まふまふ握手会 10.22大阪&名古屋

22日、音楽ユニットAfter the Rainのボーカルとしても知られるまふまふさんが、「明日色ワールドエンド」発売記念イベントとして大阪・名古屋で握手会を行いました。

大阪の握手会が13時~、名古屋は17時~という強行日程ということで、まふまふさんが冗談で、自身のtwitterアカウントに段ボールで護送されるツイートを投稿するなど大盛況だったようです。

まふまふ@10/18明日色ワールドエンド
@uni_mafumafu
まふまふ、大阪に輸送されてました。握手会を終え、名古屋に転送されました。

  

2017-10-22 15:28:18

そんな中、出待ちをした親子が握手をしてもらったという噂が広まり、TLが騒然とする一幕もありました。

さらに、その件を意識したと思われるコメントをそらるさんが投稿するなど、人気者であるがゆえの問題も発生したようです。

ということで、この記事では、純粋に握手会を楽しんだ方々のレポートをはじめ、出待ちの件についての意見、そらるさんのツイートなどをまとめました。

最初に握手会のレポートから紹介します。

スポンサーリンク

まふまふ握手会の感想

まふまふ握手会@大阪

Seu@まふまふ握手会めっちゃ余韻
@Seu_seu____oO
握手会大阪 レポです!!

目でかいし、背高いし、メイク素敵すぎだし、手まだいい匂いするし最高すぎました!!ほんとに一生の思い出!!!

  

2017-10-22 13:47:46

ゆめか@ツイフィ
@khfb5
まふくん握手会大阪 レポ
需要があるのかはわかりませんがツイートしますw

  

2017-10-22 14:37:45

真夏@まふまふリリイベ余韻
@mana_mafumafu
まふくんの握手会レポ!!(´ー`*)
語彙力無くて何を書いてるか
分からなくなったけど((((
読んでどんな感じだったかを
分かってくれれば嬉しいです!
(拡散希望!!(^ω^))

  

2017-10-22 15:07:13

そーまneko@まふまふ握手会
@uni_somaneko
まふくん握手会レポです!どうぞ!
分かりにくいのですが読んでいただければ嬉しいです!!絵は、またあとで!
手がめっちゃ良い香り(*´∀`)♪
in大阪 日本橋

  

2017-10-22 15:47:04

ゆきたろ♣︎
@Yukitarororo___
まふまふ握手会大阪 レポです!
(会話あんまり覚えてないです)

なんかもう天使すぎてしんどかった。

  

2017-10-22 15:51:47

スポンサーリンク

まふまふ握手会@名古屋

りな@まふくん握手会名古屋余韻
@rinamafu
10月22日 日曜日
【まふまふ 握手会 名古屋 レポ】

とにかく可愛くて優しくてかっこよくて…
本当に幸せでした…。

初めてのまふくん…素敵な方でした。
他の人間を見たくなくなりました(殴)

手の匂いがまだ残ってる……

  

2017-10-22 18:28:40

こと。そらワン名古屋参戦する人リプ下さい
@kotyaro_naruse

神対応すぎて涙止まりませんでした。
生きててよかった。
ほんとに楽しかったです。
ありがとうございました(´;ω;`)

  

2017-10-22 17:29:12

🐱🖍ゆや@みな🎧🐈@アイコン変更
@yuya419_yuya
まふまふさんリリースイベントのレポです。
何かちょいちょい違うところあると思いますけど、ほとんどあってます。たぶん

  

2017-10-22 17:39:54

かな🔴💛まふまふリリイベ大阪余韻
@O9psJ9Io1ZTnxC6
まふくんの握手会レポです☺️
⚠️⚠️レポ苦手な方には本当に申し訳ないです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

とにかく最高でした…いつも画面越しで見てたから身長の高さにびっくりして並んでる最中1人でやばい…って思わず声出た😅最高の時間を過ごせ…

  

2017-10-22 18:35:28

けい@まふくんあったかかった
@kei_AtR_srmf
ここでまふくんの紳士対応をどうぞ
【まふまふ リリイベ 握手会レポ】
とてもいい匂いがしました。
手がめっちゃあったかかったです。
紳士でした。

  

2017-10-22 18:35:44

ゆーあい@まふ握手会余韻
@pokoronpokorons

まふくんの神対応に感謝です。
手にまだ甘い香りが…←
レポです。レポ苦手な方ごめんなさい🙏
長文乱文失礼します。
歌い手好きの方とお仲間になって語りたいです✨
出待ちなども、嬉しかったのかもしれませんがマナーを守…

  

2017-10-22 18:59:37

karuta@まふくん握手会名古屋
@karuta99035321
【まふくん握手会in名古屋2部】

まふくんは終始笑顔で!しっかり目を合わせてくれたり、うんうんって頷いてくれて、凄くやさしかったです♡
カイロに対しては素で凄く驚いてくれて、嬉しかったし、かわいかったです♡( *´艸`)…

  

2017-10-22 19:16:42

管理者管理者

次のページでは、出待ちの件について触れます。

スポンサーリンク