堂本剛「小喜利の私」

twimg.com

12日、大阪・森ノ宮ピロティホールで
第24回堂本剛独演会「小喜利の私」13時~と18時~の2回公演が開催されました。

今日の天の声はシャンプーハットの2人だったようです。

どんな公演になったのか?
みなさんのレポートを紹介します。

※日程やグッズ情報などは、初日のレポートを参考にしてください。
→ 堂本剛独演会「小喜利の私」まとめ

堂本剛「小喜利の私」大阪2日目レポート

スポンサーリンク

今日の剛さんの服装

あしゅ
@244ashley
【10/12小喜利 大阪】
天の声はシャンプーハットのてっちゃん!

  

2017-10-12 14:05:32

あしゅ
@244ashley
【10/12小喜利 大阪】
オールバックで全部後ろでひとつくくりで黒のタンクトップに小喜利のハッピをお召し。
(●△●)「昨日入り時間早すぎたなぁとかいろいろ考えてたら靴下はくの忘れたぁ」

  

2017-10-12 14:07:03

あしゅ
@244ashley
【10/12小喜利 大阪】
てっちゃんが提灯点灯確認したいから
お題:相方光一くんのいいこところ
「こーちゃんがこうしたいって言ったことを剛くんがスタッフさんを交え再提示したらこれイイね!と言ってくれるけど、自分が言った発言を覚えてないところ」

  

2017-10-12 14:08:41

あしゅ
@244ashley
【10/12小喜利 大阪】
(●△●)「(こーちゃんのマネ)俺そんなこというたっけ?」
これがしょっちゅうあるそう

  

2017-10-12 14:09:16

あしゅ
@244ashley
【10/12小喜利 大阪】
お題:ananの表紙を飾るイケメンザリガニのモノマネ
の剛くんがクッッッッソイケメンでした

  

2017-10-12 14:11:17

あしゅ
@244ashley
【10/12小喜利 大阪】
いまからBTだー!って時に話が長い剛くん
天の声「剛くん話長いわ!!!!!!!満点のアレほしいんやろ!!!」で満点もらう

  

2017-10-12 14:13:19

あしゅ
@244ashley
【10/12小喜利 大阪 昼】
今日の収穫は剛くんが生で靴下はいてるとこ見れたことだな〜って思ってたら
(●△●)「ファンの人からしたらぼくが靴下はくとことかまぁ見れないですもんねレア」見抜かれてたwww

  

2017-10-12 14:14:56

あしゅ
@244ashley
【10/12小喜利 大阪 昼】
ハッピ?を肩にかけてらっしゃってタンクトップをお召しなのでずっと二の腕がチラチラみえてハレンチ。ドキドキする

  

2017-10-12 14:22:05

あしゅ
@244ashley
【10/12小喜利 大阪 昼】
演技をする堂本剛
壁を突き破る堂本剛
ジョア(ブルーベリー味)を飲む堂本剛

  

2017-10-12 15:47:25

あしゅ
@244ashley
【10/12小喜利 大阪 昼】
前半で天声のてっちゃんが除夜の鐘をジョアの鐘と噛んでしまいそれを剛くんが死ぬほど弄ったから、
BTあがりにてっちゃんがジョアのブルーベリーとストロベリー持ってきて
(●△●)「ブルーベリーがいい」

  

2017-10-12 15:49:51

あしゅ
@244ashley
【10/12小喜利 大阪 昼】
日常生活は耳栓がなくてもやっていけるようにはなりましたが、ステージに立つための努力を日々しています。
ステージに立てるようになった時はどうか泣かずに笑ってで迎えてほしい。

  

2017-10-12 15:51:33

あしゅ
@244ashley
【10/12小喜利 大阪 昼】
お題:壁を突き破って一言
てっちゃんの壁の突き破り方が面白くて何回も剛くんがまた弄る
てつじ「今度もしブンブブーンに出た時は登場これで出たるから」
剛「相方が処理できるか分からんwポカーンとするかガン無視か」
相方ktkr

  

2017-10-12 15:54:36

あしゅ
@244ashley
【10/12小喜利 大阪 昼】
前半黒のタンクトップで寒ない?って思ってたら後半黒の長袖Tシャツになってた

  

2017-10-12 16:01:28

あしゅ
@244ashley
【10/12小喜利 大阪 昼】
急にてっちゃんとお芝居始めるから、剛くんがもしお舞台なさったらこんな感じなのか……………ってなったよね

  

2017-10-12 16:40:27

あしゅ
@244ashley
@ittya_n 森ノ宮周辺のジョアたぶんなくなりますね(笑)

  

2017-10-12 17:01:19

スポンサーリンク

ステージ上で靴下を履く剛くん

図書館中毒
@tvk063
【小喜利 10/12 大阪 昼①】

剛「あれ……俺、裸足や…」

裸足で登場し裸足の
どアップをカメラで抜かれる

スタッフが途中で靴下を持ってくる

ステージ上で靴下を履く剛くん

か” わ” い” い”

  

2017-10-12 14:06:41

図書館中毒
@tvk063
【小喜利 10/12 大阪 昼②】

天「相方の光一くんのいい所は?」

剛「『あれさ〜こうした方が良くない?』って彼が言うから、あ、ほんなら話し合おか!ってスタッフとみんなで話し合って何週間後に「あ、この前の話やけど…」って言ったら『え?俺そんな事言ったっけ?』って言うとこ」

  

2017-10-12 14:13:02

図書館中毒
@tvk063
【小喜利 10/12 大阪 昼③】

銀テ 飛ぶ

銀テ必死で取りに行くファン

剛くん喋ってるがみんな銀テに興奮

剛「転売したらブチ殺す」

ブチ殺すwwwwwwwwwwwwww

  

2017-10-12 14:15:27

図書館中毒
@tvk063
【小喜利 10/12 大阪 昼④】

お題
『イクラちゃんが初めて喋った言葉にタイコさんがドン引き。なんと言った?』

剛「大人になっても、母乳がいいですぅ〜」

会場 大爆笑

  

2017-10-12 14:18:21

図書館中毒
@tvk063
【小喜利 10/12 大阪 昼⑤】

剛くんがエンディングに真面目な話をしてる際中、シーンとなる会場

そしたら、ちびっ子の
「ちゅよし…ばいばい」
という可愛らしい声が聞こえクスクスと笑うお客さん

すると剛くん
「あ、ちょっと今喋ってるから!」
と言い放ち再び話を続け会場爆笑

  

2017-10-12 16:06:53

図書館中毒
@tvk063
【小喜利 10/12 大阪 昼⑥】

お題 『辞書で適当にひいて出た言葉をええ声で読んでください』

辞書を手に取る剛くん

天の声「では、お願いします」

効果音 《ジャンっ!!!》

剛「トナカイ」(ええ声)

  

2017-10-12 16:26:08

図書館中毒
@tvk063
【小喜利 10/12 大阪 昼⑦】

〜引き続きええ声シリーズ〜

天の声「では剛くん、どうぞ!」

効果音《ジャン!》

剛「みんみぃ」

会場 《!?》

天の声「ミンミ!?何ソレwww」

剛「ちがうwww みーみー(耳)!」

………か”………か” わ” い” い”…

  

2017-10-12 16:57:07

図書館中毒
@tvk063
【小喜利 10/12 大阪 昼⑧】

ラスト挨拶

剛「今回(難聴)の事で色々ご迷惑お掛けしました。音にはだいぶ耐えれるようになりましたが、音楽ステージに立つための音に関してはリハビリがまだ必要なので。もしステージに帰って来れたら泣かずに笑ってやってください。皆さん愛してます。」

  

2017-10-12 19:40:35

光ちゃんのいいところを教えて

51momo24
@momolowdaisau
【小喜利10/12 昼】天の声:てつじさんです。小喜利答えを始まる前に一回をやってみる。まずは剛の笑顔で何点を?って剛さんはわざと笑ってないw 次の質問は「光ちゃんのいいところを教えて!」って

  

2017-10-12 14:08:02

51momo24
@momolowdaisau
【小喜利10/12 昼】光ちゃんのいいところ?剛「こいつはよく仕事の打ち合わせする時に「これいいかな。うんじゃこれ」「そうしようかな」って周りのスタッフは数週間後「この前言ったの話ですが」と報告したら「俺言ったの?」って恐らくwこんな事を何回も何回もあるw

  

2017-10-12 14:16:07

51momo24
@momolowdaisau
【小喜利10/12 昼】光ちゃんのいいところを答えた時、てつじさんは上で何か言ったけど、剛さんは一生懸命で光ちゃんのそのかわいいエピソードを思い出しながら小さいの声を光ちゃんをマネをしてめちゃくちゃかわいかった(*´艸`*)

  

2017-10-12 14:19:52

51momo24
@momolowdaisau
【小喜利10/12 昼】最後の挨拶: 今いろいろ治療中、生活もう大丈夫ですがまだ大きいな音のステージに立った事ないけどリハビリをやって、またステージに立た時皆泣かずに笑いて下さいね!(*´Д`*)

  

2017-10-12 16:00:13

51momo24
@momolowdaisau
【小喜利10/12 昼】壁を破って一言のお題があり、てっちゃんの壁に蹴ったのポーズが面白くて何回もやらせてましたが、最後の時剛「また関西でロケとか。。」「東京も呼ぼうよ!」www「はいはいブンブブーンとか」「来たらこれで(壁蹴ったポーズ) 登場」→

  

2017-10-12 16:04:01

51momo24
@momolowdaisau
【小喜利10/12 昼】剛「いいやでも相方は多分すごい冷たいの目で何これって無視するとかwww」

  

2017-10-12 16:05:28

51momo24
@momolowdaisau
【小喜利10/12 昼】てっちゃん「俺SHOCK見に行ったよ」剛「おお!」「光ちゃんは空を飛ぶwwってファンの間にルールとか分からんけど頭の上に来た時皆冷静でキャーとか全くしませんww」剛www

  

2017-10-12 16:19:06

51momo24
@momolowdaisau
本当に剛の芝居うまいな!プロ!プロ!って心の中に叫んだw

  

2017-10-12 17:00:16

銀テープ転売禁止

かこ
@_imymee
【小喜利10/12】つよし「この銀テープ転売とかしたらぶち殺しますから〜!」

  

2017-10-12 14:08:40

かこ
@_imymee
【小喜利10/12】お題:光一くんのいいところ 「光一がこうしたいとか言った提案を僕がスタッフさんと話し合って、光一にこうなったけどって報告したら”あれ、そんなこと言ったっけ?”ってなること。1週間話揉んだのに。よくある。」後半もはや愚痴ってるww

  

2017-10-12 14:13:36

かこ
@_imymee
【小喜利10/12】靴下履き忘れてスタッフさんが3種類持ってくる 深緑と黒の千鳥柄を選んで履きだすつよさん 「普段こんなん見れないでしょ??」

  

2017-10-12 14:15:05

かこ
@_imymee
銀テの取り方やばいなw 本人ばりばりおんのにw

  

2017-10-12 14:18:20

かこ
@_imymee
つよさん元気そうで良かった ほわほわした笑顔良き

  

2017-10-12 14:22:02

かこ
@_imymee
【小喜利10/12】壁を破って一言のてつじさんの破り方が相当なツボにはまったみたいでいじくり回してて「Youtubeとかでやってよ!ジャスティンビーバーとか真似したり!What do you mean〜♪ゆうて」ぼそっとジャスティン歌い出して面白かった

  

2017-10-12 16:06:16

かこ
@_imymee
【小喜利10/12】2幕からてつじさんがストロベリー味とブルーベリー味のジョア持ってきて、つよさんはブルーベリーを取って飲んでたので皆買えばいいと思います。

  

2017-10-12 16:11:59

かこ
@_imymee
【小喜利10/12】普段の生活は耳栓なしでも大丈夫だけど、大きいステージに立つのは自分の耳が耐えられるのかこれから調整していくとのこと「僕がまた大きいステージに立てるようになった時は皆さん泣かずに笑ってやってくださいね〜」

  

2017-10-12 16:22:29

かこ
@_imymee
【小喜利10/12】てつじ「こないだ光ちゃんのSHOCKも観に行ったんですよ〜」剛「どうでした?」てつじ「空飛んでました!」剛「それ誰でも言えるから」てつじ「僕知らなかったんですけど空飛んでる時になんかルールあるんですよね?もっとキャーとか言うんかと思ってた!」アカンww

  

2017-10-12 16:33:45

管理者管理者

次のページでは、
最後の挨拶のレポがっ!

下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク