白百合祭 吉沢亮トークショー

10/28、仙台白百合女子大学の白百合祭で吉沢亮さんのトークショーが行われました。

この記事では、吉沢さんのトークショーに参加した方達のレポートや感想をまとめています。

※その他のトークショー → 吉沢亮トークショーレポートまとめ

MC六車さん

管理者管理者

最初にMCを務めた六車さんのツイートです。

六車 奈々
@Nana_Rokusha
仙台白百合女大学で、吉沢亮くんのトークショーでした!

女子大生の『きゃーっ!』という絶叫に、私が元気を頂いちゃった(≧∇≦)

誰かにときめくって大事だと痛感した43歳の秋。

  

2017-10-28 18:27:29

六車 奈々
@Nana_Rokusha
トークショー後に、控え室でパチリ。

吉沢くんのトークやナマ『漆黒の翼』に、会場は大盛り上がり!
とっても楽しい60分でした。

明日も、吉沢くんのトークショーでご一緒させていただきます。
今日とは違うネタを考えておこう(≧∇≦)

  

2017-10-28 19:20:53

スポンサーリンク

トークショーのレポート

管理者管理者

参加された方のレポートを紹介します。

神木くんと親友


@kmk__ryo
吉沢亮トークショー@仙台白百合

司「写真発売記念の時も来てましたが仙台の印象って改めていかがですか?」
吉沢「仙台はほんとにずんだシェイク駅前で飲んですげーうまかったっていう印象残ってます。ずんだしぇいくっ!」(完全ひらがなの言い方)

  

2017-10-28 22:46:07


@kmk__ryo
吉沢亮トークショー@仙台白百合

グミが好きだという話から…
司「今ハマってるグミとかあるんですか?」
吉沢「今??そういえば最近あんまり食べてないな。なんだろう。あ、Cケアとか!なんかプチプチしたやつがあるやつ。あれ美味しい。」

  

2017-10-28 22:46:25


@kmk__ryo
吉沢亮トークショー@仙台白百合

オススメのグミを聞きファンがポイフル!と言うもピンとこない亮くん

司「カラフルなやつですよね!」
吉沢「へえー……」
司「え、腑に落ちてないんですか?」
吉沢「いや、ポイフルって??……あーー!ちょっと薄い透明の柔らかいやつ??買ってんなぁ」

  

2017-10-28 22:47:21


@kmk__ryo
吉沢亮トークショー@仙台白百合

吉沢「沖縄は行ったことなくて修学旅行も仕事だったので悔しくて行ったんですけど沖縄が1番楽しかった」
司「何がよかったですか?」
吉沢「なんだろう…なんかぁ……すごく…あのー、楽しかった(笑)時間を忘れるくらいゆったりしててご飯も美味しかった」

  

2017-10-28 22:47:38


@kmk__ryo
吉沢亮トークショー@仙台白百合

吉沢「金閣寺はもう1回行った方がいい!前、なんか自分が配信する動画みたいなやつで行ったんですけどめっちゃ感動しました。」
司「何が1番感動しましたか?」
吉沢「いや、なんか金だ!と思って。めっちゃ金だ!って。中学の頃の3倍くらい感動しました。」

  

2017-10-28 22:48:32


@kmk__ryo
吉沢亮トークショー@仙台白百合

司会の方が中二病の特徴を調べてきたのでその質問に答えていくことに。

Q自分は特別な存在だと思う?
吉沢「あー、でもありますよ。小学校の時くらいって、生きてる自分以外の人間は自分の人生の中のエキストラだって思ってました。絶対みんなあるでしょ?」

  

2017-10-28 22:49:35


@kmk__ryo
9吉沢亮トークショー@仙台白百合

Q本当の親友を探し始めたりする?
「えー………でもほんとに仲のいい親友はいるんですけど、割とその場で仲良くなって忘れちゃう人いっぱいいるので。」

  

2017-10-28 22:49:59


@kmk__ryo
@kmk__ryo
司「でも神木さんとは仲がいいって?」
吉沢「隆はまあ……\キャーーー/
なに?そんな、、」
司「でもプライベートでも仲良くってツイッターにどアップの写真載せてて。」
吉沢「(笑)まあまあまあ普通に仲良いです。」
司「親友??」
吉沢「…うん。まあそうですね」

  

2017-10-28 22:51:10


@kmk__ryo
吉沢亮トークショー@仙台白百合

芸能界に入ったのお母様がきっかけだと?
吉沢「お母さんに受けろって言われて受けて入りました。」
男兄弟4人いるんですよね?受けたのは吉沢さんだけなんですか?
吉沢「僕だけです」
それはどうしてですか?
吉沢「えー?僕が1番イケメンだから。」

  

2017-10-28 22:52:37


@kmk__ryo
吉沢亮トークショー@仙台白百合

Qクリスマスプレゼントに彼女から何もらったら嬉しいですか?

「え、なにがいいすかね…これリアルなやつですよね?
家具とかは?お揃いの!マグカップとか!そうゆのだめ?
なんでもいいんですけど。身につけるものじゃなくて家におく系!」

  

2017-10-28 22:52:56


@kmk__ryo
吉沢亮トークショー@仙台白百合
女子の体型ついて

「僕はちょっとぽっちゃりの方がいいです。分かんない、女性の方が男ウケとかじゃなくてモデルさんみたいになりたいって目指してるならあれですけど、男は意外と細すぎない人のが好きだよってこと覚えておいてほしい。」

  

2017-10-28 22:53:23


@kmk__ryo
吉沢亮トークショー@仙台白百合
Q今まで彼氏がいたことがないのですが女の子の可愛いと思う仕草はありますか?

「ほんとにいたことないの?え、超かわ……え、普通にかわいい。ほんとぉ!?それ男に言いふらせばいいんじゃない?すーぐ食いついてくると思いますよ。
え、全然いけると思う」

  

2017-10-28 22:53:31

スポンサーリンク

京都でカフェ巡り

わにを。【余韻に浸ってる】
@wani___o
白百合女子大学
トークショーレポ

帰ってきた今でも
吉沢さんに会えた事で
大興奮して語彙力やらなんやら
もう最高に絶不調なので
ご了承ください⚠︎

  

2017-10-28 19:03:13

わにを。【余韻に浸ってる】
@wani___o
吉沢亮は京都に行ったら
カフェ巡りします

吉沢亮は京都に行ったら
カフェ巡りします

吉沢亮は京都に行ったら
カフェ巡りします

⚠︎大事な事なので3回言いました

京都のあらゆるカフェを
調べ尽くしましょう

  

2017-10-28 19:08:39

わにを。【余韻に浸ってる】
@wani___o
その場でサインを書いてる時に
吉沢さんが色々質問してて

『サークル入ってますか?』

とか自分から聞いといて

「入ってないです笑」

っていうと

『へぇ〜』とか『ふ〜ん』とか
めっちゃだるそうに
言っててほんと最高でした。

その気だるさ大好物です。

  

2017-10-28 19:16:37

吉沢亮とハイタッチ

ゆうか
@yuka__miki
きょうは吉沢亮のトークショー行ってきたほんとに。もう、
横通って入ってきてハイタッチできた

待ち時間に急いでうちわ作ったけど、不器用でめっちゃしょぼいし、一個のうちわにガサツさが滲み出てて

早起きして8時半から並んで大変だったけどありがとうももももか

さいこう

  

2017-10-28 21:03:59

管理者管理者

次のページでは、
吉沢亮のダイエット方法が!

下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク