この記事は、
「わろてんか」は、徳永えりのココに注目!の2ページ目です。

親友役のプロとしてにわかに注目を集め始めている徳永えりさんについて、彼女の魅力を解説しています。

※わろてんか最新記事、その他記事はコチラへどうぞ → わろてんか ネタバレ

スポンサーリンク

徳永えりと松岡茉優は似てる?画像で検証

実は、徳永えりさんについて調べると
徳永えりと松岡茉優が似ているという意見を多く見かけます。

実際にどれほど似ているのか?
画像で検証してみましょう。

ネコと徳永えり

松岡茉優

「わろてんか」3人娘と

松岡茉優

リラックスの徳永えり

松岡茉優

どうでしょうか?
画像を比べると、たしかに似ている感じがしますね。

ただ個人的には、
渡辺麻友さんに似ている気がします。

「わろてんか」の徳永えり

twimg.com

渡辺麻友さん

スポンサーリンク

朝ドラ通の徳永えりの評価

朝ドラ通の間で、徳永さんの評価はどうなっているでしょうか?

みなさんの意見を紹介します。

だるみ
@Darmish_F
風太!!いい!!いい!濱田岳はいい!!

おトキちゃんとの掛け合いもいいわぁ~

徳永えりさんみると朝ドラファンは高まるぅ~

  

2017-10-09 08:07:54

土田菜摘
@natsumikan_t
濱田岳くんと徳永えりちゃんのテンポ良い掛け合い最高です。さすが芸達者組。徳永えりちゃん、いつか朝ドラヒロインにってずっと思っていたんだけどこうも脇役で出ると、遠のいちゃうなぁ…。ラストの栞様、持っていきますなーw

  

2017-10-09 10:14:00

youky→10.29横浜マラソン
@youky4663
朝ドラ名作請負人、徳永えり様

  

2017-10-09 12:55:22

台無し@テレビ垢
@dyna00770077
トキ「誰がピーチクパーチクや!」
風太「顔がピーチクで頭がパーチクやないか!」
くそワロタwwwww

  

2017-10-09 10:17:16

エビフリャー
@fried_ebi_
徳永えりさんと濱田岳くんとの掛け合いは、テンポも良くって嫌いじゃない、うるさすぎないギリギリの感じは、好きかな。でも、金太郎の云々って、某有名CMを想像させる笑いは、しない方がアザトクなくて好みなんだけど…賛否分かれそう…

  

2017-10-09 17:19:21

Yoshihisa Tanigawa
@sora_dekita
徳永えりがいると、場面が安定する。このドラマの、なんていうか、ドアストッパーとか箸置きとか、そういう役割を担いそう。

  

2017-10-10 08:05:05

くるまる
@nekokichi888
徳永えりさんの濱田岳くんへの容赦ないツッコミが毎回楽しみなわろてんか。

  

2017-10-10 09:25:06

ikasam
@ikasam1224
今のところ、演技がずば抜けてるがっくんに全部持ってかれそうなところを徳永えりさんが健闘してる感であります

高橋一生さんがどんだけ見せてくれるか、これからに期待です

  

2017-10-10 18:57:22

ぢんこ@赤西欲求友の会🍑#634会🍆
@kyonshe0405
トキ(徳永えり)と風太(濱田岳)の掛け合いがたまらん!
2人とも演技上手いし、関西弁うまい!濱田さんは関西出身ちゃうのに、関西弁完璧に思える。
これからもずっと出番がありますように…あわよくばこの2人、劇中で結婚してくれますように🙏

  

2017-10-12 20:38:39

まとめ

管理者管理者

このようにドラマがスタートして以来、
評価は高まる一方です。

今後、風太とトキにどんな展開があるのか?
半年間楽しめると思うとワクワクしますね。

ぜひ、みなさんも徳永えりさんに注目してみてください。

スポンサーリンク