わろてんか 第27話のネタバレな見どころ

twimg.com

今日のわろてんかは、
藤吉一世一代の大勝負が案の定外れ

店と家が借金で奪われる危機に
ついに啄子の堪忍袋の緒が切れたというお話でした。

そんな中、見どころになったのは
万丈目さんの顔芸とリリコの色っぽいシーン。

今回も周辺の人々の演技の素晴らしさが際立つ結果となりました。

今日の放送は一体どんな展開だったのか?
あらすじ&感想の実況まとめをご覧ください。

※わろてんか最新記事、その他記事はコチラへどうぞ → わろてんか 感想まとめ

スポンサーリンク

わろてんか 第27話 あらすじ感想まとめ

twimg.com

前回のあらすじ

番頭の又八や手代の佐吉が出ていった北村屋。

窮地に追い込まれた藤吉(松坂桃李)に
キース(大野拓朗)が怪しい儲け話を持ってきた。

電髪。今で言うパーマで
ひと山当てようというのだ。

藤吉は、パーマ機を購入するため
家と土地を担保に借金することにした。

前回:キース(大野拓朗)の儲け話

スポンサーリンク

電髪を試した

家と土地を担保に一発逆転を狙った藤吉。

twimg.com

万丈目の居酒屋。
藤吉、キース、万丈目、歌子のいつものメンバー。

電髪機が納品され、さっそく万丈目(藤井隆)で
機械を試すことにした。

いざスイッチオン。

すると、程なく
藤吉「なんかコゲ臭くないか?」

twimg.com

そして

「ん?お?おおっ…煙出てるぞ!」
万丈目の頭から煙が。。

「熱熱熱っ!熱熱熱熱熱熱っ!熱熱熱熱っ!」

twimg.com

ギズム_ネコガミ
@gismnekogami
(洗脳中)

  

2017-11-01 08:18:55

けうぽ
@Keu_Po_Rin
木箱にクッションなしで精密機械を梱包ーー!!

  

2017-11-01 08:01:31

わぶ
@chikuwabu5015dr
クルクルじゃなくてチリチリだw

  

2017-11-01 08:02:18

俺フィギ
@orefigi
藤井さんの顔芸の素晴らしさ!
ほんとうに素晴らしい!
こういうサブキャラなしではこのドラマ成り立たない。

  

2017-11-01 08:02:38

Ҡӵӓӧ
@hamaxkyao
朝からたかすぃの顔芸でわらうww

  

2017-11-01 08:02:51

イカサマもん

「アカ~ン!!」
絶叫の後、爆発。店外まで煙が噴出した。

咳き込む一同。
万丈目の頭はくるくるではなく、チリチリになった。

キース「アカン…こらイカサマもんや。」
万丈目「おいなんぼあんのや?これ。」

藤吉「1000個や…。」

驚く一同。
藤吉は青ざめていた。

その日から、藤吉は家に帰らず何日も経った。

ゆずず
@yuzu0905
キースの持ってきた電髪っていう怪しい機械

家と土地を担保に買えばいいんじゃないか

一発逆転、これに賭ける!

試しに万丈目はんでやってみた

あかん、なんやこれ……(´⊙ω⊙`)←今ここ

  

2017-11-01 08:06:30

にじこ
@nijiko_dx
どんなものかわからない機械を確かめもせず1,000個仕入れる藤吉…そりゃ商売は向いてないと芸人目指したくなるわ(芸人にも向いてないけれど)

  

2017-11-01 08:07:37

ときわたり@はむ☆秋ドラ実況民
@maitokiwatari
ここで別れて栞様か風太ルートに行っても構わない。

  

2017-11-01 08:06:47

管理者管理者

次のページには、
下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク