この記事は、
亜細亜大学 吉沢亮トークショーの2ページ目です。

引き続きみなさんのレポートを紹介します。

※その他のトークショー → 吉沢亮トークショーレポートまとめ

ハンサム話

まつこ
@matuko0722
【亜大吉沢&松島トークショー】
Q.神木くんとのエピソードを聞きたい

A.松島「神木と一緒に温泉行って星をを一緒にみた。俺は流れ星見つけたんだけど、隆ちゃんは全然流れ星見つけられないの」

吉沢「付き合ってんの?」

松島「違う!!!」

  

2017-11-02 17:25:34

まつこ
@matuko0722
ハンサム行ったことある人手あげて〜とかハンサム話めちゃくちゃ多かったです

しょーたが踊れないって発言した時のアミュクラのクスクス笑いに「何笑ってんねん!」て安定のツッコミ

  

2017-11-02 17:29:40

スポンサーリンク

銀魂の役作り

あやの*
@ayaaaano310
《吉沢松島 亜細亜大トークショー》
銀魂の役作りの話
吉沢「漫画やアニメが人気でどっちも見た。アニメの声と全く違ってもダメだから意識した。」
松島「真面目やな。でも、亮ちゃんが芝居に対してあつい事は知ってる。」素敵っ!!!!!

  

2017-11-03 10:58:33

あやの*
@ayaaaano310
《吉沢松島 亜細亜大トークショー》
質問コーナー。松島さんのカレイベで緊張して何話したらいいかわからない。そこで亮くんに質問です何話したらいいですか?
松島「俺にじゃないんかい!俺をだしに使ったな」
吉沢「○○さんはいくつ?」
松島「おい!○○まで取ろうとするな」最高言われたい

  

2017-11-03 11:04:46

あやの*
@ayaaaano310
《吉沢松島 亜細亜大トークショー》
カレイベで何話したらいいかについて
吉沢「この作品で好きになりましたとかが嬉しいけど、時間との勝負だから本当に伝えたいことを伝えるのが一番。あとはあの時亜細亜大の…って言えば!それで忘れてたらこの人最低ですよ笑」
松島「忘れないわっ!」

  

2017-11-03 11:04:59

あやの*
@ayaaaano310
《吉沢松島 亜細亜大トークショー》
役者でよかったこと
吉沢「役だからこそキモイことを本当に気持ち悪くできる。普段普通にキモいことしたら嫌われるけど、芝居はキモくすればするほど喜んでもらえる」
松島「平日がお休みなところ」
庄ちゃんそれは役者じゃなくても…(笑)

  

2017-11-03 11:13:51

あやの*
@ayaaaano310
《吉沢松島 亜細亜大トークショー》
サインプレゼントの時
吉沢「ここの学生さん?何年生?何かサークルやってるの?」
やってないと答えた人に対して
松島「友達いないやろ?俺大学で何もやらなくて3人しか友達できなかった。LINE3人しか増えなかった」→つづく

  

2017-11-03 11:21:37

あやの*
@ayaaaano310
《吉沢松島 亜細亜大トークショー》
→続き
サークルやってない友達10人くらいいると答えた人に対して
松島「10人から増えないから」
wwwwww

  

2017-11-03 11:22:48

あやの*
@ayaaaano310
《吉沢松島 亜細亜大トークショー》
庄ちゃんの既読劇の話から
松島「既読劇はやってる時足震えてた」
吉沢「既読劇はやべーよな……

ま、俺既読劇やったことないんですけどね」
松島「すごい経験者感だしといて笑」

吉沢さんの既読劇も待ってまーす

  

2017-11-02 18:49:34

あやの*
@ayaaaano310
庄ちゃんの亮ちゃん呼びがとにかく可愛かった!!!!

  

2017-11-02 18:50:38

スポンサーリンク

小栗旬がなりたい顔

渓香
@bluemica99
亜細亜大トークショー①
松「ネットニュースで小栗旬がなりたい顔で亮ちゃんの名前を挙げてた。それって凄いこと」
吉「…後で奢るよ」(凄く嬉しそう)
吉「でも僕になんかなっても…って感じですけどね。イケメンが当たり前の世界で逆にそれ以外褒める所が無いのかなと、ちょっと凹む」→

  

2017-11-02 17:56:27

渓香
@bluemica99
松「顔の良さが突出しすぎてるんだよ。俺の周りでも吉沢亮ヤバいね!って言ってる人沢山いる」
吉「…ヤバいらしいっす」
松「今はテンション上げまくってるけど、素のテンション低い時の方が男前だよね」
と終始吉沢を褒める松島

  

2017-11-02 17:59:04

渓香
@bluemica99
亜細亜大トークショー②
吉沢が元気なさそうと司会に突っ込まれる
吉「…イエェェェェェイ!!」←いつものを披露
会場「イエェェェェェイ!!」
松「お前それでイケると思ってるだろ!!」

なんかいつもの吉沢に、いつもの松島が突っ込んでる感じが宜しかった☺️

  

2017-11-02 18:07:12

渓香
@bluemica99
亜細亜大トークショー③
役者をやっていて良かった事について
吉「お芝居が楽しい。特に気持ち悪い役。普段気持ち悪い自分を見せると気持ち悪がられるけど、役でやると喜ばれるし」
松「一般のサラリーマンと比べて平日休みが多い」
司会「それだけ!?」

  

2017-11-02 18:10:21

渓香
@bluemica99
亜細亜大トークショー④
斉木の話題になり、会場から漆黒の翼のポーズの披露をリクエストされ、吉沢が生で披露。後ろに仰け反った瞬間そっと背中を支えてあげる松島の優しさ。そして松島にも漆黒の翼のポーズを強要→腕をぐーんと広げて何故か腰を細かく振りだす(吉沢海藤とは別の意味で気持ち悪い)

  

2017-11-02 18:13:32

渓香
@bluemica99
亜細亜大トークショー⑤
ハンサムライブの話題
吉「皆死にそうになりながら練習してる」
松「ガチのダンスもやるんだよね」
司「松島さんもダンスするんですか?」
会場から笑いが起こる
松「なんで笑うんだよ!」
司「そんなに踊れないんですか?」
松「食いつきますね」→

  

2017-11-02 18:22:06

渓香
@bluemica99
ここで伝説のCジャンプエピソードを説明(吉沢さんはそのエピソード知らなかったらしい笑)
松「それ以来踊るのが怖くて怖くて。で、亮ちゃんは本当に歌が上手いですよ」
吉「そんなことない」
松「歌声がエロい」

ワイ(激しく同意)

  

2017-11-02 18:25:09

渓香
@bluemica99
亜細亜大トークショー⑥
お互いのモノマネをする事に。
吉「ハンサムの時いっつもアレやってるよね、まつしま〜(裏声&大きく手を振る)ってw」
松「そうすると自分への声援が大きくなるって言う裏テクだよね。亮ちゃんはなんだっけ…去年何か言ってたヤツ」
会場「バイブス〜」→

  

2017-11-02 18:32:11

渓香
@bluemica99
松「そうそうソレ!!!…お前何言ってんの???」
今更冷静に吉沢にツッコミを入れる松島。そして松島は朝の俯きながらトボトボ歩いてくるテンション低い吉沢のモノマネを披露し始める(マジでテンション低そう)

  

2017-11-02 18:35:54

渓香
@bluemica99
亜細亜大トークショー⑦
抽選の時、男性が当選する
司「お二人のファンなんですか?」
男「…はい!」
松「何だ今の間は!正直に答えて!」
男「…亮君」
松「…帰る」
会場から励まされる松島。因みに男性の方は斉木から吉沢ファンになったそうです

  

2017-11-02 18:40:05

渓香
@bluemica99
亜細亜大トークショー⑧
街へ出かける時変装するか
吉&松「しなーい」
司「バレたりしないの?」
吉「しない。あ、でも原宿行くとたまにバレる。若い人多いから」
ザワつく会場「吉沢が原宿に行くの…?」
吉「あ、仕事で行く時にバレる」
プライベートで行かないことを知ってる会場笑

  

2017-11-02 18:45:33

渓香
@bluemica99
亜細亜大トークショー⑨
この時、神木くんとのエピソード教えてと質問された途端
松「え?神木ファン…?」
吉「え…亮君は好きじゃないの…?」
と一瞬テンション下がるお二人が面白かった笑

  

2017-11-02 18:55:49

渓香
@bluemica99
亜細亜大トークショー10
ハンサムライブについて司会から説明を求められる
吉「何か〜皆でワイワイやってて〜…」
松「説明下手かッッ(鋭いツッコミ)」
ここで、過去のハンサム達の例を挙げたりする等、ちゃんと説明し始める松島。さすがだと思った笑

  

2017-11-02 19:01:03

渓香
@bluemica99
ちょっとレポするのに疲れてきたのでこの辺にしておこうかな。取り敢えずサークルに入ってない大学生を見つけるとすかさず友達少ない認定を下すしょーた面白かった笑

  

2017-11-02 19:14:56

渓香
@bluemica99
あと、最後の二人のサイン入りチェキプレゼントの時に、あれ?チェキどこだ…?って、フフフwジャーンッッ✨✨✨と自分たちの服のポッケからチェキを取り出す吉沢&松島が可愛すぎて一瞬にして禿げたわ…

  

2017-11-02 19:17:20

お互いのモノマネ

あすりん
@asurin___
亜細亜大トークショー
きゅんのすけ、よしざわさんの誕生日にも電話かけてきたけど、自分の誕生日の日にもよしざわさんに電話かけてきたらしく、そのときよしざわさん呑んでて電話出たら、何してんだよ~おい!(誕生日の日に)なったぞ!なったよ!ってかけてきたってエピソード。かわいいかよ……

  

2017-11-02 18:57:47

あすりん
@asurin___
あじあ大トークショー
お互いのモノマネしてください

亮:まつしま~~~!!!
庄:これ言うと声援が大きくなるの、裏テクだよ、使っていいよ。
庄:朝の亮ちゃん。ファンの方には絶対見せない顔。ざっす…(?)テクテク……死んでるみたいにテンション低いの
的な

  

2017-11-02 19:07:31

あすりん
@asurin___
これに対して
亮:この人は天才、なんか面白い、毎回なんかやらかす
庄:アミューズは売り出し方を間違ってる!!ある役で変顔してしまって、そこから変顔俳優だの、朝から夕方までトレンド一位になったり、いじられまくりです。的な RT

  

2017-11-02 19:21:27

あすりん
@asurin___
しょーたくんが弱ペダWOWOWで放送してますって言ったら、すかさずよしざわマネさんがwスカパー!と脇から訂正されててwナイスフォロー✨✨

  

2017-11-02 19:31:32

拗ねた感じがカワイイ

yuria
@__r__y__o__1003
亜細亜大トークショーでの吉沢さんの『亮くんは好きじゃないの!』の言い方がたまらなく可愛かったんですね??こうちょっと拗ねた感じというか投げやりな感じというか(伝われ)
亮くんああああとなりました

  

2017-11-02 20:16:42

yuria
@__r__y__o__1003
まっちまさんが神木さんとのエピソードで温泉行って台風が去った後?で星がすごい綺麗で山の山頂で2人で見たって話に『付き合ってんの?』と突っ込んでたんですが、2人で温泉行って星見たら付き合ってると思うんですか吉沢さん星みるロマンチックなシチュエーションはあなたの中ではデートですか

  

2017-11-02 20:19:21

yuria
@__r__y__o__1003
まっちまのお渡し会でもし亮くんだったらなんて言いますか!って聞かれて『ひたすら下ネタを、、』って言ったんだけどなにいうつもりだったんなぜ下ネタチョイス?最高に笑ったかわいい()

  

2017-11-02 20:27:14

スポンサーリンク