大阪・梅劇ドラマシティ パジャマゲーム初日

9月25日に東京・日本青年館で開幕した
パジャマゲーム。
大好評で東京公演を終え、

twimg.com

10月19日に
梅田劇場ドラマシティで大阪公演初日を迎えました。

twimg.com

北翔さんの相手役を務める
新納さんのツイートをチェックすると、現場の雰囲気の良さが伺えるこの作品。

twimg.com

演出は、トム・サザーランド。
主演は、元宝塚星組トップスター北翔海莉。

北翔さんは宝塚退団後、
女優として初仕事になる記念的な舞台でもあります。

この記事では、幸運にも
大阪初日に観劇出来た方の感想やレポートを紹介します。

twimg.com

スポンサーリンク

日程は?

パジャマゲーム ~なにわ編~
の公演日程は、

梅田劇場シアター・ドラマシティ
2017/10/19(木)~10/29(日)

上演時間は、休憩込みで約2時間半ということです。

その他、あらすじやキャスト
北翔海莉さんについての情報は、東京公演のレポートをご参照ください。

→ ミュージカル パジャマゲーム感想・レポートまとめ

パジャマゲーム ~なにわ編~ 感想・レポートまとめ

管理者管理者

感想の前に、耳寄り情報 ↓↓

ミュージカル・コメディ「パジャマゲーム」
@PGmusical
パジャマゲーム〜なにわ編〜、いよいよ明日13:00開演!そして大阪の皆様に朗報です!当日券、リピーターチケットをご購入のお客様に、東京で話題になった「あの」ステッカーをプレゼントいたします!

  

2017-10-18 17:10:54

ということで、みなさんの感想やレポートを紹介します。

恋人つなぎ

mame
@MAME_une
カテコの新納さんとみっちゃんの手つなぎは、恋人つなぎに移行したんですか、そうですか。

  

2017-10-19 17:37:05

mame
@MAME_une
新納さんのラストの衣装ががシャツになったのだね。秋仕様だね…寒いもんね…

  

2017-10-19 17:56:54

mame
@MAME_une
(欲を言えばBWみたいに新納さんの腹筋を拝みたかったですけどね)

  

2017-10-19 17:58:57

mame
@MAME_une
最後のパジャマパーティ(違)のみんなのパジャマ衣装すごく好きなのだけど、何が好きってみんなバブーシュ履いてるというあの本気部屋着感が好きです。(脚出してる人はもれなくちゃんとヒール)

  

2017-10-19 18:05:19

スポンサーリンク

客席のノリが良い

YUKA
@nintama555
パジャマゲーム幕間!!
客席のノリも良くて楽しい~~(艸*>∀<*∞)アハッ

  

2017-10-19 14:21:28

YUKA
@nintama555
マチネはかなり見切れ席やったんやけど、2幕「スチームヒート」でベイブを見つめる新納シドが目の前に✨
その立ち姿の美しさったら、もうね…Σ(///□///)

  

2017-10-19 16:53:05

新納さんはどうだった?

まるる
@marurusyo1
にいろさん、
背たか~い、足なが~い、顔小っちゃい、かっこいい
たぶんキャストの中で一番かお小さいな

  

2017-10-19 14:25:32

まるる
@marurusyo1
キャストの皆さんが「たいへんです…」っておっしゃってた意味がわかりました…あれは大変だわ
その分、こちらはいっぱい楽しませていただきました。
もっとコメディ要素があるのかと思ったけど…
皆さん、歌が上手いので。
北翔さんの歌声が好…

  

2017-10-19 16:26:07

まるる
@marurusyo1
嬉しかったこと①

今日のカーテンコールはお写真でした!初日だから…かもしれないけど
楽しそうなカンパニー(^^)

  

2017-10-19 17:58:59

まるる
@marurusyo1
今日は2列目でした!
ミュージカルは舞台最短距離を更新

  

2017-10-19 18:01:12

スペシャルカーテンコール

青天
@kumnomii
パジャマゲーム初日
みんなかわいかった楽しかった
スペシャルカーテンコール✨撮影OKでした♪

  

2017-10-19 15:50:30

青天
@kumnomii
パジャマゲーム初日
グラティスたん可愛すぎかな?
メイのフルーツ推しワンピめちゃ好き
私チャーリーがいい(誰も聞いてない)

  

2017-10-19 15:57:48

青天
@kumnomii
パジャマゲーム初日
ベイブはみっちゃんにぴったりの役!実年齢に近くキャラ設定も違和感なし。往年のファンには刺激強めかもだけど女優デビューにちょうど良かったんじゃないかな。みっちゃんって台詞を言い歌い始めるとどんどん女子になるねぇ。やはり外部でも通用する歌唱力✨安心して観ていられた

  

2017-10-19 20:18:54

管理者管理者

次のページでは、
キスシーンについてのレポがっ!

下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク