「ボクらの時代」にオダギリジョー、中谷美紀、オードリー若林

29日放送の「ボクらの時代」は、
オダギリジョー、中谷美紀、オードリー若林の3人が出演。

番宣とは関係ないメンバーが、「海外」での発見から、結婚観、映画といったテーマについて語りました。

番組は、役者の2人が比較的自由に発言して、
若林さんがオチをつけたり、ツッコミを入れたり、回す役目を担い、スムーズに進行。
中谷さんの素っ頓狂な魅力が十二分に引き出されました。

その結果、
ツイッターでも、番組について多くの声が。

管理者管理者

一例を紹介すると、こんな感じです。

kztank
@kztank
中谷美紀の結婚できない理由が溢れ出てる今朝のボクらの時代。

  

2017-10-29 07:25:28

サクラマコト
@sakuramakoto
今朝のボクらの時代、オードリー若林の闇と中谷美紀の闇が共鳴している!
中谷美紀の闇のほうが若干深い感じも含めて最高!

  

2017-10-29 07:24:34

優しい音楽が流れてる☆ミ 正倉院
@teruteluteru
ボクらの時代

中谷美紀さん、また綺麗になってる。

オダギリジョーさん、正直で。中谷さんも正直で大好き。

わかちゃんの回しが最近心地いい。

中谷さんの思考に共感。

日曜日の朝はボクらがいい。出演者によるけど。

  

2017-10-29 07:25:31

オバQ
@lovinbow108
オダギリジョー、中谷美紀、若林正恭。これ30分じゃ足りないよ。もっと観てたいくらい興味深い話ばかりだったよ。このメンツでまたやってほしい。

  

2017-10-29 07:28:18

今回の記事では、番組をゆるく追いつつ、
みなさんの声を豊富に紹介したいと思います。

スポンサーリンク

酒飲みオダギリジョー

twitterより

最初に中谷さんがインド旅行でワサビを常備していたことから、オダギリさんのお酒にまつわる話へ展開しました。

浅羽ネム
@asanem800
あの人見知りの若林が話したいなんて(ホロリ)

  

2017-10-29 07:00:42

こなかたぶし
@kanako6622
360日お腹を下しているオダジョ、
自宅で泥酔してトイレ掃除してるオダジョ、、、

  

2017-10-29 07:05:00

赤海月
@aka8jellyfish
とりあえずお腹の事はわかった・・・

  

2017-10-29 07:06:01

浅羽ネム
@asanem800
ダメな酔っ払いだ!ww

  

2017-10-29 07:03:51

鈴木エイチ
@suzukieichi
のショートが可愛い💕
最近の美紀ちゃんは雰囲気が出過ぎてたというか、美魔女みたいになってたからね😅

  

2017-10-29 07:04:16

スポンサーリンク

オダギリジョーのファッション

個性的なオダギリジョーさんのファッションに注目が集まりました。

koba357
@koba357
ボクらの時代 まーたオダギリジョーはこんな狙った衣装で、、、

  

2017-10-29 07:07:39

雉人
@kijintyu
ボクらの時代…オダギリジョー相変わらずカッコいいけどファッションも相変わらずでなによりです😀

  

2017-10-29 07:07:32

kkkkokikkk
@chillkillskill
ボクらの時代にオダギリジョー出てんだけど、かっけーんだけど、あの衣装なんだよ。

  

2017-10-29 07:22:58

海猫
@umineko338
見よ
やっぱり何を着てもサマになるのはオダギリジョーだけだ
今日の服だって他の誰かが着たら給食係だぞ

  

2017-10-29 07:17:16

ruki
@ruki_ruki_ruki
今『ボクらの時代』に出てるオダギリジョーさんの今日の服装が、こないだ『アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!』に出てた手塚とおるさんの衣装に超似て蝶。
(ベレー帽は被ってません)

  

2017-10-29 07:14:45

さとかな♪
@3104_kana
オダギリジョーの服が割烹着にしか見えない

  

2017-10-29 07:18:22

KCどろん
@kc_1003
オダギリジョー様が相変わらず イエスキリストで素敵です

  

2017-10-29 07:18:51

人の目

twitterより

オードリーの漫才に、ゲバラに熱くなる中二病をイジるネタがあることから、人の目という話題に。中谷さんはインドに行った時、人前で排泄行為をするおばさんに衝撃を受けた経験を語りました。

若林さんはあき竹城みたいなオバさんがビキニを着ていたこと、中谷さんは、オダギリさんそっくりの男性が全裸でぶらぶらさせていた思い出を披露。

浅羽ネム
@asanem800
ぶら下げて(ノ∀`)

  

2017-10-29 07:08:20

赤海月
@aka8jellyfish
中谷美紀さん、おもしろすぎ

  

2017-10-29 07:08:56

らびゅ♡🐻❣愛❤優しさ❣🐻♡
@fuyugasukidesu
中谷美紀面白いーwww
サバサバしてるんだな
www

  

2017-10-29 07:08:37

杉田雄三
@69150190in
今朝の僕らの時代、若林仕切りのオダギリジョーと中谷美紀。
若林がいなけりゃ、ほぼ映画のワンシーンみたい…
中谷美紀、相変わらず素っ頓狂で良いなあ。朝からブラブラとか言ってるし😆

  

2017-10-29 07:08:54

アマノ
@x8nokx
中谷美紀さんが朝からテレビで下ネタ言ってる。

でも、とても不思議と下品に聞こえない。

神の領域やなこれわ

  

2017-10-29 07:09:32

nasu🍆🍆
@nascheveningen
中谷美紀さん 

インドでオダジョー似の男性が全裸で
「ぶーらぶーらぶら下げながら歩いてた」って
表現なんとかならなかったのか??

いや、すごくいいけどwwwww

  

2017-10-29 07:10:06

Charlie.T.K.
@CharlieKuroda
オダギリジョーが言ってたけど、日本じゃ海外みたいに上半身裸で歩くことも出来ないが、今から50年前は街中にザラにいたと思うぞ。

  

2017-10-29 07:11:17

オバQ
@lovinbow108
オダギリジョー×中谷美紀×若林正恭。「社会主義ってなんだろう?」という疑問からキューバへ行った若林くん。インドの目抜通りみたいな所で下着を付けてないおばちゃんの排泄行為を見てしまった中谷さん。総選挙の後にこういうの見ると日本ってちっちゃいのかもなぁ…って思う。

  

2017-10-29 07:11:34

管理者管理者

次のページでは、さらに議論は深まります。

下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク