浦島坂田船ハロパ開催

twitterより

29日、浦島坂田船がハロウィンイベントを
両国国技館で行いました。

正式名称は、「Happy Halloweeeen 浦島坂田幽霊船~コスプレしてLOVE(恋)▽~」というこのイベントは、ファンの間では『ハロパ』と呼ばれ、twitterなどで語られています。

台風直撃の中、昨日のサマーツアーファイナルに続き2日連続となった両国国技館での公演。

果たして浦島坂田船はどんなパフォーマンスを見せてくれたのか?

みなさんのレポートや感想を紹介します。

※ 昨日の最終公演レポート
→ 浦島坂田船サマーツアー2017@両国ファイナル 感想・レポートまとめ

スポンサーリンク

セトリは?

管理者管理者

twitter情報を元にしたセトリです。

Mrs.pumpkinの滑稽な夢
Happy Halloween
ゴーストルール
拝啓、ドッペルゲンガー

朗読劇

ハ口ウ! ゴーストシップ

演劇&写真撮影
数取団映像


彗星ハネムーン
可愛くなりたい
好きなことだけでいいです
ヒバナ
フィクサー
#闘笑ポラロイド
Shouter
Sailor’s High
花鳥風月
Carry Forward

アンコール

千本楼
SHOW MUST GO ON!!

スポンサーリンク

出演者ツイート

ハロパ終了後の出演者・関係者のツイートです。

となりの坂田。@浦島坂田船
@sakatandao
浦島坂田幽霊船 両国ライブ楽しかったです!!!ここ数日で色々な姿をお見せできていい反応いただいて幸せでした! VTRのリーゼントもとうぞ

  

2017-10-29 19:01:44

浦田わたる/うらたぬき♣︎浦島坂田船
@uratasama
浦島坂田幽霊船ありがとうございましたー!!!

浦島坂田戦にきてくれたまふおともツーショット!

ハロウィンありがとー!

終わってしまったのは寂しいけれど次の機会が作れるように頑張ります!(*´-`)
応援もよろしくね!

  

2017-10-29 19:32:39

浦田わたる/うらたぬき♣︎浦島坂田船
@uratasama
浦島坂田船両国2DAYSありがとうございました!
無事にやり遂げることが出来たのもみなさんの応援があってだと思います!

ぁぁぁあ、終わってしまった..でも始まりがあれば終わりがある..
終わりがあれば…?

これからも荒波を突き進んでいく浦島坂田船を宜しくお願い致します!

  

2017-10-29 19:58:55

志麻@浦島坂田船♔
@shima_s2
両国ハッピーハロウィン浦島坂田幽霊船!無事終わりました!!夏ツアー休んでた間、ハロウィンライブの全体的な演出をしまが考えて、それを制作スタッフ、舞台監督さん、メンバーが形にしてくれました!ダンサーとか、OPとかすごかったやろ!?また、会える日まで!

  

2017-10-29 20:04:46

センラ@浦島坂田船
@sen_sen_sen_sen
浦島坂田船ハロウィンパーティin両国国技館!

本当にありがとうございました!皆さんのおかげでとっても素晴らしい二日間となりました!

またやれることを頑張ります!

今日はこんな格好してました!キョンシーやでー!

  

2017-10-29 20:08:48

まふまふ@10/18明日色ワールドエンド
@uni_mafumafu
浦島坂田戦のライブ観てきた
最高だったなああ普段友だちの距離感だから意識してなかったけど、みんな本当にカッコいいし楽しかったなあ..
花鳥風月生で聴けて嬉しかったーーー!

そらまふで行ったら、ハロウィンなんだからって僕らの分の仮…

  

2017-10-29 18:22:40

まふまふ@10/18明日色ワールドエンド
@uni_mafumafu
あああ誤字ってる 戦いになってる 浦島坂田船なのに ああ…ごめ…ごめ…

  

2017-10-29 18:23:35

そらる
@soraruru
楽しかった!めちゃ笑った〜
自分のライブへのモチベーションも上がった!!そして何故か着ぐるみ着せられた 戸惑いながら着たけど楽しかったです

  

2017-10-29 18:27:42

浦島坂田船ハロパ レポート

アホの象徴@crew
@Ahono_shotyo
浦島坂田船レポ1

  

2017-10-29 19:17:02

アホの象徴@crew
@Ahono_shotyo
浦島坂田船ハロパレポ、2

  

2017-10-29 19:37:10

アホの象徴@crew
@Ahono_shotyo
浦島坂田船ハロパレポ3

  

2017-10-29 19:49:32

アホの象徴@crew
@Ahono_shotyo
浦島坂田船レポ4

  

2017-10-29 20:00:49

アホの象徴@crew
@Ahono_shotyo
浦島坂田船レポ5

  

2017-10-29 20:09:18

アホの象徴@crew
@Ahono_shotyo
浦島坂田船レポ6

  

2017-10-29 20:17:56

アホの象徴@crew
@Ahono_shotyo
浦島坂田船レポ7

  

2017-10-29 20:30:00

ファンサがやばい

あやたぬ♣︎
@Ayatanu_11_19
とりあえず号泣です。
語りたいことたくさんあるけど携帯帰ってきたらツイートします。

浦島坂田船ありがとうございました。
うらたさんありがとう(泣)

  

2017-10-29 18:29:45

あやたぬ♣︎
@Ayatanu_11_19
ただいま!!!!!!!
あまりにも寒すぎたのでお風呂入ってきたです!
感想言っちゃうと夢の中だったのかぁって思ってるのかあまりにも余韻がないんですよ。いや、良い意味でね。ちょっとファンサがやばくて。やばいんてす。だれかたすけて。

  

2017-10-29 22:34:14

あやたぬ♣︎
@Ayatanu_11_19
彗星ハネムーンの「いいですよ」って聞けたのほんと死んだし、にゃんにゃんポーズもやばかったし、最初の自己紹介で「うらたぬきだにゃん(猫ポーズ)」もやばかったし、煽りくそかっこよかったし、多分最高1㍍以内にはいた。もう泣ける死んだ。もうなんか死んだしか言えない

  

2017-10-29 22:52:41

管理者管理者

次のページは、
さらに詳細なレポも!

下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク