twimg.com

この記事は、
AD-LIVE2017 高垣彩陽&津田健次郎のレポート・感想まとめの2ページ目です。

引き続きみなさんの感想を紹介します。

※AD-LIVEのまとめページはコチラ。
 → AD-LIVE

スポンサーリンク

あやひーの「お兄ちゃん!」

まっちゃらて@散財が止まらん
@Voice_MHc0h7i
AD‐LIVE大阪初日公演、
ライビュにて観劇終了!!
とにかく皆さん凄かった!
(私はネタバレあまりしない奴です)
ナチュラルに神引きだったし、あやひーの「お兄ちゃん!」沢山聴けましたありがとうございます最後登場人物増えたし!感動・シリアス・涙!最高のステージでした!!!

  

2017-10-14 16:25:28

まっちゃらて@散財が止まらん
@Voice_MHc0h7i
帰りはシュークリーム買って帰りたいと思います!(公演観たら分かるネタ)

  

2017-10-14 16:26:25

まっちゃらて@散財が止まらん
@Voice_MHc0h7i
お2人が登場して、「お兄ちゃん!」ってあやひーが言った瞬間、「おっしゃお兄ちゃんカウントしてみよう」と思い指を伸ばしたのだが、展開が凄すぎて気づいたら両腕抱えて鳥肌抑えてました。とにかくAD‐LIVEやばすぎる。

  

2017-10-14 17:44:26

まっちゃらて@散財が止まらん
@Voice_MHc0h7i
この公演は円盤だな…!
おまえざきくんがもう1度見たすぎるw
めっちゃ怖かったけど!!

  

2017-10-14 17:46:31

まっちゃらて@散財が止まらん
@Voice_MHc0h7i
@tsujimoto_kouji 辻本さんお疲れ様でした!
ライブビューイングで観劇させて頂きました。
度々入る死神のアナウンス(?)、とても怖かったです…!高垣さん・津田さんへのストーリー展開誘導、とても素晴らしかったです!!ピ…

  

2017-10-14 18:12:23

まっちゃらて@散財が止まらん
@Voice_MHc0h7i
そうだ。序盤すぎて忘れてたけど、
津田兄はあの方の名前をストーリー内に出されてきました。
そう。
AD‐LIVE 2015 櫻井×津田回に出てきた、逆立てたグレーの髪、黒いレザーの服、フェイスペイントをした、あの方です

  

2017-10-14 19:20:16

スポンサーリンク

津田さんの女装

あかり@10/29京都学祭
@pdrms2
AD-LIVE昼公演終わったー!!
めっちゃ面白かったし最後は感動で涙止まらんくなった…
3列目センターでめっちゃ近かったし、本会場チケット譲っていただいた同行者さんもおれパラ大好きな良い方だったしほんと感謝ですありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。

  

2017-10-14 16:37:40

あかり@10/29京都学祭
@pdrms2
昼公演も男性多いなと思ってたけど今日あやひー出るからなのね!(今更)

  

2017-10-14 18:12:08

あかり@10/29京都学祭
@pdrms2
夜公演も終わった~!!
めっちゃ面白かったしとりあえず津田さんの女装なwww

  

2017-10-14 20:26:50

萌え禿げする可愛さ

ようたん@あとりぶ 10/19,20
@11223263
AD-LIVE昼公演終わりましたー!

お譲りして頂けたお席が前から5列目ど真ん中で見れて最高に楽しかったです

彩陽さんの小学生コスプレ可愛い過ぎて萌え禿げたし、津田さんがもう。。イケメン過ぎて死にました
まさかの最後に鈴さん来たし良かった

  

2017-10-14 16:43:14

ようたん@あとりぶ 10/19,20
@11223263
鈴さん意外にバレないな!って言ってたけど笑

宅配のお兄さんの声で即バレてたよー笑

バッチリ顔も見れたのよ( ˙꒳​˙ )笑

お天気お兄さん晴れゴリラもねwww

  

2017-10-14 16:45:43

ようたん@あとりぶ 10/19,20
@11223263
彩陽さんの元彼ストーカー役の人がピッタリ過ぎて、まじで気持ち悪くって会場から悲鳴が凄かったwww

  

2017-10-14 16:54:43

ようたん@あとりぶ 10/19,20
@11223263
2人の兄妹まじで可愛い過ぎたなぁ( ˙꒳​˙ )
あんなお兄ちゃん欲しい(×_×;)

  

2017-10-14 16:55:50

ようたん@あとりぶ 10/19,20
@11223263
彩陽さんのアドリブワードの引きが凄すぎて後々鳥肌立っなたなぁ( ˙꒳​˙ )

あと砂川さんのパパ最高過ぎやした

夜公演は女子メンバー機体してます(_・ω・)_バァン…

  

2017-10-14 17:04:46

ようたん@あとりぶ 10/19,20
@11223263
お腹いっぱい_(ˇωˇ」∠)_

昼公演でシュークリーム出てきたから、やたら食べたくなったー( ˙꒳​˙ )←

帰り買って帰ろwww

  

2017-10-14 17:34:48

ようたん@あとりぶ 10/19,20
@11223263
そっか!男性の方が結構居たのは、彩陽さんファンね(๑•̀ㅂ•́)و✧

なんかもう。。アドリブ全巻揃えたいレベルやなぁ。。

鈴村さん何で、こんな素敵な舞台作ったんやろ

尊いです好き

  

2017-10-14 17:38:36

ようたん@あとりぶ 10/19,20
@11223263
辻本さんの死神まじ可愛い過ぎた( ˙꒳​˙ )

  

2017-10-14 18:24:08

ようたん@あとりぶ 10/19,20
@11223263
めちゃくちゃ楽しかったなー

夜公演も鈴村おじさん声で出演してて笑ったwww

アドリブワードの引きも2人とも凄すぎてほんと鳥肌でした(´∀`)

津田さんの女装がとりま可愛い過ぎて悶えたwww

  

2017-10-14 21:55:58

ようたん@あとりぶ 10/19,20
@11223263
彩陽さんが前回公演の帽子とメガネを昼夜に分けて持ってきたあたり控えめに言って最高でした(๑•̀ㅂ•́)و✧笑
昼は可愛いらしい妹だったのが夜は男らしい漫画家さんで演じ分けが凄いなと思ったし鳥肌半端なかった(´∀`)
声優さんの域超えてるよ笑

  

2017-10-14 22:02:05

ようたん@あとりぶ 10/19,20
@11223263
多分彩陽さんファンの男性の方々が津田さんの演技について語ってて何かもう、そういう繋がりとかって素敵やなと思えたー(´∀`)

  

2017-10-14 22:03:33

管理者管理者

次のページも、
引き続きみなさんの感想を紹介します。

下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク