VAMPS LIVE 2017 UNDERWORLD @神戸

21日、VAMPSが神戸ワールド記念ホールで
「VAMPS LIVE 2017 UNDERWORLD」
凱旋アリーナ公演を行いました。

北米および南米ツアーから帰国後、
初めての国内公演ということで、神戸の夜を大いに沸かせたようです。

twimg.com

この日は、事前告知のあった
HYDEによる神戸限定仮装も注目を集めました。

そして、当日HYDEが披露したのは・・・
HUNTER×HUNTERのクロロ。

これを見た人たちはどんな様子だったのか?
ライブに参戦した方達の感想やレポートを紹介します。

スポンサーリンク

セトリは?

twitterからの情報をまとめたセトリは以下の通りです。

UNDERWORLD
INSIDE OF ME
LIPS
EVIL
BREAK FREE
DON’T HOLD BACK
BLEED FOR ME
IN THIS HELL
CALLING

MC(ハイド)

BLOODSUCKERS
DEVIL SIDE
RISE OR DIE
AHEAD
B.Y.O.B.
MIDNIGHT CELEBRATION

–アンコール–

SIN IN JUSTICE

MC(カズ、ハイド)

VAMPIRE’S LOVE
RISE UP
SEX BLOOD ROCK N’ ROLL
Halloween party

スポンサーリンク

「VAMPS LIVE 2017 UNDERWORLD」日程

2017年11月05日(日)
幕張メッセ イベントホール

開場 16:00 / 開演 17:06

(問)ディスクガレージ 050-5533-0888 (平日12:00~19:00)

次の「UNDERWORLD」公演までの間に
10月27日(金)~29日(日) VAMPS主宰イベント
「HALLOWEEN PARTY 2017」も開催されます。

VAMPS LIVE UNDERWORLDの感想

管理者管理者

さっそくみなさんの感想を紹介します。

クロロ様〜

あんちゃん
@anzu102966
VAMPS神戸
HYDEさんはクロロの仮装!
本人曰くただ十字架描いただけだけど完璧なクロロ様でした✨

そしてパトカーの上に載ってドヤ顔のHYDEさん…天使💗
衝撃だったのはミッセレにてアリーナブロック前方の隙間部分に進入してスモークかけまくっていたこと!
みんな大興奮でした😆

  

2017-10-21 18:23:10

あんちゃん
@anzu102966
VAMPS神戸全て終わりました!
アリーナツアーとしてのラスト曲はセクブラでしたが
これやらないと終われないよね〜と
HALLOWEEN PARTYを歌ってくれました🎃
ハロパだと出演者が交代して歌うけど今回は全てHYDEさん✨
素晴らしかったです💕
次は幕張ハロパ!楽しみです😆

  

2017-10-21 19:07:37

あんちゃん
@anzu102966
今日のHYDEヤバイ💕(ハイモバ画像です)
クロロ様〜☦️

  

2017-10-21 19:11:17

あんちゃん
@anzu102966
今日のHYDE拡大してガン見してますが
クロロ様の十字架って結構凝った十字架☦️ですが
HYDEさんのはシャドウとかで自分で描いたのかというくらい➕(力強いタッチ)な十字架でした😅
それでも完璧なクロロ様って凄すぎる((((;゚…

  

2017-10-21 19:21:16

あんちゃん
@anzu102966
VAMPS UNDERWORLD
神戸感想その①
長いので3つにわけて載せます!

  

2017-10-21 23:33:06

あんちゃん
@anzu102966
VAMPS UNDERWORLD
神戸感想その②

  

2017-10-21 23:35:23

あんちゃん
@anzu102966
VAMPS UNDERWORLD
神戸感想その③
久しぶりに長文感想書いた気がする😅
来週も楽しみです🎃

  

2017-10-21 23:37:48

ハロパ行けない私からしたら凄く救い

まや@VAMPS神戸余韻
@t_k_h_y__L7
最後ハロウィンパーティー歌ってくれた(´;ω;`)

  

2017-10-21 18:59:02

まや@VAMPS神戸余韻
@t_k_h_y__L7
「VAMPSだけのハロウィン楽しんでください」「スペシャルだからね」って言ってくれたことや最後にハロウィンパーティ歌ってくれたことや退場の曲もハロウィンパーティーだったり、ハロパ行けない私からしたら凄く救いだしおそらく私みたいな人のためにハロウィン要素盛り込んでくれたのね大好き

  

2017-10-21 19:01:23

まや@VAMPS神戸余韻
@t_k_h_y__L7
ファー付きのコートに軍帽の組み合わせ最強最高すぎて暫く棒立ちだった

  

2017-10-21 19:03:16

まや@VAMPS神戸余韻
@t_k_h_y__L7
ミッセレではいどちゃんがアリーナ席に乱入したの

  

2017-10-21 19:07:04

まや@VAMPS神戸余韻
@t_k_h_y__L7
ペイントなし御開帳も車の上に乗って寝転がりながら歌ったのもおしりふりふりしてたのも最高だった

  

2017-10-21 19:32:13

まや@VAMPS神戸余韻
@t_k_h_y__L7
in this hellのサビのカズくんのノリ方めちゃくちゃ好きなんやけど

  

2017-10-21 19:32:43

まや@VAMPS神戸余韻
@t_k_h_y__L7
今日のじゅーけんめちゃくちゃかっこよかったんやが。長めのナチュラル黒髪に濃いメイク

  

2017-10-21 19:34:59

まや@VAMPS神戸余韻
@t_k_h_y__L7
バンラブで観客にスマホ出させてライト付けさせたのびっくりしたけど凄くきれかった

  

2017-10-21 19:59:28

管理者管理者

次のページでは、
KAZくんの詳細も!

下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク