湾岸LIVE Pince登場

twimg.com

10月14日のKING公演を皮切りに始まった
『ジャニーズJr.湾岸LIVE』は、28日Pinceの登場となりました。

会場はフジテレビ湾岸スタジオ。

年末まで行われるライブにも関わらず、
締め切りはたった1週間という超人気イベント。

幸運にも当選した人たちが見たパフォーマンスとは?
みなさんの感想やレポートを紹介します。

スポンサーリンク

出演者

もはや今更感もありますが、
念のためメンバー一覧をどうぞ。

岸優太
1995年9月29日 A型 167cm

岩橋玄樹
1996年12月17日 O型 164cm

神宮寺勇太
1997年10月30日 O型 174cm

セトリ

管理者管理者

セトリ情報をつぶやいてくれている方の
ツイートを紹介します。

まぁ@Prince写真集11/28発売
@ma__rble
【Prince湾岸10/28昼】セトリ①
1.描いた未来(1番)
2.君にHITOMEBORE
3.男ネバギバ
4.少年隊メドレー
5.10$
6.世界で一つだけの花
7.ドンセク(黄)←日替りファン投票
8.ハピラキ

  

2017-10-28 15:42:25

まぁ@Prince写真集11/28発売
@ma__rble
【Prince湾岸10/28昼】セトリ②
9.シャッフルメドレー(愛テキサス(岩橋)/雪白の月(神岸)/歯ブラシ(神宮寺)/てぃーてぃれ(岸岩)/ボニバタ(神岩)/MUTEKI(岸))
10.晴天の霹靂
11.MC
12.PrincePrincess(ファン参加型)
13.星スパ

  

2017-10-28 15:46:15

まぁ@Prince写真集11/28発売
@ma__rble
【Prince湾岸10/28昼】セトリ③
14.仮面舞踏会
15.backfire
16.ノーマターマター
17.描いた未来〜(2番)

EC1 For the Glory
EC2 ドリステ

WEC 挨拶

  

2017-10-28 15:47:55

スポンサーリンク

感想・レポート

twimg.com

みなさんの感想・レポートを紹介します。

優太くん赤っぽい茶髪

みぃ
@miyu_bluestar
【Prince湾岸 10/28昼】優太くん赤っぽい茶髪!昨日3人で美容室に行ってきて染め直したとのこと。

  

2017-10-28 15:41:23

みぃ
@miyu_bluestar
【Prince湾岸 10/28昼】客席参加企画はふたつ。ペンラの色でセトリの曲投票をして1曲決められる。もうひとつはPrinceのバックダンサー(?)Princeの指示で客席が踊ったりウエーブしたりする。

  

2017-10-28 15:42:19

みぃ
@miyu_bluestar
【Prince湾岸 10/28昼】各ソロはセルフバック。途中から他のふたりも出てくる。(クレムンはあたまからじぐいわいる)

  

2017-10-28 15:53:10

みぃ
@miyu_bluestar
【Prince湾岸 10/28昼】新衣装は水色のベロア素材。全員型違いで優太くんのは蝶ネクタイ。背中にプリンスマーク(フルールドリス)

  

2017-10-28 15:54:58

みぃ
@miyu_bluestar
【Prince湾岸 10/28昼】出入り口で真夜プリからお花来てました。ピンク×緑×紫になっててかわいかった。

  

2017-10-28 15:56:56

みぃ
@miyu_bluestar
【Prince湾岸 10/28昼】世界にひとつだけの花で客席にペンラ消すようお願いするも自分が消えてない優太くん。神宮寺「みんな消したー?」岩橋「岸くん消した?消してよ!!!💢💢💢💢」すごい声で怒られてた(笑)

  

2017-10-28 15:58:58

みぃ
@miyu_bluestar
【Prince湾岸 10/28昼】投票曲は<赤>BIRTH<青>Dialup<黄>Don’tStopSexyBoys

  

2017-10-28 16:00:49

みぃ
@miyu_bluestar
【Prince湾岸 10/28昼】岩橋「ジャニーズJr.dex今日ですよ!土曜日!」客席(ザワザワ…)岩橋「…今日はなかったですごめんなさい!」神宮寺「これみんなで作ってるコンサートだから!みんなが教えてくれたら大人の人に怒られない!w」

  

2017-10-28 16:39:59

みぃ
@miyu_bluestar
【Prince湾岸 10/28昼】神宮寺?「来週(dex)見てくださいね」客席(ザワザワ…)神宮寺「…来週もないね!!みんなありがとう!!!」

  

2017-10-28 16:41:28

ペンライトの色で次の曲を決めるコーナーあり

Memo
@repo__55
【湾岸 10/28 Prince】
席構成変わらず田の字通路あり
プリンスはアンコールのみ後ろまで
For the〜でいく

  

2017-10-28 15:41:51

Memo
@repo__55
【湾岸 10/28 Prince】
岸「今日寒くない?なんでこんな時期なのに寒いの」
岩「当たり前だよ、こんな時期ってもう10月の終わりだよ!?寒いに決まってるじゃん!」
岸「でも秋なのに、寒いじゃん」
神「阿部くんが言ってたよ、今年は秋は短いって」
岸「ぱって終わったもんなあ」

  

2017-10-28 16:23:32

Memo
@repo__55
【湾岸 10/28 Prince】
お客さんのペンライトの色で次の曲を決めるコーナーあり
黄=Don’t stop Sexy Boys!
赤=Birth
青=Dial UP

この日は黄色と青が接戦の末、黄色のドンセクに決定

  

2017-10-28 17:09:21

Memo
@repo__55
【湾岸 10/28 Prince】
愛テキサス/岩橋ソロ
*マイクスタンドプレイ
キスマイ・北山シェケ赤革ジャン
肩にかかる毛皮はなしだけど、右肩にのみ新たな毛皮?あり
*大サビあたりから神宮寺、岸登場しふたりで岩橋を挟んで3人で…

  

2017-10-28 17:49:22

Memo
@repo__55
【湾岸 10/28 Prince】
▼雪白の月/神宮寺、岸コラボ
*ラスト途中から神宮寺捌け、岸ソロに

▼ひとりぼっちのハブラシ/神宮寺ソロ
*上手でマイクスタンドにギターで弾き語り
*途中から岩橋、岸登場し神宮寺の後ろでペンライト煽り(左右に手ふる)後神宮寺の両サイドへ

  

2017-10-28 17:51:02

Memo
@repo__55
【湾岸 10/28 Prince】
▼てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃえぃ〜だれのケツ〜/岸、岩橋コラボ
*岩橋がタスキ(本日の主役の無地verに”ゆうたのすけ”)を岸にかけ、ブタ耳→岩橋、猿耳→岸が装着
*初っ端はマイクスタンド1本にふたりで顔寄せ合い歌うも後に交互に

  

2017-10-28 17:54:06

Memo
@repo__55
▼追加
*交互に歌うのは岸が歌っているところに岩橋が奪い取りに行く感じ
*”ぴろぴろぱにたん〜”の魔法は菊池風磨のモノマネ(岩橋カンペ所持)
*横尾さんの音痴パート前後に神宮寺登場し、岸がリコーダーを下手くそに吹く(?)

  

2017-10-28 17:56:45

Memo
@repo__55
【湾岸 10/28 Prince】
▼Boonie Butterfly/神宮寺、岩橋コラボ後、岸がセンターから登場しCrazy Moon披露(岸ソロ)神宮寺、岩橋は捌けず岸と最初から一緒にダンス

  

2017-10-28 18:03:06

管理者管理者

次のページでは、ファンが選ぶ曲についての詳細がっ!
下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク