舞台K(Kステ)第4期が開幕

19日、同名アニメが原作の舞台「K」(Kステ)
シリーズ第4期『K – MISSING KINGS -』が京都劇場で開幕しました。

twimg.com

この記事では、キャストなど舞台の基本情報に加えて、初日に観劇したみなさんの感想を紹介します。

Kステのキャスト

管理者管理者

舞台「K」の配役一覧になります。

役名 演者
夜刀神狗朗 荒牧慶彦
ネコ 柴小聖
周防尊 上田堪大
櫛名アンナ 礒部花凜
草薙出雲 寿里
八田美咲 植田圭輔
十束多々良 前山剛久
鎌本力夫 中尾拳也
宗像礼司 小野健斗
淡島世理 茉莉邑薫
伏見猿比古 木戸邑弥
伊佐那社 大崎捺希
雪染菊理 小山百代
御芍神紫 佐々木喜英

スポンサーリンク

公演日程

京都劇場
2017年10月19日(木)~22日(日)

天王洲 銀河劇場
10月26日(木)~29(日)

チケット:一般席 ¥7,800 (全席指定/税込)
※ローソンチケットと銀河劇場にて絶賛発売中

Kステとは?

原作は、7人からなる覆面作家集団GoRAと、
GoHandsがアニメーション制作を担当したアニメ

現実とは微妙に異なった歴史を歩んだ現代日本を舞台に、7人の「王」それぞれの確執と少年の運命が異能者バトルと共に描かれていく群像劇。


舞台『K -MISSING KINGS-』稽古場動画

舞台『K』シリーズ第4作目となる本作は、
2014年に全国公開された劇場版の舞台化作品で、
白銀のクランズマンである夜刀神狗朗(クロ)がネコとともに、主であるシロの行方を探すTVアニメ第1期後を描くストーリー。

脚本・演出は末満健一。

スポンサーリンク

出演者のツイート

twimg.com

中尾拳也
@kenya_0509
『K』初日終了しました〜!

座長のまっきーさんと😎
最後まで座長についていきます!

明日からも舞台上で本気で楽しんで、挑んで行きたいと思います。

ご来場してくださった皆様、本当にありがとうございます😊
お手紙、プレゼントも受け取りました。ありがとうございます!大切にします。

  

2017-10-19 21:18:07

植田圭輔
@uechan_0905
舞台K 初日の幕が上がりましたー!

ご観劇誠にありがとうございました!!

新生吠舞羅。そして、新生Kをよろしくお願いしますm(._.)m

  

2017-10-19 21:54:50

村上 渉
@0220Mw
本日
舞台『K−MISSING KINGS−』
初日、無事に公演終えました。
お足もとの悪いなかご来場頂きまして、誠にありがとうございました。
絆の物語、明日も熱い物語を。

本日は誠にありがとうございました。

  

2017-10-19 21:58:57

上田堪大
@kandai_1021
舞台「K -MISSING KINGS-」無事に初日の幕が上がりました!

誰1人かけることなく、最後まで絆の物語をお届けしていきます!!

ご声援、ご来場頂きました皆様ありがとうございました✨

  

2017-10-19 22:21:24

荒牧慶彦
@ara_mackey
ブログを更新しました。
「Kステ MISSING KINGS京都初日 」

クロ。
公演後に撮ったやつだから
脱力感で真面目な顔できなかった。笑

  

2017-10-19 22:37:05

吉田 邑樹 ole’/ole’
@89_dars
舞台「K MISSING KINGS」京都公演初日にご来場頂きありがとうございました‼︎

いや〜すごく緊張しました( ˙-˙ )
でも集中切らさず終われました!
明日もしっかり集中してまいります。

弁財酉次郎と♪

  

2017-10-19 22:46:38

礒部花凜 official
@Carin_Official
舞台「K -MISSING KINGS-」無事に初日を終えることができました✨

この綺麗な赤を、受け継がれる赤を、絆の物語を、しっかり紡いでいきます!!!櫛名アンナとして生きれる喜びを噛み締めて!

(かりん)

  

2017-10-19 22:48:01

増田智彦
@to_massuuu
Kステ初日ありがとうございました!!!

明日もよろしくお願いします!!!

うおおおおおっっ!!
ε=εε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

  

2017-10-19 23:55:30

Kステの感想

管理者管理者

みなさんの感想を紹介します。

Kステのネタバレ

ゆずる
@yuzuru86
【10/19KMKステネタバレ】・忙しい人向けよくわかるK1期(30分)からの衣装チェンジ全員集合の瞬間がすごく燃える ・シナリオ追加は特にないけどちょっとだけ台詞が違うところはいくつかある(最後の猿美のところの伏見くんが積極的だったり)・室長がリアル8八頭身ですごくK体型だった

  

2017-10-19 21:01:37

ゆずる
@yuzuru86
あとネコがすっごいネコでめちゃくちゃ可愛かった!!体型もすごくネコ!今回かなり前の真ん中だったんだけど胸ガン見してしまった/////みんな良かったよ〜〜ゆかりちゃんもカッコ良すぎた

  

2017-10-19 21:06:50

ゆずる
@yuzuru86
朝一新幹線で東京に戻って職場へ…٩( ᐛ )وありがとう京都!ありがとうKステ!

  

2017-10-20 07:11:50

Kクラに集合をかけたい

みゆ▼活動縮小
@m_y_came
Kステよかったぞ〜〜😭😭😭😭Kクラのみんな〜〜😭😭😭😭Kに舞い戻ろう〜〜😭😭😭😭

  

2017-10-19 20:56:38

みゆ▼活動縮小
@m_y_came
まじでうちの古のKレイヤー時代を知ってるKクラの皆さんって集合かけたい😇😇www

  

2017-10-19 21:20:55

Kステレポート

toy 本日Kステ逝ってきました
@aktoy_049
Kステ逝ってきまし、た…
ネタバレにならない程度の感想

・吠舞羅勢初っ端からやばいタオル持ってけ
・キンブレはいらん
・ミサキュアあります
・OPまでめっちゃ長いけど本編あるから安心して
・推しの誕生日祝えます
・紫ちゃんマジでヤバい。声、剣戟、仕草全部ヤバい、理解できない

  

2017-10-19 21:07:48

toy 本日Kステ逝ってきました
@aktoy_049
Kステ……
とにかく全体的に殺陣、殺陣がものすごかった…。特に紫ちゃんvsクロ。ほんとしゅごかった…二次元vs二次元って感じ…ものすごかった……。クロ&美咲の共闘もしゅごかった……推しがカッコいい……すき……

  

2017-10-19 21:46:14

toy 本日Kステ逝ってきました
@aktoy_049
アンナかわいい→かわいい→かわいい→かわいい→かわいい→かわ…え…カッコいい…抱いて……
って感じ…。
あと室長の体格ヤバい、まじでヤバい、体格モノホン、ヤバい、やばい

  

2017-10-19 21:52:14

toy 本日Kステ逝ってきました
@aktoy_049
21日美咲個撮なんですけどKステ乗り越えた今…衣装どうしよ…。2期やろうとしてたんですけど、うーん…とりまミサキュアはやりたい…2期と1期持ってこうかな…雨撮でもばっちこい

  

2017-10-19 21:55:55

toy 本日Kステ逝ってきました
@aktoy_049
でもKステ4作目にしても解釈違いなのは美咲の靴下なんですよね…。黒じゃなくて薄い茶色なのはまああれとして、ギュンギュンに伸ばすのはなんでなんや衣装さん…

  

2017-10-19 22:00:11

管理者管理者

次のページは、
下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク