京都外国語大学 吉沢亮トークショー

11/4、京都外国語大学の学園祭で吉沢亮さんのトークショーが行われました。

この記事では、吉沢さんのトークショーに参加した方達のレポートや感想をまとめています。

※その他のトークショー → 吉沢亮トークショーレポートまとめ

悪と仮面のルール

管理者管理者

最初に吉沢亮さんが出演する『悪と仮面のルール』の中村監督と関係者の方のツイートです。

TEPPEI NAKAMURA 中村哲平
@TeppeiNakamura
吉沢亮くんの学園祭トークイベントに参加して来ました! 皆さん温かく迎えてくれて、楽しい時間を過ごせました^_^

京都外国語大学のスタッフの皆様もありがとうございました!

  

2017-11-04 18:22:06

平野コージです。
@hira_P_rock
吉沢亮くんの学園祭トークイベントに 中村哲平監督が急遽登壇! 悪と仮面のルールについて語ってくれました!!しかし、生徒のみなさんからの亮くんへの歓声はすごい!!会場ゆれた〜

  

2017-11-04 17:35:13


2018年1月13日公開『悪と仮面のルール』予告編

スポンサーリンク

トークショーのレポート

管理者管理者

参加された方のレポートを紹介します。

この竹垣に・・・

ぽんず
@___symmppn
吉沢さん入ってくる時後ろのドアから来てあの斉木ハイタッチしながらぐるーっとまわってステージ行きましたファンサ多すぎました
手冷たかった、、、

  

2017-11-04 18:05:09

ぽんず
@___symmppn
ゆるくレポ①
質問コーナーで早口言葉の話題に
みんな次々に発言して最後に
「この竹垣に……」のやつを
「このたてがけ…」「このたてがき……」
ってたてたて言ってて
最終的にこれ4時間くらいかかるわ
っていって吉沢さん諦めました

  

2017-11-04 18:14:29

ぽんず
@___symmppn
京都外大 吉沢亮トークショー
ゆるくレポ②
初め昨日の話になり司会者さんが何食べた?とふる
吉沢さん前日から京都入って中村監督と仕事してたみたいで
吉沢さん「普通に和食食べました」
司会者「普通のもの食べてなさそうですよね、なんか虹色の玉とか食べてそう」
会場 笑い

  

2017-11-04 18:18:12

ぽんず
@___symmppn
司会者「お刺身(関西弁)とか?」
吉沢さん「あーお刺身(関西弁)」
司会者「今関西弁でしたね」
吉沢さん「え?あ、お刺身(イントネーション)か」

関西弁連発可愛すぎた、

  

2017-11-04 18:22:04

ぽんず
@___symmppn
京都外大 吉沢亮トークショー
ゆるくレポ③
質問
「サンタさんになにを頼んでましたか」
(色々わちゃわちゃしゃべっていつまで信じてたかという話に)
吉沢さん「中1くらいに、あれ?親じゃね?ってなって」
司会者「中1笑」
吉沢さん「いや、サンタっていう専門職業があると思ってました」

  

2017-11-04 18:27:56

「かわいい」に対して・・・

ぽんず
@___symmppn
会場「かわいい~!」
吉沢さん「知ってるう。わざとやってんだよっ」

(いや普通に言えてなかった可愛い)

  

2017-11-04 18:38:42

ぽんず
@___symmppn
京都外大 吉沢亮トークショー
ゆるくレポ④
司会者「今日のお顔の調子はどうですか?」
吉沢さん「絶好調ですよ」
会場「ふぅ~~~~⤴⤴」

  

2017-11-04 18:39:50

ぽんず
@___symmppn
もらって嬉しかったものは何かの話になる
吉沢さん「あれです、でっかいくつ下に……あれ、?なんだ、、あれ…なんだ?(何回か繰り返す)あ、これ言っちゃだめなやつかも。違うの考えます」←気になる
質問者さん→お金が嬉しい
吉沢さん「お金!?あ、でも俺も3000円貰ったことある」

  

2017-11-04 18:46:23

ぽんず
@___symmppn
吉沢さん「手紙があってカタカナでスキナモノカッテネって書いてあって3000円。」

吉沢さんの親のセンスたたえたい

  

2017-11-04 18:48:26

ぽんず
@___symmppn
京都外大 吉沢亮トークショー
ゆるくレポ⑤
質問 初心者でも飲みやすいお酒を教えて下さい
吉沢さん「初めは、カルーアミルク。でも調子乗って飲みすぎると悪酔いする笑」
「ビールならプレモル!プレモルってノーマルのに味付けてて…(語り出す)」
司会者「昨年も同じ話してた笑笑」

  

2017-11-04 18:56:12

吉沢さんが一番可愛い

ぽんず
@___symmppn
司会者「カルーアミルクを両手でね…飲んで」
吉沢さん「あ、可愛い~」

可愛いっていう吉沢さんが一番可愛い

  

2017-11-04 18:57:21

ぽんず
@___symmppn
吉沢さんの漆黒の翼のあと司会者さんが椅子に上手く乗れなくてくるくるしてて
吉沢さん「ダークリユニオンでた?笑」
って言ってるのがほんとに可愛かった

  

2017-11-04 19:01:51

ぽんず
@___symmppn
語彙力の欠片もないレポでごめんなさい
とにかくファンサ流石だなって思った
指差し、投げキッス、外国語喋って……
とか端から端まで応えてて本当に素晴らしすぎた

  

2017-11-04 19:04:19

ぽんず
@___symmppn
意味分からん所で笑うし意味分からん所で手振り出すし意味分からんくらい可愛いし、もうほんとに意味分かんない

  

2017-11-04 19:23:27

ぽんず
@___symmppn
吉沢さんは真選組では土方さんが好きだそうです
「やっぱりゾロですね、基本ゾロって食べるか飲むか寝るか修行するかじゃないですか、でもちゃんと分かってるというか…」
って熱く語る吉沢さんに何回も何回も頷いた

  

2017-11-04 19:31:53

好きやで

ぽんず
@___symmppn
質問者さん「好きやでって言ってください!」
吉沢さん「好きやで(棒)」
すごいもう今まで聞いたことないくらいの棒読みでした可愛かった
たまに気だるげそうに冷めて発言するところも大好き~~~~~~⤴⤴

  

2017-11-04 19:38:50

ぽんず
@___symmppn
京都外大 吉沢亮トークショー
質問者さん「滋賀です!(多分どこから来たかみたいな)」
滋賀は何が美味しいみたいな話に
質問者さん「近江牛!」
吉沢さん「近江牛!そういや今日朝近江牛の特集みたいなのやってたんですよ」
「今世界ブランドにしようと頑張ってるらしくて…(語り出す)」

  

2017-11-04 19:42:04

ぽんず
@___symmppn
吉沢さん「是非近江牛食べてください!!」
司会者「酪農家(?)がいる笑」

吉沢さん今度は是非滋賀県に来て下さいね☺

  

2017-11-04 19:43:26

ぽんず
@___symmppn
吉沢さん、ずるいのこと関西弁でずっこいって言うの知らなくて、司会者さんから教わってからずっこい連呼してたの可愛かった(今思い出した)

  

2017-11-04 20:53:49

スポンサーリンク

関西弁

ゆん 🌸
@94201r
京都外大 トークショー 吉沢亮 レポ 1

吉沢『昨日は岡山でトークショーあって、それから前乗りで京都きてて、昨日の夜は和食食べました』
司『お刺身食べました?』
吉『お刺身(↑)食べた』
司『お刺身って関西弁ですね。身が上がる発音は関西弁ですよ』
吉『お刺身↓お刺身↑なるほど』

  

2017-11-04 19:01:08

ゆん 🌸
@94201r
京都外大 トークショー 吉沢亮 レポ 2

・新春シャンソンショーを早口言葉
吉沢『新春さんそんしょー?ん?新春しゃんしょんしょー???あれ(笑)新春さんしょんしょー?』
客『可愛いー!』
吉『知ってるよ、わざとやってんだよ!新春しゃんしょんしょー??やっべ言えない(笑)』

  

2017-11-04 19:03:36

ゆん 🌸
@94201r
京都外大 トークショー 吉沢亮 レポ 3
・竹垣に竹立てかったのにの早口言葉
[ ]は司会者さんです

吉沢『たてかげに[ちがう!竹垣に]たてがきに[縦書きじゃない!竹がここにあって、竹垣に、竹を立てたかった]たてがけ、たてがき?無理だ(笑)』

  

2017-11-04 19:11:23

ジャズしゃんしょんかしゅ

ゆん 🌸
@94201r
京都外大 トークショー 吉沢亮 レポ 4
Q.ジャズシャンソン歌手 早口言葉
吉沢『ジャズしゃんしょんかしゅ、ぎゃずさんそんかしゅ』
司会『ほら可愛いでしょ?』
吉沢『ジャズシャンソン歌手!!』

  

2017-11-04 19:13:06

ゆん 🌸
@94201r
京都外大 トークショー 吉沢亮 レポ 5
Q.飲みやすいお酒教えてください

吉沢『カルアミルク!でも飲みすぎると悪酔いしちゃうから(笑)ビールだと最初はプレモル!プレモルはねぇ、なんか他のビールと違って何か入ってんの…だからそれが飲みやすいよ!慣れたら抜けられないよ!』

  

2017-11-04 19:16:40

ゆん 🌸
@94201r
京都外大 トークショー 吉沢亮 レポ 6

司会『去年も吉沢さんの司会させていただいたんですけど、去年もビールの話してましたよ!(笑)プレモルも(笑)去年から変わらずビールが好きなんですね(笑)』

  

2017-11-04 19:19:05

近江牛

ゆん 🌸
@94201r
京都外大 トークショー 吉沢亮 レポ 7
近江牛について
吉『おうみぎゅう?』
司『近いに江って書いて近江牛』
吉『なにそれ美味しいの?あ!!今日それ朝テレビで特集やってるの見たわ!なんかこれから世界に浸透とか餌からこう変えていい脂がとか言ってた!改善してるらしいっす(得意げ)』

  

2017-11-04 19:26:17

ゆん 🌸
@94201r
京都外大 トークショー 吉沢亮 レポ 8

吉『サンタさんは中1くらいに親じゃないかって思って』
司『遅っ!』
吉『50%本当にいて50%親なんじゃないかって。なんかサンタの専門職があるんじゃないかとか思ってて(笑)』

サンタの専門職あると思ってた吉沢亮可愛すぎない?

  

2017-11-04 19:32:05

ゆん 🌸
@94201r
通路目の前だったから吉沢さんと運良くハイタッチできたんですけど…やっぱりお手手もちもちだったし今日もかっこよさ全開でした。吉沢さんありがとう( ; ; )💗💗最高の思い出です

  

2017-11-04 22:13:55

ゆん 🌸
@94201r
京都外大 トークショー 吉沢亮 レポ 9

ハンサムの見どころ

吉沢さん『俳優が歌って踊ります!!!』

.

  

2017-11-04 23:36:35

管理者管理者

次のページでは、
会場の様子がよく分かる投稿が!

下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク