この記事は、
京都外国語大学 吉沢亮トークショーの2ページ目です。

引き続きみなさんのレポートを紹介します。

※その他のトークショー → 吉沢亮トークショーレポートまとめ

会場で流れてた音楽

☻おぺん☺︎
@oppppenhanpen
【京都外大吉沢亮さんトークショー】
会場で流れてた音楽は、出演されてた主題歌などなど。覚えてるのではトモダチゲームの主題歌、下北沢ダイハード。

  

2017-11-04 19:11:36

☻おぺん☺︎
@oppppenhanpen
【京都外大吉沢亮さんトークショー】
じわじわ人が集まってきて、16:30ごろ、ステージに人が。みんなうわあっ!て見たけど司会の方で、「ごめんなさいねぇ私じゃないですよまだですよ(笑)」て仰ってて会場笑い。

  

2017-11-04 19:12:32

☻おぺん☺︎
@oppppenhanpen
【京都外大吉沢亮さんトークショー】
バン!て現れた時は後ろのドアで、ぎゃあああて悲鳴と拍手で包まれてた。まずみんなどこから来るのかソワソワしてて何人の人と目が合ったか。(笑)

登場の時は銀魂の主題歌でした

  

2017-11-04 19:14:44

☻おぺん☺︎
@oppppenhanpen
【京都外大吉沢亮さんトークショー】
右手左手で順番にぱたぱたさせながらハイタッチ。
列の両サイドから群がる群がる
『はっはっは〜うぇ〜い』て感じでとんとん階段をゆっくり降りていく吉沢さん
ドアあいて真っ直ぐおりて、そのあと右に進んでぱたぱた。んで下に降りるとゆう。

  

2017-11-04 19:16:36

スポンサーリンク

吉沢亮、登壇

☻おぺん☺︎
@oppppenhanpen
【京都外大吉沢亮さんトークショー】
登壇してから、『うぇ〜い』て言って会場全体にお手振り。ウェーブのように悲鳴と歓声と拍手。
たぶんそれが楽しくて2,3往復
『んっははっ』て笑いながら下界の人間を見下ろされておりました

  

2017-11-04 19:19:18

☻おぺん☺︎
@oppppenhanpen
【京都外大吉沢亮さんトークショー】
司「京都によく来られるとのことで」
吉『はい、プライベートでも仕事でも来ますねぇもう何10回と。あぁそうだ、今日も朝から京都で仕事してました。』

  

2017-11-04 19:21:13

☻おぺん☺︎
@oppppenhanpen
【京都外大吉沢亮さんトークショー】
吉『ちょっと撮影をしてました。ぽん……ぽんとちょう?』
会場一部悲鳴
吉『えっ』
違う所から「夜行きます!」
吉『……行って?!(笑)』

  

2017-11-04 19:29:27

☻おぺん☺︎
@oppppenhanpen
【京都外大吉沢亮さんトークショー】
司会の方のお客さんに対する気配りがとても素晴らしかったです。
司「あそこに指さしてってありますよ」
吉『どれ』
客「ワァアア!」
吉『……(スッ)』
逆「ぎゃあああ!!」
司「まぁそうなりますよね」

  

2017-11-04 21:33:55

フランス語

☻おぺん☺︎
@oppppenhanpen
【京都外大吉沢亮さんトークショー】
司「外国語話してって書いてますよ」
吉『え……え、何、何語を、がっ、勉強してるんですか?』
客「ここのサイトじゃないんですけど、フランス語とドイツ語を勉強してます」
吉『!?おぉ!?すげえ、ふら、フランス語……すげえ(笑)』

  

2017-11-04 21:36:37

☻おぺん☺︎
@oppppenhanpen
【京都外大吉沢亮さんトークショー】
吉『うぇ……フランス語かぁ……フランス語ってなんだっけ』
司「ボンジュールとかありますね」
吉『(お客さん見ながら)……ぼんじゅーる』
会場歓声
吉『んはっwwww』

  

2017-11-04 21:40:48

☻おぺん☺︎
@oppppenhanpen
【京都外大吉沢亮さんトークショー】
司「フランス語ゆうてボンジュールて可愛すぎますよね」
会場「かわいい〜〜!」
吉『ハッハッ!!!!』

  

2017-11-04 21:42:44

☻おぺん☺︎
@oppppenhanpen
【京都外大吉沢亮さんトークショー】

定期的に始まる御手振り

  

2017-11-04 21:44:11

早口言葉

☻おぺん☺︎
@oppppenhanpen
【京都外大吉沢亮さんトークショー】質問コーナー早口言葉の話
司「早口言葉が好きですって、えらい変わってはりますね」
吉『早口言葉ぁ?はやくち…、こぉれはあれだな!?言いたいんだな!?早口言葉が!!(笑)』
ゆっくり椅子から降りて下界に足をお付けになる吉沢亮さん

  

2017-11-04 21:46:35

☻おぺん☺︎
@oppppenhanpen
【京都外大吉沢亮さんトークショー】
吉『あ、じゃあさ、あれは?ばすがすばくはつ。5回言って?』
ゆっくりやけど成功
吉『うっおおwwwwすげえ』
司「吉沢さんも」
吉『バスガス爆発、ば、すが、すばくは、つ』
5回言い切って
吉『うぇ〜〜い!(笑)』

  

2017-11-04 21:49:29

☻おぺん☺︎
@oppppenhanpen
【京都外大吉沢亮さんトークショー】
吉『他!他ないの』
客「ブラジル人のミラクルビラ配り」
吉『簡単じゃんwwwwブラジル人のミラクルぶるぁ……うわ!!言えねえ!!!!(笑)』

  

2017-11-04 23:25:21

☻おぺん☺︎
@oppppenhanpen
【京都外大吉沢亮さんトークショー】
竹垣に〜のやつがいちばん言いにくかったらしくて、だんだん前のめりになってたの可愛かった、最終的に立ってたし
『たてがき?』「たケがきです」『たけだき!』「たけガきです」『たぁ!てがて』「たぁ!けぇ!」『たぁ、けぇ』「がきです」『なにそれ』

  

2017-11-05 00:36:58

☻おぺん☺︎
@oppppenhanpen
【京都外大吉沢亮さんトークショー】
何回もやってたのに出来んくて『違うの無いの』みたいな顔してたら「ジャズ歌手シャンソン歌手」になって『じゃ、え?』てまず理解してない

  

2017-11-05 00:44:01

☻おぺん☺︎
@oppppenhanpen
【京都外大吉沢亮さんトークショー】
『じゃずさんそんかしゅ』
『じゃじゅ』
『ジャズ歌手!さんそん!あぁ!www』
『ジャズ歌手しゃんしょん……チッ』
『ジャズ歌手シャンソ…ん?』
『ジャズ歌手さんしょんかす!!!(笑)』

  

2017-11-05 00:46:47

☻おぺん☺︎
@oppppenhanpen
【京都外大吉沢亮さんトークショー】
んでなんやかんや言い終えた後に
『なまむぎなまごめなまたまごっ!!!!!(ドヤッ)』てしてたのめちゃくちゃ可愛かった

  

2017-11-05 00:54:02

あざとオブあざとオブかわいいオブかわいい

☻おぺん☺︎
@oppppenhanpen
【京都外大吉沢亮さんトークショー】
あとは吉沢さん沼のブラックホールを感じたのは、
なかなか言えてなくてみんな「可愛い!!可愛い!!!!」て連呼してたら眉間にしわ寄せて『知ってるよ!!!!!知っててやってんだよ!!!!!!』て言ったのあざとオブあざとオブかわいいオブかわいいでした

  

2017-11-05 01:06:34

☻おぺん☺︎
@oppppenhanpen
【京都外大吉沢亮さんトークショー】
「カッコイイ」→『んまぁよく言われまっす(ドヤ顔)(口の形かわいい)』
「カワイイ」→『知ってるよ』

  

2017-11-05 01:08:04

☻おぺん☺︎
@oppppenhanpen
【京都外大吉沢亮さんトークショー】
短めのハァァイが3回ほど聞けた

  

2017-11-05 01:08:31

☻おぺん☺︎
@oppppenhanpen
【京都外大吉沢亮さんトークショー】
司会の方が椅子に座ってたら回転して戻れなくなったのをニヤニヤして見てた吉沢さん
『なにしてんすか』みたいな感じ
「戻れませんでした!」て笑ってる司会の方めっちゃ面白くて素敵やった
それ見て吉沢さんも観客席見ながらクイックイッて体ひねる真似してた

  

2017-11-05 01:10:46

☻おぺん☺︎
@oppppenhanpen
【京都外大吉沢亮さんトークショー】
個人的にギャンてきたのは初っ端ハイタッチしながらステージに向かってきた時に、お客さんの中に男の人も居て、吉沢さん他の女性の方にはふわふわてんてんタッチしてたのに、男子来た瞬間『ウォルァッッッ』て感じで思いっきり両手上からバシンってタッチしてた

  

2017-11-05 01:29:10

☻おぺん☺︎
@oppppenhanpen
【京都外大吉沢亮さんトークショー】
途中急に始まる御手振りウェーブタイムはじわじわきた
司会の方が「なるほど〜」とか言った後のちょっとした隙間みつけてファサファサ……て手振るからこっちもウェーブでファサファサ……て

  

2017-11-05 01:34:16

☻おぺん☺︎
@oppppenhanpen
【京都外大吉沢亮さんトークショー】
急に変な声にして叫んだり『フゥーーーウ!⤴⤴⤴⤴⤴⤴』とか言うからびっくりするし声でかいのにマイク近いから音割れしてるしたぶんそれの影響で途中マイクぷつぷつ切れて『これだけめっちゃ音切れるわ』とかつぶやく吉沢さんが可愛いったらありゃしない

  

2017-11-05 01:41:34

☻おぺん☺︎
@oppppenhanpen
【京都外大吉沢亮さんトークショー】
ただ一つ改めて分かったのは
『世界は吉沢亮さん中心にまわってる』

  

2017-11-05 01:42:47

☻おぺん☺︎
@oppppenhanpen
【京都外大吉沢亮さんトークショー】そう、吉沢さんやっぱビール好きでした

プレモルプレモル連呼してたあれは言い慣れてる

  

2017-11-05 01:48:55

スポンサーリンク

今日の服装

N
@__ry__dk
【11/4 京都外語大 吉沢亮 トークショー】
チェックのMA-1っぽいのに、ベロアシャツ、白インナー、ネイビーなパンツ。
前髪あげたスタイルで登場。

  

2017-11-04 17:44:07

N
@__ry__dk
【11/4 京都外語大 吉沢亮 トークショー】
\ 今日の顔の調子は?? /
「絶好調だよ!!!!」割とキメ顔で。

団扇の反応が多かった気がする。(笑)

  

2017-11-04 19:06:31

N
@__ry__dk
【11/4 京都外語大 吉沢亮 トークショー】
Q京都外語大はどうですか??
「サイコーーー!!!僕、京都大好きで昨日も岡山でトークショーしてたんですけど、前乗りしてご飯食べてきました!」

Q何を食べましたか?
「和食。おさしみ(語尾上がりながら)とか食べました!」

  

2017-11-04 19:08:20

N
@__ry__dk
【11/4 京都外語大 吉沢亮 トークショー】
司「今関西弁になりましたね(笑)」
「え?なってた?おさしみ?おさしみ?おさしみ?」(手でイントネーションの真似しながら)
「おさしみかぁぁー!」

超超超〜かわいい…!!!!

  

2017-11-04 19:09:28

管理者管理者

次のページでは、
別角度からの詳細レポートが!

下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク