群馬県立女子大学 吉沢亮トークショー

11/5、群馬県立女子大学の錦野祭で吉沢亮さんのトークショーが行われました。

この記事では、吉沢さんのトークショーに参加した方達のレポートや感想をまとめています。

※その他のトークショー → 吉沢亮トークショーレポートまとめ

スポンサーリンク

関係者のツイート

管理者管理者

吉沢亮スタッフさんとMCの六車さんのツイートです。

吉沢亮&STAFF
@ryo_staff
本日群馬県立女子大学トークショーにお越しくださった皆様、MC六車様、実行委員会ならびにスタッフの皆様、どうもありがとうございました吉沢はそのまま昨日に引き続き中村哲平監督とインタビュー学園祭と『悪と仮面のルール』で濃厚な連休でした✨昨日撮り忘れた監督との2shot…もとい3shot?笑

  

2017-11-05 23:11:39

六車 奈々
@Nana_Rokusha
群馬県立女子大学さんの学園祭『錦野祭』で、吉沢亮くんのトークショーでした。

940席が完売(≧∇≦)
すごいね。

会場は、温かいお客様で大盛り上がり!
吉沢亮くんも、絶好調!
とーっても楽しい時間でした。

ありがとうございました(≧∇≦)

  

2017-11-05 17:17:48

トークショーのレポート

管理者管理者

参加された方のレポートを紹介します。

ちょろいな~

あやの*
@ayaaaano310
《吉沢亮 群馬 トークショー》
お水を飲んだだけで悲鳴の上がる会場
吉沢「ちょろいな~」

ちょろくてすみませんww

  

2017-11-05 16:37:48

あやの*
@ayaaaano310
《吉沢亮 群馬 トークショー》
今年一年を漢字一文字で表すなら
吉沢「顔!色んなとこで顔顔言われすぎたから」

本当に色んなメディアで吉沢さんのお美しいお顔が取り上げられた1年だと思う。

  

2017-11-05 16:56:28

あやの*
@ayaaaano310
《吉沢亮 群馬 トークショー》
後輩ハンサムの推しメンは?
吉沢「石原壮馬。綺麗な顔で真面目に馬鹿なことする。今年のハンサムはこいつをいじれば面白くなるなと。」

ハンサムで吉沢さんとそーまのわちゃわちゃが見れると思うとやばい

  

2017-11-05 17:16:09

あやの*
@ayaaaano310
推しが推しを推しと言ってくれる世界やばい

  

2017-11-05 17:19:33

あやの*
@ayaaaano310
《吉沢亮 群馬 トークショー》
吉沢「群馬は来てるけど、群馬って何がありますか?」
会場「温泉!伊香保とか草津」
吉沢「あ!俺草津来てた。男だけで12人くらいで地元のヤツらと」

高校の時と言ってたかな(曖昧)

  

2017-11-05 17:27:28

あやの*
@ayaaaano310
《吉沢亮 群馬 トークショー》
ぼくまりの撮影で大変だったことは?
吉沢「ああいう役って意外と大変じゃない。ただ撮影の時期がリバーズ・エッジと被っててそっちで毛を剃って綺麗にしちゃってて、小森は汚い役だったからもっと汚くしたかったのに出来なかったのが残念」
そういうとこホント素敵

  

2017-11-05 17:36:37

あやの*
@ayaaaano310
《吉沢亮 群馬 トークショー》
中二病診断
・コードネームを考えたことがある
吉沢「何かまでは覚えてないけど、小学生の時とかにつけてたと思う。○○サンダーとか」
・怪我してないのに包帯や眼帯をつけていた
吉沢「それはない、けどそういう奴いた」
続く→

  

2017-11-05 18:26:29

あやの*
@ayaaaano310
《吉沢亮 群馬 トークショー》
→続き
・見えないなにかが見える
吉沢「見えたことない」
・授業中何かと戦う自分を妄想したことがある
吉沢「飛んでくるもの(?)を手で切り落とすみたいなの妄想してた」

六車さん「中二病です」

  

2017-11-05 18:27:17

斉木楠雄について

あやの*
@ayaaaano310
《吉沢亮 群馬 トークショー》
斉木がハマり役だった話
吉沢「楽しかった。常にカッコつけて自分の中で考えた敵と戦っている役。男なら誰しも中二病なとこあるから自分の中の中二病が疼いた」

  

2017-11-05 18:36:45

あやの*
@ayaaaano310
《吉沢亮 群馬 トークショー》
吉沢「先月と今月は休みが1日もない」
司会「嫌になりませんか?(曖昧)」
吉沢「慣れなのでもう慣れました」

1ヶ月休み無しかと思ってたら、まさかの2ヶ月…ホントにお忙しい;;お身体心配…

  

2017-11-05 18:53:26

あやの*
@ayaaaano310
どーりも吉沢さんも年内やりたいことは温泉へ行くことなので一緒に行ったらいいと思う

  

2017-11-05 19:37:47

あやの*
@ayaaaano310
《吉沢亮 群馬 トークショー》
そういえば六車さんもアミュなんだね
「私、神木くんと同じ美容院なんです。私もアミューズなのでマネージャーから紹介されて必然的に一緒に。その時にスタイリストさん?が今年のハンサムは神木吉沢が最年長なので頑張っていると」続く→

  

2017-11-05 23:33:20

あやの*
@ayaaaano310
《吉沢亮 群馬 トークショー》
→続き
吉沢「そこは神木さんに引っ張ってもらって、僕は横からおいしいとこだけちゃちゃっと(?)もらいます」

この時手でつまむ仕草してるのかわいかった!!(伝われ

  

2017-11-05 23:33:31

スポンサーリンク

後輩ハンサムで好きなのは?

あさ
@ks8c_oz
今日の群馬県立女子大トークショーの最後のメッセージがまじでほんまに泣きそうになった!!
うん!何事も一生懸命だよね!
それにどの道を進むじゃなくてどう進むかというのはほんまに吉沢さんいいこと言いすぎて!!
仕事頑張る!!

  

2017-11-05 16:54:10

あさ
@ks8c_oz
群馬県立女子大トークショー
後輩ハンサムで好きなのは?

「石原壮馬!!この前ラインライブして彼面白いんですよ!真面目なんですけど!面白いんですよ!
だから今年は彼をいじっていこうと思います」

  

2017-11-05 16:56:43

あさ
@ks8c_oz
群馬県立女子大トークショー
学生時代の話になって
「中学の部活は適当にやってました。引退試合まで?保健室でサボってました!」
「でも剣道はちゃんと行かないと言われるので行ってました」
司 「親がなんでそんなに剣道は熱いのか」
「剣道は試合見ててあの方(母親)が好きなんでしょうね」

  

2017-11-05 16:57:50

あさ
@ks8c_oz
ってか神木くんの話が出てきたからすんげえわいた!!!
いやーもうたまらんだ!!!

  

2017-11-05 18:33:46

錦野祭 吉沢亮トークショー 感想

チイず。
@chi__85
群馬県立女子大 錦野祭 吉沢亮トークショー

感想
・近くの大学で素晴らしい
・開演が14時なんて素晴らしい
・940席埋まってて恐ろしい

  

2017-11-05 17:06:42

チイず。
@chi__85
群馬県立女子大 吉沢亮トークショー

「遊園地のついてるパーキングエリアに行ってみたい」。会場の皆「ららんじゃね?」。それを知り「群馬なの?こっから近いの?」と吉沢くん。

ってか君、多分このインターから大学まで来てるで。ほぼ最寄り

  

2017-11-05 17:17:51

チイず。
@chi__85
群馬県立女子大の系譜を調べた。三浦春馬 千葉雄大 谷原章介 小出恵介 賀来賢人 吉沢亮…………今年は940席埋まったぞ!!来年は誰かな?

……どどどどうしよう、アンケートの来年来てほしい人10-20代俳優に〇くれればいいのに、余白に思い切り実名書いたぜ☆しかも友達にも書かせた

  

2017-11-05 18:17:32

管理者管理者

次のページは、
下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク