twimg.com

この記事は、
AD-LIVE2017 高垣彩陽&津田健次郎のレポート・感想まとめの3ページ目です。

引き続きみなさんの感想を紹介します。

※AD-LIVEのまとめページはコチラ。
 → AD-LIVE

スポンサーリンク

最高の舞台

rara@コイおじ上映会当選祈願
@rara05429
いやー凄かった(笑)高垣さんが、可愛かったあと、つだけんさんが……すごい……。
もう、本当に凄かった!!
ごめんなさい、語彙力無くて、上手く言えない!!
とりあえず、夜公演始まる前に、シュークリーム食べる!!(笑)
#ad_live

  

2017-10-14 16:49:49

rara@コイおじ上映会当選祈願
@rara05429
高垣さん、つだけんさん、彩-LIVEの皆さん、あと宅配のお兄さん(笑)
お疲れ様でしたm(__)m
夜公演も、頑張って下さい!!
#ad_live

  

2017-10-14 16:51:47

rara@コイおじ上映会当選祈願
@rara05429
待って、ライビュ会場、音出てないんだけど!?

  

2017-10-14 18:20:12

rara@コイおじ上映会当選祈願
@rara05429
あー声出たー!!
本編間に合った!

  

2017-10-14 18:30:29

rara@コイおじ上映会当選祈願
@rara05429
ひやーーーーーー!!!!!
またとんでもないものが(笑)(笑)
でも、めちゃくちゃ面白かったし、ドリフだったし、誰とは言わないけど綺麗だった(笑)可愛かった(笑)
つだけんさん、高垣さん、彩-LIVEの皆様、お疲れ様でしたm(__)m
最終日も楽しみにしてます!
#ad_live

  

2017-10-14 20:30:39

まる☕大有頂天祭夜の部
@stpsmaru
初生AD-LIVE終わりました〜!!!
つだけんがひたすらイケメンで
あやひーがひたすら可愛くて
最高の舞台でした!!!
あんなに笑えて悲鳴をあげれる笑
本当に楽しかった〜
鈴さんにも会えて大変満足しております!!!

  

2017-10-14 16:51:01

まる☕大有頂天祭夜の部
@stpsmaru
AD-LIVE後、無性にシュークリームが食べたくなった。

  

2017-10-14 18:35:03

まる☕大有頂天祭夜の部
@stpsmaru
AD-LIVEのネタバレになってしまうってくらい重要なとこなんだけどお願いこれだけは言わせて。
シュークリームのクリームが手についてしまってそれを舐めてとるつだけんがくっそカッコよかった。
心残りはそれだけ。ありがとうまたね

  

2017-10-14 18:36:11

ナチュラルストーカー御前崎

高嶺ひなな@AD-LIVE千秋楽
@pupukero
14日昼公演まとめ
・安定の出オチ高垣彩陽さん
・昔死怒とバンドを組んでいた
・ナチュラルストーカー御前崎
・シュークリーム
・オリーブごはん
・再びピッザァ
・声の出演鈴村健一(何度目だよ)
・と思ったら配達員の役で出てきた鈴村健一

  

2017-10-14 17:10:25

鈴村健一に鳥肌

広島のみさえ
@miiitaaam
オリーブご飯も、ピッツァも、死神も配達のお兄さんも最高だった。
生で、しかもめっちゃ前で見れたことに感謝。
実は7列目。しかも端っこだったから席の関係上、前に2人しかいなくて実質3列目。
こんなの生で見ちゃったらもう、戻れない。
ライビュとはやっぱちょっと違う。

  

2017-10-14 18:12:12

広島のみさえ
@miiitaaam
そして、改めてこれを作り上げた鈴村健一に鳥肌が止まらなかった。
もちろん、あやひーとか津田さんとかあってこそなんだけど。2人には勘の良さが凄いとしか言えないけど!!
問題は鈴村さんだよ!!
本当に凄くて、あの……語彙力無くて言い表せないのが悔しいっ(T ^ T)

  

2017-10-14 18:21:43

スポンサーリンク

可愛くてカッコいい津田健次郎

ゆー@AD‐LIVE10/15Lv昼夜♡
@aschamn
AD‐LIVE夜公演終わったー!!
まさかのつだけん女装www
最初慣れなくて映る度に笑ってしまったwww
普通に男で登場すると思ってたからほんまに予想の上の上いったわw
昼公演は普通に男だよね?←
可愛かったけど、カッコイイつだけんも見たかったなぁ

  

2017-10-14 20:28:50

津田健次郎に萌えました

ティクト★10.15マモライ横アリ
@Tkj_Uta
AD‐LIVEにて、津田健次郎さん(46歳)がゴスロリ系女装をして90分間演じきりました
自分を男と認めながらも、ぶりっ子で釘宮さん辺りが得意そうな人物を
しかも「諦めが肝心」を詰め、「所得税」を消費税と素で間違えるドジっ子丸出しでなのにCVは津田健次郎な訳で
とにかく萌えました

  

2017-10-14 20:33:01

展開が爽快

ポルカ
@polca220
AD-LIVE夜の部、難しそうだったなぁ。裏方含めて全員での転がし合い、かなり力技やスパイスが効いて予想できない(予想裏切る)展開が爽快でした。あと、津田さんのキャラ、あれはズルい(笑) 

  

2017-10-14 20:58:34

津田さんの演技力

とりしず@10/14 AD-LIVE大阪
@HataShizu460416
AD-LIVE夜公演、メチャクチャ面白かったです
そして、いいSTORYが完成してました
特に、出落ちで終わるかもしれなかった津田さんの格好も、舞台上にいたみなさんの演技力で、全然気にすることなくSTORYが紡がれていて、最後は感動しました

  

2017-10-14 20:59:40

とりしず@10/14 AD-LIVE大阪
@HataShizu460416
もちろん、津田さんの演技力もすごかったです
きっちりと、ご自分の役柄を構築されているから、役が全くブレなくて

  

2017-10-14 21:15:06

とりしず@10/14 AD-LIVE大阪
@HataShizu460416
AD-LIVEのパンフを読んでいたら、遅くなった

改めて、このコンテンツをプロデュースしてる鈴村さんを尊敬します(///∇///)

今回、やっと生の舞台を見られて幸せ

まさに、『4回目の奇跡に感謝』です

  

2017-10-15 00:30:16

微笑ましい

さんさん@AD-LIVE2017
@MALMUNIA
昼の部は単なる劇として見ると感動よりも微笑ましさが先に来た。
万人に対し感動を誘うには出演者同士で共有しておかないとこうなるものかとアフタートークでの情報から感じた。
舞台上での探り合い、着地点のすり合わせ、抱きついてクリームぽとっ。ああっ微笑ましい

  

2017-10-15 08:24:11

さんさん@AD-LIVE2017
@MALMUNIA
キーワード神引きは回転率の早さにも起因している。これは、何が出るかわからないお題に対し果敢に挑んでいるからこそ生まれた結果である。そして、それらを1つ1つ即答したり少し話を挟んでオチに持っていったりと丁寧な作業のフル回転の中生まれた結果だ。もっと誇っていい事だ!

  

2017-10-15 08:42:25

スポンサーリンク