亜細亜大学 吉沢亮トークショー

11/2、亜細亜大学のアジア祭で吉沢亮さんのトークショーが行われました。

この記事では、吉沢さんのトークショーに参加した方達のレポートや感想をまとめています。

※その他のトークショー → 吉沢亮トークショーレポートまとめ

スタッフのツイート

管理者管理者

最初に吉沢亮スタッフの方からツイートです。

吉沢亮&STAFF
@ryo_staff
最近はハンサムの取材などでアミューズの後輩の皆さんと一緒になることの多かった吉沢ですが…本日は吉沢が“神”“天才”と崇める⁈松島さんと一緒に亜細亜大学でトークショー中です🎤🎤✨✨

  

2017-11-02 16:24:25

吉沢亮&STAFF
@ryo_staff
本日亜細亜大学アジア祭トークショーにお越し頂いた皆様、実行委員会並びにスタッフの皆様、どうもありがとうございました😊✨先輩松島庄汰さんとのトークショー、楽しんでいただけましたか?また2人でやりたいねと話しながら仲良く帰りました🍻4日連続トークショー1日目、吉沢も楽しそうでした‼️

  

2017-11-03 00:06:05

スポンサーリンク

トークショーのレポート

管理者管理者

参加された方のレポートを紹介します。

亮くんは好きじゃないの?


@ly_hxd
【亜細亜大学 トークショーレポ】

質問「神木くんとのエピソード教え
てください」
松島「神木くんのファンなの!?」
質問「庄汰くんのことも好きです!」
吉沢「亮くんは好きじゃないの?」

はい軽率に受精!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  

2017-11-02 18:32:05


@ly_hxd
全体的に拍手の仕方がギャンかわすぎて世界壊れたし ともさん?て方を「タモリさん?」て聞き間違えたのもキャワワすぎて滅亡した 亮くん世界壊しがち

  

2017-11-02 19:22:24


@ly_hxd
吉沢さんがまっちまに「俺のモノマネやって」て言ったの個人的に最高やった 先輩やぞ(笑)(笑)スキ

  

2017-11-02 19:27:47


@ly_hxd
今度の松島くんの握手会、緊張しています。亮くん、なんて言ったらいいと思いますか?

松島「吉沢に聞くんかい!」
吉沢「かなこちゃん…かなこ…」
松島「おい!俺のかなこを取るな!」
吉沢「んー、そのまんまのかなこでいいんじゃないかな」

めっためたニュアンスだけどこの流れ最高すぎた

  

2017-11-02 19:36:41


@ly_hxd
かなこさんに金一封贈りたい

  

2017-11-02 19:37:18


@ly_hxd
サークル入ってない子に対して、まっちまが「じゃあ友達いないね!」「大学はクラスとかないからサークル入らないと友達できない!」て言う流れが出来てて、そのやりとり3回目くらいの時に吉沢さんがサイン書きながらぼそっと「なんなんだよそれ」て笑ってたの聞いた時はギュンッギュンしたね!!私は

  

2017-11-02 19:44:42


@ly_hxd
あとサークルでロックダンスやってる人がいて、「ロックダンスってどんなん?」てまっちまに振られて、腕上げて変なポーズしながら「ピシー」て謎の効果音あげてたんだけど、そのあと少し耳赤くなってたのを私は見逃さなかった 亮くんすーーぐ耳赤くなるやんホント食べるしかない

  

2017-11-02 19:48:54


@ly_hxd
そのあといくさんと話し合った結果、吉沢さんも友達少ないからサークル入った方がいいんじゃない?勧めとく?ていう結論に達しました

  

2017-11-02 19:53:06

スポンサーリンク

詳細レポート

せと
@ct__sd
【11/2 亜細亜大 吉沢亮・松島庄汰 トークショー レポ ①】

松島さんのカレンダーお渡し会で何話せば良いかの相談(吉沢さんに) 。亮くんだったら何て言いますか?→

吉沢さん「ひたすら下ネタを…」
松島さん「やめとけ(笑)」

  

2017-11-02 22:03:19

せと
@ct__sd
【11/2 亜細亜大 吉沢亮・松島庄汰 トークショー レポ ② 】

Q.神木くんとのエピソードありますか?

松島さん「流れ星一緒に見ましたよ?俺一回見れて、彼見つけられなくてずっと探してました(笑)」

  

2017-11-02 22:07:48

せと
@ct__sd
自分の備忘録と化してるから若干の言葉の間違いは見逃して、、

  

2017-11-02 22:08:42

せと
@ct__sd
【11/2 亜細亜大 吉沢亮・松島庄汰 トークショー レポ ③ 】

松島さんによる吉沢さんのモノマネ

松島さん「朝の亮。(めっちゃテンション低くて死んでる声で)…あざっす……」

会場内 (爆笑)

  

2017-11-02 22:13:49

せと
@ct__sd
【11/2 亜細亜大 吉沢亮・松島庄汰 トークショー レポ ④ 】

「バズーカ打って!」に対してのファンサ

吉沢さん「バーン!(打つマネ)」
\!!キャー!!/
松島さん「しょぼい(笑)意外としょぼい(笑)」

全然しょぼくないです、、、

  

2017-11-02 22:20:29

せと
@ct__sd
【11/2 亜細亜大 吉沢亮・松島庄汰 トークショー レポ ⑤ 】

「亮はホントに歌エロいのね!どうやったらエロく歌えるの?」っていう松島さんの質問に対して吉沢さんが「えっえ……(笑)」って少し照れながら受け答えようとしてたのが個人的ベストof吉沢亮でした

  

2017-11-02 23:00:46

せと
@ct__sd
【11/2 亜細亜大 吉沢亮・松島庄汰 トークショー レポ ⑥ 】
今の仕事を選んで良かったか?的な話

吉沢さん「今、楽しいっすよ!お芝居というものが楽しいです。」「芝居の中だったら気持ち悪くしても喜ばれるじゃないですか。」

  

2017-11-02 23:26:12

せと
@ct__sd
【11/2 亜細亜大 吉沢亮・松島庄汰 トークショー レポ ⑦ 】

松島さんについて
吉沢さん「天才ですよ、この人。ハンサムライブというライブイベントやってるんですけど毎回何かやらかしますからね(笑)必ずやらかすんですよ(笑)」

一同笑い

  

2017-11-02 23:30:25

せと
@ct__sd
【11/2 亜細亜大 吉沢亮・松島庄汰 トークショー レポ ⑧ 】

松島さんの鎖骨の話題であることを思い出した吉沢さん
「鎖骨がティリティってネタ超面白いよ」

?!?!?!

  

2017-11-02 23:37:50

せと
@ct__sd
【11/2 亜細亜大 吉沢亮・松島庄汰 トークショー レポ ⑨ 】
何の話だったかは忘れたけど、
松島さん「いいなぁ 人生楽しそうでなぁ お前はなぁ!」
吉沢さん 「ハハハ!」
っていう会話があったんだけどどこだっけ (もはやレポではない)

  

2017-11-02 23:50:37

せと
@ct__sd
【11/2 亜細亜大 吉沢亮・松島庄汰 トークショー レポ ⑩】

電車は普通に使う。街歩くときも変装は一切しないがバレない(笑)

  

2017-11-02 23:56:44

せと
@ct__sd
【11/2 亜細亜大 吉沢亮・松島庄汰 トークショー レポ 11 】

ファンからの漆黒の翼やって欲しいとの声に応える吉沢さん

「海藤瞬は仮の姿…その正体は、コードネーム…”漆黒の翼” …!」

\!!キャー!!/
(本人少し恥ずかしそう)

  

2017-11-03 00:28:27

せと
@ct__sd
→その後松島さんも漆黒の翼をやることになるが出来てない(笑)(それがめちゃくちゃ可愛い)

松島さん「やば(笑)(映画)見に行こ(笑)」

  

2017-11-03 00:32:19

せと
@ct__sd
付き合ってんの?入れるの忘れたの萎えてる結構

  

2017-11-03 00:55:30

せと
@ct__sd
【11/2 亜細亜大 吉沢亮・松島庄汰 トークショー レポ 12 】

松島さんが「弱虫ペダルワオワオで放送してます!(wowowって言いたかった) って言ったの可愛かったけど後から「スカパーでした!」と訂正したのも可愛かったです

  

2017-11-03 09:44:50

せと
@ct__sd
【11/2 亜細亜大 吉沢亮・松島庄汰 トークショー レポ 13 】

何の話題だったかは忘れたけど、個人的に吉沢さんの名言

「最後に神は宿るって言いますからね」

  

2017-11-03 09:50:23

せと
@ct__sd
トークショーで弱勝ての話になって二宮くんについても触れたって聞いて心臓破裂しそうなのですが……通くん知ったきっかけ弱勝てでそれも二宮くんが好きで見始めたから本当に思い入れのあるドラマやて……

  

2017-11-03 20:26:24

管理者管理者

次のページでは、
銀魂の役作りについて!

下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク