お仕事の幅広さと、コミュ力の高さで様々な芸能人との写真を見せてくれる高橋みなみさんのツイ画像をまとめました。

高橋みなみ@taka4848mina
この流れで
あつみな(๑′ᴗ‵๑)

打ち上げ楽しかったなぁ🎵 https://t.co/eQZqvquew3

  

2016-03-29 12:51:59

高橋みなみ@taka4848mina
楽しいお仕事だた
またいつか時期が来たらご報告します(๑′ᴗ‵๑) https://t.co/kcA1DTtSQh

  

2016-03-10 19:11:27

高橋みなみ@taka4848mina
キリンビールさんから、先日の投稿の御礼としてTシャツをプレゼントしてもらいました笑
これは街中で着れない笑(΄✹ਊ✹‵)
https://t.co/C8O8QvLGzI
#あたらしくいこう ♯漫画太郎 https://t.co/qiExZR8Wcg

  

2016-04-28 20:21:13

スポンサーリンク

高橋みなみ@taka4848mina
ジェラピケで新しいパジャマを買った(๑′ᴗ‵๑)
かなり気に入りました✨🎀
オールインワンは楽だ
まだちょっと寒いけどw
明日8時にお知らせあるなりー
よろ! https://t.co/LyaC8JDfAN

  

2016-03-25 00:35:35

高橋みなみ@taka4848mina
今日は1日Mujack収録🎵
髪の毛をアッシュにしたのだー
(๑′ᴗ‵๑)✨ https://t.co/uxHBun1QHb

  

2016-03-18 15:08:43

高橋みなみ@taka4848mina
昨日でMBSあっぱれやってまーす
水曜日のレギュラーを
卒業しました(๑′ᴗ‵๑)!
本当に楽しくてあっという間の2年間。
学ばせていただく事が沢山ありました✨聴いてくださっていた皆さん本当にありがとうーーー!!! https://t.co/0sDkJPHMzo

  

2016-03-31 12:39:33

高橋みなみ@taka4848mina
闘魂注入からの!!
ラスボス様と共演させていただきました(๑′ᴗ‵๑)
全貌は8日に明らかに✨ https://t.co/6VhzDr5FNf

  

2016-04-03 12:19:44

高橋みなみ@taka4848mina
そして本日の
東京FM高橋みなみのこれから何する?
聴いていただけましたか?✨
ベスト3先生には人気ヘアメークアーティスト ピカ子先生に来ていただき春メイク教えてもらいました!
勉強なったーーー😭
明日もきいてね!! https://t.co/JD9idUd7Ua

  

2016-04-06 23:21:41

高橋みなみ@taka4848mina
さぁそして!
デビュー20周年を迎える西川さんが社長を務める「株式会社突風」の特別顧問に、私高橋みなみ就任させていただきました✨
社長西川さん!相談役の森永さんと
突風を盛り上げていけるように頑張ります!(๑′ᴗ‵๑) https://t.co/k0w4hcVhpy

  

2016-04-06 23:29:32

高橋みなみ@taka4848mina
今日の東京FM高橋みなみのこれから何する?
聴いていただけましたか?✨
ベスト3先生には、ラジオDJ兼映画ナビゲーター みんしるさんをお迎えしこの春見ておくべき映画ベスト3教えていただきました! https://t.co/U0QokmjyZR

  

2016-04-07 17:04:39

高橋みなみ@taka4848mina
今日は卒業後
初仕事!ガールズアワードのMCを担当させていただきました✨
緊張したー😭
でも山ちゃんが一緒だったので本当に有り難かったです!
沢山助けられました(๑′ᴗ‵๑)
三上アナウンサーもありがとうございました! https://t.co/QS9rl9NWsW

  

2016-04-10 01:18:27

高橋みなみ@taka4848mina
ニヤニヤ(・∀・)
ニヤニヤ(・∀・)
昨日のにゃんさんも可愛いかったなーーーーーー(よだれ

今日も(よだれ https://t.co/zrN5T8ULXs

  

2016-04-10 02:12:41

高橋みなみ@taka4848mina
リハ押してる
暇だからまつ摘まんだ(・∀・) https://t.co/DwBBGI5DsI

  

2016-03-24 14:31:59

高橋みなみ@taka4848mina
そして昨日は
DAMチャンネルの収録✨

こちらでもお誕生日お祝いしていただきましたー😭✨

幸せ!!!
わさみんと
THE FOREVER YOUNGの皆さんと📷 https://t.co/QLTm648w6h

  

2016-04-12 12:35:19

高橋みなみ@taka4848mina
ゲスト(๑′ᴗ‵๑)
LADYBABY
アンジュルム
岩佐美咲
THE FOREVER YOUNG
皆さんありがとうございました! https://t.co/gNmzjq1fGt

  

2016-04-12 12:36:14

高橋みなみ@taka4848mina
東京FM
高橋みなみのこれから何する?
聴いていただけましたか?✨
今日のベスト3先生はライターの 古川耕さんをお招きして、
オトナになったら持っておきたいボールペンを3つ教えてもらいました✨(๑′ᴗ‵๑) https://t.co/dH4iJwoiuS

  

2016-04-12 15:32:11

高橋みなみ@taka4848mina
本日の東京FM
高橋みなみのこれから何する?聞いていただけましたか?✨
ベスト3先生では【緊張しない方法ベスト3】を心理カウンセラーの晴香葉子 先生に教えてもらいました🎵
明日はソロコンだよ(๑′ᴗ‵๑) https://t.co/fVi364Zp68

  

2016-04-13 20:26:57

高橋みなみ@taka4848mina
東京FM
高橋みなみのこれから何する!
今日は私がソロライブ当日という事で
親友のエハラマサヒロ
まぁくんにバトンタッチ!
よろしくお願いしますー😭✨ https://t.co/8lUvVat9EZ

  

2016-04-14 13:19:44

高橋みなみ@taka4848mina
昨日の
東京FM高橋みなみのこれからなにするでは
マダム由美子 先生をお招きして「相手に寄り添うようなキモチの伝え方」を教えていただきました(๑′ᴗ‵๑)

今日も皆さんよろしくお願いします! https://t.co/amKVgp79Lr

  

2016-04-19 11:46:08

高橋みなみ@taka4848mina
昨日の東京FM高橋みなみのこれからなにする?では
東京大学 大学院 教授ロバート・キャンベル先生をお招きして「やまとなでしこの所作」を教えていただきました✨ https://t.co/ncAnsFLMdy

  

2016-04-22 10:26:45

高橋みなみ@taka4848mina
先週の
東京FM高橋みなみのこれから何する?では、ツートンカラー 上田昌幸さんに『絶対たのしい!ディズニーリゾート今押さえるポイント3つ』を教えていただきました! https://t.co/VJqhtWNvI5

  

2016-05-02 11:39:22

高橋みなみ@taka4848mina
本日NHK総合NHKスペシャル 「18歳からの質問状」に出演します(๑′ᴗ‵๑)
生放送!22:00~24:00 
未来を担う若い皆さんとともに、政治のこと、選挙のことを一緒に考えていく番組です✨
皆さんぜひ! https://t.co/aaBeq8xPqp

  

2016-05-04 18:45:21

スポンサーリンク