舞台キンプリが開幕

twimg.com

2日、舞台「キンプリ」(KING OF PRISM -Over the Sunshine!-)が大阪・梅田芸術劇場シアター・ドラマシティで開幕しました。

ファンからは、略してブタキンとも呼ばれるこの舞台。 初日を終えて、絶賛の声が鳴り止まない状況となっています。

観劇した方達の声を総合すれば、「とにかく脱ぐ!」ということ。そして、初めてプリズムショーを見たときの感動が蘇るということです。

また、応援上映スタイルで会場の一体感が半端ないという声も多く聞こえてきます。

ということで、この記事では、初日を観劇した方達の感想やレポートを紹介します。(※観に行きたくなるレベルでのネタバレはあるので、ご注意を)

スポンサーリンク

出演者一覧

役名 演者
一条シン 橋本祥平
神浜コウジ 小南光司
速水ヒロ 杉江大志
仁科カヅキ 大見拓土
太刀花ユキノジョウ 横井翔二郎
香賀美タイガ 長江崚行
十王院カケル 村上喜紀
鷹梁ミナト 五十嵐雅
西園寺レオ 星元裕月
涼野ユウ 廣野凌大
如月ルヰ 内藤大希
大和アレクサンダー spi
高田馬場ジョージ 古谷大和
氷室聖 柴田学武
法月仁 前内孝文

出演者のツイート

舞台「KING OF PRISM」公式
@kinpri_stage
ご観劇いただいた皆様、プリズムの煌めきを感じていただけたでしょうか?
これからご観劇の方もお楽しみに♪

  

2017-11-02 22:35:01

村上喜紀
@yoshiki_Village
舞台「KING OF PRISM -Over the Sunshine!-」
大阪初日!
みんな、サンキューでーっす♪

皆様の声、煌めき、届いてました!
すっごい楽しかったです!
ここから千秋楽までぶっ飛ばしていきまーす!
よろしくお願い致します!

  

2017-11-02 21:35:17

大見拓土
@ohmi_takuto
舞台キンプリ初日終わりましたぁ!!
すっげぇ楽しかった✨✨
こんなにお客さんが入って化けるとは…!!
興奮がおさまらない。
本当に今日はありがとうございました
明日もフリーダムに行くぜー

  

2017-11-02 21:57:27

小南 光司
@nanokyanon_1212
初日無事終えました。
皆さんのたくさんの声援
ありがとうございました!

あぁ、幸せな時間をありがとう。
明日からもこうして続いていくと思うと
これからも皆んなに会えるのがすごく楽しみだよ♪

今日から幸せな気持ちで寝れそうだ

  

2017-11-02 22:07:58

竹井 弘樹
@ht_kam05
舞台キンプリ大阪公演初日
無事に迎えることができました
ご来場頂いた皆さんありがとうございました
明日も頑張ります❗️❗️
一条シン役の橋本祥平さん

  

2017-11-02 22:14:27

前内 孝文
@maeuchitakafumi
舞台『KING OF PRISM』初日が無事に終わりました!

御来場誠にありがとうございました。

  

2017-11-02 22:29:25

横井翔二郎
@shojiro_yokoi
舞台「KING OF PRISM-Over the Sunshine!-」
大阪公演初日、ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました!
お客様のお力を一つ一つ噛み締めることができた初日でした。
明日からも最高の煌めきを。

国立屋七代目
太刀花ユキノジョウ

  

2017-11-02 22:51:26

栗田学武
@3c_kurita
舞台『KING OF PRISM』チケット情報!
明日13時公演の当日引換券は本日23:29まで販売中

当日券もございます。
是非観に来て欲しいです。

初日の興奮冷めやらない中、フォロワー様が1300人を越えた!本当にありがとうございます!

  

2017-11-02 23:00:55

spi
@spi_bot_william
ブタキン初日!劇場でお待ちしてます!千秋楽まで応援よろしくお願い致します!

「フン…」

  

2017-11-02 21:58:25

五十嵐 雅
@masashigarashi
幕が上がり舞台袖から皆さんの応援を聴いた時、あぁ、ホームだなと感じました。心強かった…。
キンプリは、もはやキンプリというジャンルだと思います。アニメも舞台も境界がない、そこにこの作品の底知れぬ魅力があるのだと思います。
千穐楽までお客様と一緒に煌めきを高めていきたいです!

  

2017-11-03 00:01:22

廣野凌大
@hironoryota0428
大阪公演!初日からみんな最高!!素敵な景色でした!ありがとうございました!!!感動して最初の方涙ちょちょぎれそうになったよーー!!!

エーデルローズ!!これからぶっ飛ばして行くからなー!

  

2017-11-02 22:01:16

スポンサーリンク

ブタキン感想・レポートまとめ

管理者管理者

さっそく興奮冷めやらぬみなさんの声をどうぞ!

全裸でタオル

美しい日々美しい人間美しい情景
@123seven_7
ブタキン、若手俳優が全裸にむかれたり若手俳優が風呂場で全裸でタオル回しながら踊り狂ったり若手俳優が星座になったりするのに興味ある人はオススメです!

  

2017-11-02 21:13:41

美しい日々美しい人間美しい情景
@123seven_7
意味わからんくらいさいこうだった

  

2017-11-02 21:16:10

美しい日々美しい人間美しい情景
@123seven_7
わたし、梅田芸術劇場で舞台を見るのは二度目なんですが、一度目は毛皮のマリーで、舞台上でほぼ全裸の男たちが踊り狂いセックスなどをしていたのですが、今回は顔のいい男たちがほぼ全裸で踊り狂いタオルを回してました。

  

2017-11-02 21:18:19

美しい日々美しい人間美しい情景
@123seven_7
キンプリの舞台じゃなくて舞台のキンプリだった

  

2017-11-02 21:18:59

美しい日々美しい人間美しい情景
@123seven_7
風呂でキャストが踊り狂うまでは飲み込むとして、それから更に下半身の布をとっぱらい布を回しながらミュージカルしてたらいを股間に当ててみんなでエーデルローズって文字作ったときには完全ブレイン洗われて感情がメチャクチャになってそのまま死んだ

  

2017-11-02 21:24:19

美しい日々美しい人間美しい情景
@123seven_7
ブタキン、若手俳優が脱いで脱いで脱いで踊って脱いで踊って脱いで踊って脱いでた

  

2017-11-02 21:27:08

美しい日々美しい人間美しい情景
@123seven_7
いろいろいい場面はあったんだけど思い出そうとすると男の裸が思考をメチャクチャにしてくる

  

2017-11-02 21:28:33

美しい日々美しい人間美しい情景
@123seven_7
若手俳優を全裸で風呂場で踊らせてファン怒ってない!?

  

2017-11-02 21:31:28

美しい日々美しい人間美しい情景
@123seven_7
人生で観た舞台二本だけなんですけど、いずれも男が脱いで踊りまくるやつなの因果めいてて死にたい 今度見る舞台は服着ていてほしい

  

2017-11-02 21:37:32

美しい日々美しい人間美しい情景
@123seven_7
高田馬場ジョージがすごい良いキャラしてたし、危うく高田馬場ジョージのおんなになるとこだった

  

2017-11-02 21:42:54

美しい日々美しい人間美しい情景
@123seven_7
はじめての2.5次元が男が風呂場で脱いでミュージカルするやつなの、一生忘れないと思う

  

2017-11-02 21:43:42

パンツ?前貼り?

金むぎ
@mugichoco696
ブタキンおわったー!!!!控えめに行って、これは全通したい…!!!!!映画を見事に再現してるだけじゃないし、オリジナル展開だけどとにかくすごい!!舞台に立ってるキャスト全員ほぼ全裸なんて…途中からみんなの衣装の中の前貼りが気になる…そんな舞台でした!!

  

2017-11-02 21:14:32

金むぎ
@mugichoco696
ブタキン、いっこざんねんだったのは、開始時間前のアナウンスで「青いライトがついている時に応援してください」ってライトつけたり声援おくるとこの指示教えてくれてたのに、会場がざわざわしすぎてて周知してなかったことだよね…大人が多いはずだから開演近くなったら静かにしようね…

  

2017-11-02 21:37:17

金むぎ
@mugichoco696
ブタキンのアレあとから、あれはほんとに前貼りというやつ?と思ったんだけど、ベージュで一応パンツ型してるけど後ろからは褌みたいにくい込んでて棒の所もベージュの布地に包まれてるのはパンツ?前貼り?とりあえず脇脚含めキャストのみなさんつるつるだった

  

2017-11-02 22:08:53

金むぎ
@mugichoco696
いやでもね、お風呂のシーンで途中からシンくんのマイクの本体?四角いのが、本来は身体についてたんだろうけどなんかのひょうしでとれて、股の間からプラプラしててどこのエロ本展開かと思ったよね、明日からはしっかり固定されるんだろうか…

  

2017-11-02 22:11:55

金むぎ
@mugichoco696
あと大事なのは誰が脱衣するかだよねうんうん!エーデルローズ生(おばれ含)が禁断のラップの向こうの肌色パンツだから安心して全裸感味わえるから、こんなに話題になる前からおばれをすきだった友人には是非みてほしいんだよな..行くのかな…

  

2017-11-02 22:16:28

金むぎ
@mugichoco696
なんかほんとに、見るまでは、映画は越えないでしょあの演出は生身では…って思ってたけど、冒頭でプリズムのキラメキたちが登場した時点でこえたなって認識したし、ジョージが高田馬場ネタを披露するのにふさわしい東京公演ほんと行きたかった

  

2017-11-02 22:18:34

管理者管理者

次のページでは、
さらに踏み込んだ情報がっ!

下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク