岡山大学 吉沢亮トークショー

11/3、岡山大学の学園祭で吉沢亮さんのトークショーが行われました。

この記事では、吉沢さんのトークショーに参加した方達のレポートや感想をまとめています。

※その他のトークショー → 吉沢亮トークショーレポートまとめ

スタッフのツイート

管理者管理者

最初に吉沢亮スタッフのツイートからどうぞ!

吉沢亮&STAFF
@ryo_staff
昨日岡山大学鹿田キャンパスのトークショーにお越し頂いた皆様、MC相田様、実行委員会ならびにスタッフの皆様、どうもありがとうございました‼️ステキなMCのおかげで吉沢もとっても楽しそうでした😊✨岡山の奇跡こと桜井日奈子さんとのW主演『ママレード・ボーイ』は来年公開です🎬

  

2017-11-04 17:16:48

トークショーのレポート

管理者管理者

参加された方のレポートを紹介します。

美観地区をみかん

かほ
@PdbccctM7jDV1ud
吉沢くんのトークショー行ってきました!!
割と行くの遅くなったから席どうかなって思ったけど近かった!!ほんとに顔やばかった…イケメンすぎ✨

  

2017-11-03 15:42:58

かほ
@PdbccctM7jDV1ud
美観地区をみかん?って言ってるのが可愛いかった笑
あと、ママレード・ボーイの公開日言いそうなってた時に高い声であぶねーって言ってた笑
めっちゃ手振ってくれるしとにかくイケメンすぎた😆

  

2017-11-03 15:55:46

スポンサーリンク

ママレードボーイの公開日

うさぎ
@mia7411
お亮岡山大学トークショー覚えがき
・ママレードボーイの公開日を危うく言おうとする
・吉沢ポーズ
・岡山に来るのは初めて
・ぼっけぇ好きじゃけん
・マスカットきびだんごを食べた
・サイン渡す前と渡す後に握手を2回していたのは無自覚
・アンコールで出てくる

  

2017-11-03 18:02:28

吉沢亮様存在してました


@omcpx
1103♡岡山大学♡吉沢亮トークショー

吉沢亮様存在してましたなむなむ生きる希望を頂きました。

ななこちゃん吉沢様から告白頂いててこっちが死んだ๐·°· ₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎ ·°·๐

また来週も会いに行きます😌✊🏻🎀

  

2017-11-03 22:07:31

高度な着こなし

N
@__ry__dk
【11/3 岡山大学 吉沢亮 トークショー】前髪あげたスタイル。ベージュっぽいシャツの下にモスグリーン?みたいなシャツの下にピンクのインナー黒っぽいパンツで登場!高度な着こなしだなと思った(笑)

  

2017-11-03 14:56:44

N
@__ry__dk
【11/3 岡山大学 吉沢亮 トークショー】
「近い、めっちゃ近い!落ちてきそう!気をつけてくださいね〜(笑)」
ひたすらに手を振ってる(しかも割と適当に。)

ちなみに岡山大学がトークショーのオファーが1番だったので来たとのこと。
フジワラさん(男性)呼んでくれてありがとう。

  

2017-11-03 15:05:54

N
@__ry__dk
【11/3 岡山大学 吉沢亮 トークショー】
司「いやーーほんとにかっこいいですよね!同じ霊長類としてどうなのかなって(笑)入ってきた瞬間から爽やかで朝早かったのに全く変わらないっていう(笑)」

た し か に !!!!

いけめんでもあり可愛いから女やめたくなる!!!

  

2017-11-03 15:07:14

スポンサーリンク

吉沢亮の似顔絵

N
@__ry__dk
【11/3 岡山大学 吉沢亮 トークショー】
後ろに実行委員の方が作成してくださった似顔絵があって
「これ俺かな??これは俺ですか??」
司「これが吉沢さんじゃなくて竹内涼真だったらやばいですよね(笑)」
「たしかに(笑)」

くそ失礼かよww

  

2017-11-03 15:08:24

岡山ネタ

N
@__ry__dk
【11/3 岡山大学 吉沢亮 トークショー】
Qこの感じはどうですか?
「すごく楽しいですよ〜!この距離感は!岡山初めてな気がする〜!」

受け答えからなにから最初から安定の緩さ。

Q岡山どうですか??
「桃太郎!!」
司「駅前にね!みました?」
「駅前になんっすか??」→

  

2017-11-03 15:10:05

N
@__ry__dk
【11/3 岡山大学 吉沢亮 トークショー】
桃太郎の銅像があって何年か前に剣が盗まれて騒動になったらしい(笑)
「…へーーー!!」

  

2017-11-03 15:10:48

N
@__ry__dk
【11/3 岡山大学 吉沢亮 トークショー】
「きびだんご食べましたよ!!マスカットきびだんご!あー混ぜちゃったんだ〜って思いましたけど美味しかった!」

割と失礼(笑)(笑)

岡山で有名なものを客席に聞く
1.エビ飯
「エビむし??なに?それ??ん?エビ飯?」→

  

2017-11-03 15:12:20

N
@__ry__dk
【11/3 岡山大学 吉沢亮 トークショー】
2.ままかり
「ママカリ…??(なぜかすごく片言)」
ままおかわりがままかりになったらしい。
「へーーー!!!」(目かっぴらきながら)

ただただかわいい。(笑)

3.モモ
「あー桃太郎だけにね!」

まじで失礼(笑)(笑)

  

2017-11-03 15:13:39

N
@__ry__dk
【11/3 岡山大学 吉沢亮 トークショー】
4.こうらくえん(漢字わからない)
「…へーーー」

興味あるの?www

5.美観地区

「え、なに?みかん??みかん??」

耳に手を当てながら聞き返しててもう可愛い。

健くんがるろ剣の撮影で来たとのこと。

  

2017-11-03 15:15:34

N
@__ry__dk
【11/3 岡山大学 吉沢亮 トークショー】
6.わしゅう…ランド(聞き取れなかった)
岡山のディズニーランドと言われてるというのを聞いて爆笑(笑)

司「ブラジル人がたくさんいてブラジルサンバ踊ってるんですよ」
「そうなんっすか(爆笑)」
司「ぜひ行ってみてください」→

  

2017-11-03 15:19:09

N
@__ry__dk
【11/3 岡山大学 吉沢亮 トークショー】
「行く機会があれば(笑)」

絶対思ってない(笑)(笑)

みんなはどこから来たという話。
大阪!と答えた子に対して
「大阪はーーそんなたとおいーくないよね?(笑)でも、ありがとっっ!」

とおいくっていう言い方……可愛い

  

2017-11-03 15:20:10

N
@__ry__dk
【11/3 岡山大学 吉沢亮 トークショー】
「こうして集まってくれてるわけですし、隣の人と仲良くなって帰ってください(笑)」

みんな若くて声掛けられない(笑)(笑)

  

2017-11-03 15:20:57

管理者管理者

次のページでは、
吉沢亮の子供の頃の夢について!

下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク