきてへんのかい!(⚫︎Δ⚫︎)

緑を貫いて欲しかったらしいwww

  

2017-10-11 22:40:22

ちゃお (⚫︎△⚫︎)ﻌ(=∀=*)
@chaoriina
【小喜利 森ノ宮10/11】
13時に会場入りして開演するまでの
時間が長すぎるから内訳を教えて⁈
って西野(敬称略)に言われて教えてくれた
今日のつよしくんの13時から18時まで
ゆっくりの「いぃぃぃ」と「おやつ♡」がめちゃく…

  

2017-10-11 23:25:25

ちゃお (⚫︎△⚫︎)ﻌ(=∀=*)
@chaoriina
【小喜利 森ノ宮10/11】
会場入りしてから開演までの内訳を
話し終わったところで既に30分経過w
そのタイミングで西野(敬称略)が
「最近色気出てきたやん」と。
…:;(∩´///`∩);::;(∩´///`∩);:
色っぽさと艶っぽさが増し増し♡
:;(∩´///`∩);:

  

2017-10-11 23:36:40

スポンサーリンク

西野はイチゴ

亀ラゐフ(‘ω’ )
@sakurasaku0410
小喜利初日BT前
3問目
このメロディに歌詞をつけて
YMO ライディーン
ライディーン フジオカ ヒロシー 5点

想像してみてよ
藤岡さんとディーンさんがライディーンを弾いている。
藤岡弘さんはコーヒー(だけ)入れている10点
藤岡さんがコーヒーを入れてる動画見て

  

2017-10-11 19:28:18

亀ラゐフ(‘ω’ )
@sakurasaku0410
小喜利ピロティ初日、9時10分頃終わった。
BT前、髪を後ろで縛りヒゲの剛が、BT中暇なのでヒゲを剃り髪を下ろしてたから、客が色気に歓喜。
パッと浮かぶだけの変化。
○客にお題用紙(剛知らなかった)
○BT後、5周年と言うことで西野さんがステージに出て机剛の右横→

  

2017-10-11 21:19:43

亀ラゐフ(‘ω’ )
@sakurasaku0410
→剛は「ウケが悪かったら帰って下さい」と言うが、結局は最後のお題までいる(なので西野さんもスタイリッシュ辞書をしたから11問満点15回西野さん1点1回)
○BT後、タライのお題を本職の西野さんと剛さんに用紙読まれながらのダメ出し(剛笑顔)今日の一番はマイクさんの実は本日2度目→

  

2017-10-11 21:25:12

亀ラゐフ(‘ω’ )
@sakurasaku0410
→剛「ファンの筆圧とか字の癖おもろい」と。
○西野さんがステージに出て来たので、ファンの西野さんイジリが。特にステージから見て右側からの声に「あんなん言う」と剛に言うくだりが何度も。
○西野さん持ち込み企画コーナー(じゃんけんして勝った方が名字、負けたら下の名。→

  

2017-10-11 21:32:34

亀ラゐフ(‘ω’ )
@sakurasaku0410
→引きずられて有名人の名前になったらアウト。なのに剛のじゃんけんテンポがゆっくりなのに何度も負ける。
○本職の西野さんにお手本的な感じで、スタイリッシュ辞書をさせるがグダグダ。でも、それが笑いになる。
○こんな感じなので、今までの小喜利のように剛一人ではなく皆で小喜利→

  

2017-10-11 21:37:04

亀ラゐフ(‘ω’ )
@sakurasaku0410
→入院中も笑いをたくさん見た。絵を描いたら先生に病んでると思われる絵になったから止めて曲書いた。願わくばファンと芸人さん5人と大きなステージで本気の大喜利(剛はMC?)で、ファンがボケてのしあがってくイベントが出来たら。心配して欲しいけどし過ぎないように。回復に向かってます

  

2017-10-11 21:42:26

亀ラゐフ(‘ω’ )
@sakurasaku0410
@K3Yumi5124 ですね(笑)ずっと下ろしてたんではなく、少ししたらくくってしまいました。残念(笑)

  

2017-10-11 21:52:06

亀ラゐフ(‘ω’ )
@sakurasaku0410
@shautan39 こんばんは。今気付きました( º言º )←ひどい
今日はホール入って一番奥のテーブルにボックスと用紙と鉛筆があった。
一人一枚だけど、入口で配ってるわけではないから自由参加だよ。ボックスに入れたやつ全てステージ上で見たと思う。

  

2017-10-11 22:29:27

亀ラゐフ(‘ω’ )
@sakurasaku0410
小喜利大阪初日9問目(BT後なので西野さんが剛の横にいて、ファンから既にイジりの声が、西野に似てる)

お題「この人の口ぐせを教えて下さい」
「西野 俺は 好きやで」10点
「僕にとって 西野は イチゴだよ」

  

2017-10-11 22:59:29

スポンサーリンク

お団子頭カワイイ

けけけけけみちゃん
@futariiro_kemi
小喜利 初日 10/11
休憩時間は、何もする事ないから髭剃ってた〜ってツルツルお髭なしで髪おろして剛くん登場〜♡髪に気を取られてお髭無いのに気付かなかったwトーク中に髪の毛上手にくるくる纏めてお団子頭にしてたー。かわいいー

  

2017-10-11 20:53:33

けけけけけみちゃん
@futariiro_kemi
小喜利 初日 10/11
小喜利5周年だからって事で後半戦から天声西野さん、ステージに出て来たー!
ステージにふたり並んで座って小喜利。剛くんが体育座りしたりあぐらかいたりしてて可愛かったー。

  

2017-10-11 21:06:12

けけけけけみちゃん
@futariiro_kemi
最後までいられなかったけど、
剛くんの笑顔みれて良かった。
最終の新幹線、勘違いしてて乗り過ごすとこだった、怖すぎる。

  

2017-10-11 21:29:10

けけけけけみちゃん
@futariiro_kemi
小喜利 初日 10/11
剛くん服装
【前半】黒Tシャツ(癖のある顔イラスト)小喜利黒ハッピ ゆるい太めジーンズ 、緑靴下 、黒スニーカー 、後ろお団子頭 、グッズのキャップ(席に着くと脱ぐ)、ヒゲあり
【後半】小喜利黒ハッピ無し、髪の毛おろしている、ヒゲなし、途中からお団子頭

  

2017-10-11 21:34:39

けけけけけみちゃん
@futariiro_kemi
小喜利 10/11 初日
【都民ファースト】と言う
ワードを気に入ったようで百合子グリーンを見習って?
『だから今日、グリーンの靴下履いてきたー!』って掘りごたつ座ってて足をピーン!って伸ばして足の裏見せてくれた!でも、こたつの下で暗くて見えなかったけど、可愛かったからオケ♡

  

2017-10-11 21:42:57

けけけけけみちゃん
@futariiro_kemi
@murasaki_imo315 みほっちさんも参加されてたんですねー♡会いたかったですー!今度の現場で会いましょ←

  

2017-10-11 21:44:16

けけけけけみちゃん
@futariiro_kemi
上手に言えないけど、、、
否定も肯定もしない剛が好き
優しい人だなって思った。
堂本剛のファンで良かったと
改めて思える公演でした!

  

2017-10-11 21:49:59

けけけけけみちゃん
@futariiro_kemi
小喜利のお題のレポを
してないな。
可愛さに気を取られてしまった。
そして、髪の毛おろしてさ、片方に寄せるんだよ?
色気途中から出してきたし!
かと思えば
髪の毛結わき出すし?
可愛さとセクシーさを要所要所に良い女か!!!
サービス満載だった、御馳走様です←

  

2017-10-11 22:08:04

けけけけけみちゃん
@futariiro_kemi
小喜利 10/11 初日
お題 辞書引いて決めセリフ
1回目良い言葉引けず西野っちにえっ?って言われたけど、剛くん曰く『俺は、1度離してから抱き締めてキスするから』って急に男前な事をさらりと言うからキャーってなった♡2回目抱き締められてキスされた決め言葉は、ヘモグロビンだったw

  

2017-10-11 22:55:43

剛さんが楽しそう

-yurika-
@yrk244
途中にしのんが考えたゲームやることになって数分間それ見せられてた。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。もう小喜利とかじゃないw
ただめっちゃ面白かったし楽しそうやったけどーー。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

  

2017-10-11 21:21:37

-yurika-
@yrk244
にしのんステージ出てきてからいじられっぱなしw水飲んだら「うわ、めっちゃ飲む」水飲むことやめたらやめたで「うわ、やめた」右前方からのいじりがすごいw
ただ、剛さんはひたすらに西野はええやつって。゚(゚´ω`゚)゚。

  

2017-10-11 21:24:12

-yurika-
@yrk244
剛さんも西野の時はめっちゃ喋っちゃうし今日は頑張った方ってw
仲良いから安心してる感じすごい出てたし、なにより剛さんが楽しそうで元気そうで安心した。゚(゚´ω`゚)゚。

  

2017-10-11 21:34:02

-yurika-
@yrk244
剛さんに会えたのが断然に嬉しいけど、天声ににしのんってテンション上がったなあ(^Д^)

  

2017-10-11 21:58:20

-yurika-
@yrk244
そういや、いつか芸人さん5.6人と大きいところで本物の大喜利がしたいって。だから小喜利も続けていくつもりって話してくれてたなあ。゚(゚´ω`゚)゚。
入院中もお笑い見たりして助けられてたって。゚(゚´ω`゚)゚。ジャニーズに縛られてない剛さん大好き☺️

  

2017-10-11 22:19:04

管理者管理者

次のページでは、
今回のMVPの方のレポがっ!

下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク