宝塚歌劇 宙組「神々の土地・クラシカル ビジュー」東京公演

twimg.com

13日、宙組のトップスター・朝夏まなとの退団公演となる
「神々の土地」「クラシカル ビジュー」東京公演が開幕しました。

この東京公演は、
10月13日~11月19日という日程。

記事では、公演に関する感想、レポートのみを紹介します。

朝夏まなとさんの情報や、キャスト等に関しては
宝塚大劇場の初日レポートでまとめているので、そちらを参考にしてください。

→ ネタバレ注意! 朝夏まなと、退団公演 初日感想・レポートまとめ

スポンサーリンク

宙組 東京初日レポート

twitterより

鹿がリアル

ヅカ♡
@JuneSumie
神々の土地 東京初日

カゲソロ 桜木みなと 表記有り(*⁰▿⁰*)
素晴らしい 歌声でした

  

2017-10-13 17:16:32

ヅカ♡
@JuneSumie
神々の土地

鹿がリアル。
愛ちゃん、怖い。
ずんちゃん、カッコよくて よだれ出そうになった。

  

2017-10-13 17:18:31

ヅカ♡
@JuneSumie
クラシカルビジュー

何これ、終始 口が半開きかと思いきや
はべらかし まぁ様辺りから 涙が……
カラカラになる ショーだわ
_:(´ཀ`」 ∠):

  

2017-10-13 19:05:21

スポンサーリンク

イリナの髪型変わってた

veilchenblau!!!
@veilchenblau
宙組 神々2017/10/13東京初日
マリア皇太后の舞踏会のところ、イリナの髪型変わってた。ティアラのかわりにオリガがつけてるみたいなロシア風の布の頭飾り。ぴっちりまとめた飾り気のないシニヨンも清楚で可愛らしい!

  

2017-10-13 17:17:53

veilchenblau!!!
@veilchenblau
2017/10/13 宙組神々
雷鳴を聴いたジナイーダが期待と興奮に目を輝かせているのが不穏で良かった

  

2017-10-13 17:27:47

veilchenblau!!!
@veilchenblau
BOY先生がブログで宙組を「麗しい」っておっしゃるのを読んで思い出したんですけど、「麗」って単に美しいってだけじゃなくて「並ぶ、揃う」って意味があるんですよね。
ダンサーの先生にしてみれば最大級の賛辞かと。
宙組生みんながまぁ様の下でダンスを磨いた成果ですね。

  

2017-10-13 20:10:40

大劇場千秋楽と同じ構成

こぱん
@copan_
【神々の土地 東京初日】ずんちゃん演じるゾバールのラッダに対する声のかけ方とかが、姉と弟のそれになっていた。
大劇場で見たときは完全に男女の関係風味だったもの。

  

2017-10-13 17:19:10

こぱん
@copan_
【クラシカルビジュー 東京初日】
まぁまかリフト無くなってた。大劇場千秋楽と同じ構成。体力的にも安全面考えてもこれでいいと思う。

  

2017-10-13 18:52:55

こぱん
@copan_
何度見てもぎょっとしてしまうエメラルドの海底神殿の場面。愛ちゃんめっちゃまどかちゃんのお胸わし掴んでるよね(*_*)そりゃ怒られるよ!ってなくらい…。
え?あれってエアわし掴みだったりするの?毎回なんとも言えない気持ちで見てる(* ´ – `)←

  

2017-10-13 23:12:00

こぱん
@copan_
まどかちゃんの海底神殿の珊瑚のお姫様のイヤリングが『ヒトデ』風な星形に変わっていた(о´∀`о)かわゆい。
中詰で銀橋渡りきった時にしていたウィンク今日はしてなかったな…とっても可愛かったのにもしかしてやめてしまったんだろうか?

  

2017-10-13 23:16:18

久々の宙組はシャブすぎた

Югэлочка Йиаозиев
@yuge_sato
神々の土地すごすぎ うまく言えないけどトップさん退団公演でこの群像劇感

  

2017-10-13 17:23:29

Югэлочка Йиаозиев
@yuge_sato
そしてこれは 本当に本当に宙組新公見に行きたいんですけど…

  

2017-10-13 17:24:52

Югэлочка Йиаозиев
@yuge_sato
久々の宙組はあまりにシャブすぎた

  

2017-10-13 18:46:21

Югэлочка Йиаозиев
@yuge_sato
神々ビジュー、楽しかった…………

  

2017-10-13 18:48:39

スポンサーリンク