大妻女子大学 吉沢亮トークショー

10/29、大妻女子大学の学園祭で吉沢亮さんのトークショーが行われました。

この記事では、吉沢さんのトークショーに参加した方達のレポートや感想をまとめています。

※その他のトークショー → 吉沢亮トークショーレポートまとめ

MC六車さんのツイート

管理者管理者

最初にMCを務めた六車さんのツイートからどうぞ

六車 奈々
@Nana_Rokusha
大妻女子大学さんで吉沢亮くんのトークショー。雨の中、1050人のお客様。凄い熱気と笑いに包まれた、温かい時間でした。吉沢くんもノリノリで絶好調!お越しくださった皆さま、ありがとうございました。そして雨の中頑張って下さった実行委員さん、本当にお疲れ様です!ありがとうございました😊

  

2017-10-29 16:44:40

六車 奈々
@Nana_Rokusha
トークショー後、パチリ。
今日は、スマイル写真バージョンも(^。^)

トークショー後、学園祭実行委員の学生さんと集合写真を撮るのですが、その後、
吉沢くんは、実行委員の皆さん全員と握手をし、一人一人にお疲れ様&御礼を伝えていました。

お人柄がわかりますね^_^
すばらしい。

  

2017-10-29 16:48:39

スポンサーリンク

トークショーのレポート

管理者管理者

参加された方のレポートを紹介します。

自分がイケメンだと自覚したのはいつ?

ゆーか
@yuuka1382
【10/29 吉沢亮 大妻女子トークショー 】
「自分がイケメンだと自覚したのはいつ?」
吉沢「うーん、小5!水泳やってたんですけど、ガラス張りの室内プールでぐわーって泳ぐじゃないですか、そっからバサって上がってパッて顔あげた時の、水泳帽から前髪がちょっと出て、(続く)→

  

2017-10-29 14:31:47

ゆーか
@yuuka1382
そこの横をつーって水が滴ってる、みたいな…それみたときに「ああ俺イケメンだな」って思いましたね」

  

2017-10-29 14:32:34

ゆーか
@yuuka1382
【10/29 吉沢亮 大妻女子トークショー 】
MC「京都でカフェ巡りしてる時とかそのまま歩いてるんですか?変装とかは?
吉沢「してないですね、もうふつーにそのまんま」
MC「気づかれたりしないんですか?周り気づきそうですけど」
吉沢「ぜんぜん(声大きめめちゃキッパリ)」

  

2017-10-29 15:01:34

ゆーか
@yuuka1382
【10/29 吉沢亮 大妻女子トークショー 】
京都の好きなところについて語る吉沢さん
「京都はね、バランスがいい!!こう、最先端で人の賑わうところも横ちょっと行けば、昔ながらの情緒ある街並みが広がってて…最先端と時代の情緒的なもののバランスがめちゃくちゃいいですね、好きです」

  

2017-10-29 15:04:24

ゆーか
@yuuka1382
トークショー吉沢さん、今までの色んな取材と同じ質問された時、前言ったのと同じ答え一貫して返してたのでぶれなくてすごいなぁって思いました(小並感)
来年はまだ情報解禁されてないけどまだいくつか映画とかの出演あるみたいなことさらっと言ってた!!!!情報解禁待ってます!

  

2017-10-29 21:56:05

スポンサーリンク

詳細レポート

N
@__ry__dk
【10/29 大妻女子大学 吉沢亮 トークショー】
パソコンが打てなくて、人差し指で押すらしい。夢はブラインドタッチができるようになること。スマホは両手で使えない(笑)

超可愛い…………

  

2017-10-29 14:14:40

N
@__ry__dk
【10/29 大妻女子大学 吉沢亮 トークショー】
大妻の校訓が 恥を知れだという話。
「え、どういうこと??」
他人じゃなくて自分に恥を…みたいな(違ってたらごめんなさい)
「へぇぇぇーー!(どっから声出してんだって声)自分に厳しい感じ?(笑)」
吉沢さんは厳しいですか?→

  

2017-10-29 20:15:46

N
@__ry__dk
【10/29 大妻女子大学 吉沢亮 トークショー】→「はぁい!(ゆるゆるすぎる)厳しいっすよ。」
とにかくすごくすごくユルい。(笑)

Q持ってきてくれてる団扇とかどうですか?
「作品によっては団扇とか持ってきてくれる人いるけど、こうして僕の話を集中して聞いてくれること→

  

2017-10-29 20:18:18

N
@__ry__dk
【10/29 大妻女子大学 吉沢亮 トークショー】
→とかはないからすごく嬉しいです。」

写真集の話。One day off にかけて
Qオフの日はなにしてる?
「なんもしてないっすね〜。ひたすらに昼間っからビール飲んでマンガとか読んでます。アクティブではないので→

  

2017-10-29 20:19:45

N
@__ry__dk
【10/29 大妻女子大学 吉沢亮 トークショー】
→剣道とかは何年もしてないっすね(笑)炎の体育会TVで剣道してて日本一の女子とかぶっ倒してるんっすよ。俺。最強だと思いました。俺。(笑)」

ぶっ倒してるって言い方(笑)(笑)

  

2017-10-29 20:20:53

N
@__ry__dk
【10/29 大妻女子大学 吉沢亮 トークショー】
「昼間っからのビールは本当に最高っすよね。ゴロゴロと無駄な時間を過ごすのが好きでこの時間があったらこういうことできたーーってのがなんかいいんっすよね。」

Q最近オフはあるのか?
「オフはないっすね。→

  

2017-10-29 20:22:05

N
@__ry__dk
【10/29 大妻女子大学 吉沢亮 トークショー】
→でも、今日みたいな日はリフレッシュになります。キャーキャー言ってもらって、よっしゃがんばるぞ!(左手あげながら)ってなります。」

「京都はよく行きます。仕事でも大阪方面に行くことがよくあって前日に京都に行ったり→

  

2017-10-29 20:23:43

N
@__ry__dk
【10/29 大妻女子大学 吉沢亮 トークショー】
→京都でご飯食べたりしてます。京都はバランスがいいんですよね。表通りは賑やかなのに1本入ると昔ながらのところとかあったりするんですよね。時代のバランスがよくて居心地がいいんです。京都に行ったら喫茶店巡りばっかりしてます。→

  

2017-10-29 20:25:05

N
@__ry__dk
【10/29 大妻女子大学 吉沢亮 トークショー】
→“喫茶店”ってところが好きでオシャレなカフェとかは苦手なんです(笑)おじいちゃんとかおばあちゃんがいるようなところでマンガや台本を読むのが好きです。」
顔バレしないのか??
「全くバレないっすよ。やばいっすよね(笑)→

  

2017-10-29 20:26:29

N
@__ry__dk
【10/29 大妻女子大学 吉沢亮 トークショー】
→なんの変装もしてないです(笑)」

Q行ってみたいところは??
「ウユニ塩湖。現実離れてるところとかいいですよね(笑)」

  

2017-10-29 20:27:19

N
@__ry__dk
【10/29 大妻女子大学 吉沢亮 トークショー】
Q銀魂について。
「沖田総悟は、ドS腹黒…ピッタリでしたよね。(笑)SかMがて言ったらSなんで僕(笑)人を馬鹿にするのが好きなんです(笑)ああいう普段言わないようなことを発散できるのいいですよね(笑)」

馬鹿にしてくれ(笑)

  

2017-10-29 20:29:05

N
@__ry__dk
【10/29 大妻女子大学 吉沢亮 トークショー】
Q自分の中にあるような役とない役どちらがいい?
「自分にあるほうがいいけど、ないキャラの方が呼び起こされた時に楽しいっすよね!沖田はSっ気のある俺には楽しかったです。」

  

2017-10-29 20:30:21

N
@__ry__dk
【10/29 大妻女子大学 吉沢亮 トークショー】
Qハマり役と言っていた斉木楠雄について
「さいこーー(ひらがな読み)でした!役者人生1番のはまり役でした。自分の中で厨二病があるのは気づいてる。酔っ払うと霊がでてくるんじゃねーかな(左手人差し指みながり)思ってたもん(笑)」

  

2017-10-29 20:31:57

N
@__ry__dk
【10/29 大妻女子大学 吉沢亮 トークショー】
「実写するなら絶対海藤をやりたいと思っていたので嬉しかったです。マネージャーさんにサイキ…って話された時に「なに俺海藤!?!?」って聞きましたもん(笑)」

  

2017-10-29 20:33:26

N
@__ry__dk
【10/29 大妻女子大学 吉沢亮 トークショー】
厨二病の症例について。
1.自分は特別な存在だと思う。
「あると思いますよ。みんなあるでしょ??」
\ ないないない / とザワザワ
「ほんと!?!?(今日一のでかい声)小学校の時は自分がこの人生の主人公だとか思いません?→

  

2017-10-29 20:34:57

N
@__ry__dk
【10/29 大妻女子大学 吉沢亮 トークショー】
→周りの人はエキストラだって思いません??ないの??ほんとかよ(笑)(笑)」

かわいすぎる(笑)(笑)(笑)(笑)

  

2017-10-29 20:35:26

N
@__ry__dk
【10/29 大妻女子大学 吉沢亮 トークショー】
2.突然ブラックコーヒーを飲み出す。
Q喫茶店では何飲む?
「えーブラック(笑)ハハハッ(爆笑)」

3.軍隊が襲ってきたらどういう風に助けるか。
「そういうの考えるなー妄想するかも。(笑)バーーってくるでしょ→

  

2017-10-29 20:37:05

N
@__ry__dk
【10/29 大妻女子大学 吉沢亮 トークショー】
→ハーーって(パンチしながら)逃げろーーって!(笑)」

ジェスチャー多くて超超超〜〜かわいい……

4.封印されし恐ろしい力が自分の中に眠ってる
「どうだろうー。んー。あると思いますよ(笑)まだあると思います。」
なにがあるの

  

2017-10-29 20:38:49

N
@__ry__dk
【10/29 大妻女子大学 吉沢亮 トークショー】
5.コンビニでカップ麺を食べてメンチを切る、
「ないですね。それただのヤンキー(笑)」

6.ケガをしてないのに包帯とか眼帯をつける。
「ないです(笑)それ完全に海藤です(笑)」

ちなみに成人になったら厨二病は収まるとのこと。

  

2017-10-29 20:40:25

N
@__ry__dk
【10/29 大妻女子大学 吉沢亮 トークショー】
その後は高二病というものになるとのこと(笑)

女子にも厨二病はある。
1.オイラとか僕って自分のことを呼ぶ。
「いたいたいたーー!ボクって呼ぶ人いるよね!(笑)」

2.貧血キャラすぎて体育見学キャラ親呼び出し
「いたーーー→

  

2017-10-29 20:41:51

N
@__ry__dk
【10/29 大妻女子大学 吉沢亮 トークショー】
→そういう女子いた!(笑)」

3.霊が見えると勘違いする
「…あーーいるいるいる女子に多いですよね(笑)」

Q厨二病女子どうですか??
六車さんが真似する(笑)
「いいっすよねー!ってか忙しい(笑)ワハハ!」

  

2017-10-29 20:43:22

N
@__ry__dk
【10/29 大妻女子大学 吉沢亮 トークショー】
とにかくテンション超超高め…!!ひたすらにかわいい(笑)(笑)

Q今後の予定。
「んー。ハンサムライブかなー!年末のファン感謝祭としてやってて今年は今までと違ってたフィルムフェスティバルなんですけど。本業のお芝居→

  

2017-10-29 20:44:49

N
@__ry__dk
【10/29 大妻女子大学 吉沢亮 トークショー】
→でステージに繋がっていくみたいな感じですね。ぜひチェックして頂けたら嬉しいです。」

  

2017-10-29 20:45:18

N
@__ry__dk
【10/29 大妻女子大学 吉沢亮 トークショー】
質問コーナー
Q今後やってみたい役柄は??
「役柄というか、オリジナル作品がやりたいです。原作ありきのが多いので…やっぱり楽しいけど一から監督とキャラを作っていくのとかやりたいです。」

  

2017-10-29 20:46:43

N
@__ry__dk
【10/29 大妻女子大学 吉沢亮 トークショー】
Q香港でおいしかったものは?
「恋する香港は本当にスケジュールなくておいしいもの食べれなくて終わっちゃったんだけど、写真集のときに行きました。普通に中華とかおいしかった。」
辛いもの苦手なのに大丈夫だったのか?→

  

2017-10-29 20:47:58

N
@__ry__dk
【10/29 大妻女子大学 吉沢亮 トークショー】
→すげー辛かったですけど味がうまくて口から火をふきまくってました。
〇〇さん(質問者さん)は何が好き??ラーメン?
ラーメンは俺も好き〜(ゆるい言い方)」

好き〜の言い方超かわいすぎる………ほんとに可愛い………

  

2017-10-29 20:50:09

N
@__ry__dk
【10/29 大妻女子大学 吉沢亮 トークショー】
Qママレードボーイの遊は金髪ですがされる予定はありますか?
「まだ衣装合わせしてないから分からない。予定なないけどー、金髪がいいっすか?(笑)ママレードボーイは大ヒット少女漫画って感じっすよね、それ実写化するんで→

  

2017-10-29 20:53:52

N
@__ry__dk
【10/29 大妻女子大学 吉沢亮 トークショー】
→是非チェックしてください(ドヤ顔)ざーーーーっす!」

Q今日誕生日なのでお祝いしてください。
「学生たのしんでください。学生時代にしか出来ない事たくさんあると思うので、たくさん楽しんでください。→

  

2017-10-29 20:55:25

N
@__ry__dk
【10/29 大妻女子大学 吉沢亮 トークショー】
→そして素敵な人間になってください。」

素敵な人間(笑)(笑)
女性じゃないんだ(笑)(笑)

Q羅生門で大変だった苦労したところは?
「殺される主人の役やってたんですけど舞台中に3回死ぬんです。3回殺されるんです。→

  

2017-10-29 20:56:42

N
@__ry__dk
【10/29 大妻女子大学 吉沢亮 トークショー】
→感情をめちゃくちゃ出すのが精神的にキツかったです。放心状態になるんですよ。でも楽しかったです!」

Q魔法使うなら何する?
質問者さんは吉沢さんに好きだと言ってほしいとのこと。
「〇〇、好きだよ。」と叶えてあげてた…よい…

  

2017-10-29 20:58:23

N
@__ry__dk
【10/29 大妻女子大学 吉沢亮 トークショー】
→「あ、自分が何するか答えてねー(笑)2億円どーーーんっと出てくる魔法(左手前に突き出しながら)」

なぜ2億円……ドリームジャンボ買ってください(笑)(笑)

  

2017-10-29 21:01:36

N
@__ry__dk
【10/29 大妻女子大学 吉沢亮 トークショー】
Qチャームポイントはなに?
「首のほくろ(トレンディエンジェル斎藤さんみたいに首元開きながら)マネージャーさんいわくそうでもないって(笑)でも気に入ってます(笑)」

  

2017-10-29 21:02:56

N
@__ry__dk
【10/29 大妻女子大学 吉沢亮 トークショー】
Qイケメンって言われすぎてもう慣れた?
「いや、嬉しいっすよ。イケメンって言われるの。やっぱり嬉しい。嬉しい。」
適当すぎる(笑)(笑)

\ イケメン!!!! /

「知ってる(笑)(笑)」

  

2017-10-29 21:04:38

N
@__ry__dk
【10/29 大妻女子大学 吉沢亮 トークショー】
Q自分の顔がいいことに気がついたのは何歳の時ですか?
「自分の顔が1番綺麗だと……(笑)違う違う!(笑)……リアルだと小5!リアルに!小5のとき水泳習ってたんっすよ。室内でガラス張りみたいになっててクロール泳いで(真似しながら)

  

2017-10-29 21:06:38

N
@__ry__dk
【10/29 大妻女子大学 吉沢亮 トークショー】
→ぐわーーーっとやってザバーーーンと上がってぱっと鏡見た時に帽子から少し髪の毛はみ出しててこの目の間に水が滴っててあっ、俺イケメンだって思ったんっすよ。(笑)」

モテたのでは???

「モテなかったんっすよ。→

  

2017-10-29 21:08:25

N
@__ry__dk
【10/29 大妻女子大学 吉沢亮 トークショー】
→小学校の時は運動神経がいい人がモテるじゃないっすか。中学はバカモテましたよ(笑)高校はモテ無かったっすけど(笑)中学がピークっすね(笑)」

言い方チャラすぎ(笑)(笑)

  

2017-10-29 21:09:30

N
@__ry__dk
【10/29 大妻女子大学 吉沢亮 トークショー】
5名の抽選のあとポケットから斉木楠雄のムビチケを取り出しこれもプレゼントとのこと…!!

絶対そのムビチケ使えない(笑)(笑)

  

2017-10-29 21:10:23

N
@__ry__dk
【10/29 大妻女子大学 吉沢亮 トークショー】
最後にひとこと。
「今日は本当に楽しかったです。楽しんで頂けたでしょうか?やっぱり嬉しいですよ。ただ喋ってるだけなのでみなさんに助けられてます。」
学生さんに向けて
「えへへー(笑)言ってもそんなに変わんないからね(笑)→

  

2017-10-29 21:12:37

N
@__ry__dk
【10/29 大妻女子大学 吉沢亮 トークショー】
→だからあれだよ、がんばれぃ〜〜〜!!(何キャラ(笑))学生のうちにしかできないことたくさんあるし社会人になったらたくさんの苦労があるので楽しんでください。」

  

2017-10-29 21:14:22

N
@__ry__dk
【10/29 大妻女子大学 吉沢亮 トークショー】
「こうして吉沢亮として出ることないので嬉しいです。面白かったなと思う方はまだトークショーありますので遊びに来て頂けたらと思います。今日はありがとうございました!」

  

2017-10-29 21:15:08

N
@__ry__dk
【10/29 大妻女子大学 吉沢亮 トークショー】
とにかくテンション高めで超かわいかった〜…!!

  

2017-10-29 21:15:25

管理者管理者

次のページでは、
吉沢亮のセクシーな仕草について!

下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク