Hi-STANDARD THE GIFT TOUR2017開幕

26日、Hi-STANDARD THE GIFT TOUR2017が
渋谷イーストで幕をを開けました。

twimg.com

この日の対バンの相手は、HAWAIIAN6。
難波さんが、ライブ後のツイートで『盟友』と呼ぶ仲間です。

twimg.com

CDのゲリラ発売など、
我々を驚かし続けてくれるハイスタ。

ツアー初日はどんなACTを見せてくれたのか?
みなさんの感想を紹介します。

スポンサーリンク

セトリは?

管理者管理者

twitter情報をまとめると次のようです。

  1. All Generations
  2. SUMMER OF LOVE
  3. CLOSE TO ME
  4. THIS IS LOVE
  5. The Gift
  6. Dear My Friend
  7. LONELY
  8. Time To Crow
  9. STANDING STILL
  10. Going Crazy
  11. MY FIRST KISS
  12. NEW LIFE
  13. My Girl
  14. PINK PANTHER THEME
  15. Pacific Sun
  16. MY HEART FEELS SO FREE
  17. Cabbage Surfin
  18. ’We’re All Grown Up
  19. STARRY NIGHT
  20. STAY GOLD
  21. ANOTHER STARTING LINE
  22. Free
  23. FIGHTING FISTS, ANGRY SOUL
  24. Can I Be Kind To You


  25. アンコール

  26. TEENAGERS ARE ALL ASSHOLES
  27. Brand New Sunset

スポンサーリンク

グッズ販売は?

公式twitterアカウントをチェックすると、次のようにグッズ販売情報を告知してくれます。

参戦する前には、要チェックです。

TheGiftTour2017
@TheGiftTour
【Hi-STANDARD THE GIFT TOUR 会場グッズ情報①】
明日10/27(土) 名古屋ガイシホールでのグッズ先行販売は14:00〜から販売開始致します。当日は係員の指示に従いご整列ください。

  

2017-10-27 17:31:57

TheGiftTour2017
@TheGiftTour
【Hi-STANDARD THE GIFT TOUR 会場グッズ情報②】
名古屋ガイシホールでの先行物販はチケットをお持ちのお客様のみご購入可能ですが、開演後はチケットをお持ちでないお客様もご購入可能となります。

  

2017-10-27 17:33:41

ライブの感想・レポート

管理者管理者

みなさんの感想を紹介します。

ハイスタのボーカルに黒人の女性

ゆうはハイスタ渋谷O-east超余韻
@13thPINK
難波さんのおケツまであと2mでした(*´﹃`*)💕

  

2017-10-26 22:16:34

ゆうはハイスタ渋谷O-east超余韻
@13thPINK
ハイスタ知らない奴まじ可哀想だわ。
本当に絶対出会ったほうが良いバンドだ✨✨✨

  

2017-10-26 22:17:41

ゆうはハイスタ渋谷O-east超余韻
@13thPINK
めったにライブでやらないというThis is Loveやってくれたよ✨✨✨

  

2017-10-26 22:19:39

ゆうはハイスタ渋谷O-east超余韻
@13thPINK
難波さんはその昔ハイスタのボーカルに黒人の女性を入れようと思っていたとの告白に健さんびっくりして目ん玉まんまるしてた笑

  

2017-10-26 22:59:41

ゆうはハイスタ渋谷O-east超余韻
@13thPINK
は?て、健さんが笑笑

  

2017-10-26 22:59:56

ゆうはハイスタ渋谷O-east超余韻
@13thPINK
難ちゃんと健さんの
ジャッ!!
のジャンプがなんともかっこいい!!
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

  

2017-10-26 23:02:05

ゆうはハイスタ渋谷O-east超余韻
@13thPINK
ハワイアンの畑野さんがその昔ドラムをやりたいけどどうすればよいのかと恒さんに相談を持ち掛けたところ『築地へ行くといいよ』と言われたらしいよ。
ドラムやりたい方は築地へ行ってください笑

  

2017-10-26 23:05:37

ゆうはハイスタ渋谷O-east超余韻
@13thPINK
会場に今日が誕生日のお客さんがいてハイスタがハッピーバースデー歌ってくれてた!
最高の誕生日じゃねーか羨ましいぜ!!!😂😂😂😂

  

2017-10-26 23:09:39

ゆうはハイスタ渋谷O-east超余韻
@13thPINK
ハイスタとハワイアンの出会いのエピソードが興味深かったなあ✨✨✨

  

2017-10-26 23:11:00

ゆうはハイスタ渋谷O-east超余韻
@13thPINK
あ、ちなみにだけど、
恒さんの『築地』の話は畑野さんいわく

ぜんっぜんかんけぇねええええ!!!!

笑笑笑笑

  

2017-10-26 23:14:32

ゆうはハイスタ渋谷O-east超余韻
@13thPINK
難波さんて曲の合間に両手を翼のようにパタパタとはためかせる👼

  

2017-10-26 23:16:11

ゆうはハイスタ渋谷O-east超余韻
@13thPINK
てぃんねーじゃーざおーあっそ
てぃんねーじゃーざおーあっそ
てぃんねーじゃーざおーあっそ
てぃんねーじゃーざおーあっそ

teenagers are all assholes
ぶちあがったぜケツの穴!!!

  

2017-10-26 23:19:16

一番ライブを楽しんでたのは・・・

サイズTを着る唯一の人
@xTKI23x
ハワイアンのライブ中に、ステージ袖で一番ライブを楽しんでたのは間違いなくハイスタの横山さんだ。拳を上げたり、体を揺らしたり、足でリズムをとったり、やはりハワイアンには特別な思いがあるんだなぁって伝わってきた。

  

2017-10-26 19:53:26

サイズTを着る唯一の人
@xTKI23x
はっちゃんが最後の曲をやる前に、立ち上がって袖に頭を深々と下げておじぎをしていたのには胸がアツくなった!!!

  

2017-10-26 19:57:16

サイズTを着る唯一の人
@xTKI23x
難波さん、横山さん、恒さん3人とも笑顔で楽しそうだった。新旧織り交ぜたセットリストは、今の進化したハイスタを存分に堪能出来る最高のライブだった。昔からのハイスタファンの方々、絶対にライブ行く前に新譜を聞き込んで行くことをお薦めします!!!

  

2017-10-26 22:18:53

サイズTを着る唯一の人
@xTKI23x
まさか自分がHi-STANDARDを大人見する日が来るなんて、これっぽっちも考え無かった。じっくりライブに集中して冷静に見れるから、普段気付かないような事も見えて新鮮だった。あ~ぁ、早くまたハイスタのライブ見たいな♪

  

2017-10-26 22:41:34

サイズTを着る唯一の人
@xTKI23x
恒さんのドラムすっごい好き。スティックを短めに持って軽快に叩くの格好いい!

  

2017-10-26 22:43:35

サイズTを着る唯一の人
@xTKI23x
難波さんはベースボーカルじゃなくて、ベースのみがやりたかったのは少しビックリしたけど、ハイスタに黒人の女性のヴォーカルを入れたかったって言ってたのにはマジで驚愕だった。そんなの難波さんしか思いつかないだろう。

  

2017-10-26 23:14:14

サイズTを着る唯一の人
@xTKI23x
ハイスタの物販は人がたくさんいて、横山さんの物販ですっかり慣れ親しんでいる自分からしたら、ビックリした。商品の数がたくさんあるから人手が多いのは当たり前の事ではあるが、違和感があったなぁ。

  

2017-10-26 23:29:15

管理者管理者

次のページは、下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク