そらる生誕祭を開催

twimg.com

3日、After the Rainのボーカルとしても知られる『そらる』のソロ企画、『SORARU LIVE TOUR 2017~夢見るセカイの歩き方~』が広島・BLUE LIVE HIROSHIMAで初日を迎えました。

この日は、そらる本人の誕生日ということで、「そらる生誕祭」と銘打ち、華々しい幕開けとなりました。

広島をスタートに、全国5都市を巡るツアーは全てSOLD OUTという人気ぶり。 加えて11/8には、ミニアルバム「夢見るたまごの育て方~クロスフェード~」をリリースするということで、ファンにとって待ちに待った至福の時が訪れたという次第です。

今回は、ツアー初日となる『そらる生誕祭』に参加した人たちの声を紹介したいと思います。

スポンサーリンク

夢見るたまごの育て方の楽曲

管理者管理者

ツアーに合わせて発売されるミニアルバムのCMはコチラです。ライブと連動することが発表されています。


そらる-夢見るたまごの育て方【アルバムXFD】

トラックリスト

  • グッドナイトフォール/はるまきごはん
  • セーブフロムインベーダー/ナユタン星人
  • 染色/buzzG
  • 音のカイブツ/ピノキオピー
  • ねえ、レイン/Neru & z’5
  • 時間は記憶を忘れない/黒魔
  • FirePit/みきとP
  • 僕のヒーロー/そらる

※ 曲名+作詞作曲者名

スポンサーリンク

セトリ

ネタバレ要素アリのため、見たい方は、クリックで開いてください。

セトリ (※クリックで開閉します。)

  1. マキュリア
  2. 捨て子のステラ
  3. 染色
  4. シャルル
  5. グッドナイトフォール
  6. 文学少年の憂鬱
  7. ねえ、レイン
  8. 音のカイブツ
  9. 時間は記憶を忘れない
  10. 夢のまた夢
  11. 四季折々に揺蕩いで
  12. セーブフロムインベーダー
  13. 彗星ハネムーン
  14. ビー玉の中の宇宙
  15. FirePit
  16. 彗星列車のベルが鳴る
  17. アイネクライネ
  18. レディーレ
  19. 僕のヒーロー
  20. 夕溜まりのしおり

そらるのツイート

そらる生誕祭終わりの本人のツイートです。

そらる
@soraruru
ワンマンツアー1日目広島お疲れ様でした!最高の誕生日になりました!みんなありがとう
今日から始まったツアー、不安もありましたが初日から幸せな気持ちで過ごせてよかった
最後まで楽しんでいきましょう〜( ^ω^)

  

2017-11-03 20:44:29

そらる
@soraruru
打ち上げなう!お店の人からの誕生日プレゼントすごいのもろた…へらない…

  

2017-11-03 22:31:33

そらる
@soraruru
三リットル

  

2017-11-03 22:39:53

そらる生誕祭レポート・感想

管理者管理者

みなさんの感想を紹介していきます。

AtR曲が良かった


@kradlove_1127
① そらるさんのLIVEサイコーすぎた!!最初からテンションMAXでずっと盛り上がってたし、シャルルとか彗星ハネムーンみたいな定番曲とか、そらるさんのアルバムに収録される新曲も良かったけど、やっぱりAtR曲が一番良かったなー。夢のまた夢 と 四季折々に揺蕩いて はいつもと違って新鮮味があって

  

2017-11-03 20:35:06


@kradlove_1127
② それにカッコよすぎて死にそうになった!!!そらるさんのトークも良いし何より会場の雰囲気がすごく良かった!会場の皆もそらるさんに声かけたりしてたけどその一つ一つにちゃんと答えるっていう優しさが垣間見えて嬉しかった〜。サプライズのケーキも美味しそうで羨ましかった!!時々…

  

2017-11-03 20:40:24


@kradlove_1127
③ トークで噛むことがあったけどそこも可愛かった〜〜。少し残念だったのは周りがほとんど女の人でめちゃくちゃ緊張したことかなー。
最後に、こんな素晴らしい日にそらるさんのLIVEに行けて本当に良かった!!本当にありがとう!

  

2017-11-03 20:46:09

MCレポート

おうな
@crew56286053
そらるさんお誕生日おめでとうございますー!すみませんセトリは後ほど…そらるさんがMCなどで話してくれたことを忘れないうちに書いたのですがうろ覚えなとこもあって合わないとこもあるかもです

  

2017-11-03 20:56:23

おうな
@crew56286053
レポで表せないくらい凄かった((凄かった)

  

2017-11-03 21:34:03

まじはんぺん

ぽっぴんてーる(ʚЯ!ɞ)
@poppin1001
今日ライブで、そらるさんが半袖のライブTシャツになって出てきた瞬間誰かが「ほっそ、しっろ、まじはんぺん!!」って言っててワロタwwww

  

2017-11-03 21:01:21

ぽっぴんてーる(ʚЯ!ɞ)
@poppin1001
ねえ、そらるさんに!!あのそらるさんに!!!!!
「よくできましたっ」って言われた!!!死んだよ死んだ😇😇😇😇唇に指押し当ててたのみてまじで萌え死んだ( ゚∀゚):∵グハッ!!

  

2017-11-03 21:04:21

ぽっぴんてーる(ʚЯ!ɞ)
@poppin1001
そらるさん、噛んでるのもかわいかったが、噛んだあとにみんなが「がんばれぇぇえ!!」って言って「がんばれってなんだよ」っていいながら照れてるのがかわいすぎた。つらい。もうずっとライブハウスにいたかった。

  

2017-11-03 21:26:55

管理者管理者

まだまだ続きます!

次のページは、
下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク