この記事は、
錦野祭 吉沢亮トークショーの2ページ目です。

引き続きみなさんのレポートを紹介します。

※その他のトークショー → 吉沢亮トークショーレポートまとめ

いい匂いしすぎ

香奈
@__itumo_nemui__
吉沢亮さんのトークショーに行って来たんですけど、吉沢亮さんめっっっっっちゃいい匂いしすぎて意識とびそうだった 歩く媚薬かよ

  

2017-11-05 21:24:37

香奈
@__itumo_nemui__
吉沢亮さん、女の子の質問に対して「へぇー。」とか「ふうん…」ばかりで答えていたのでマジでやる気というものを微塵も感じられなくて最高だった(めちゃくちゃ褒めてる)

  

2017-11-05 21:49:14

香奈
@__itumo_nemui__
吉沢亮さんのトークショーを観終えた直後のおれ「控えめに言って人類の奇跡じゃない!?!!?」

  

2017-11-06 00:22:12

スポンサーリンク

群馬の有名なもの

✩.ゆ あ. ✩
@yua__1029
群馬の有名なものを聞いて

観客「温泉!」
吉「温泉?どこ?」
観客「伊香保とか草津とか!」
吉「あー、そういえば草津行ったことあります
18歳頃に男子12人くらいで行った」

だいぶニュアンスです
男子12人で温泉

  

2017-11-05 17:24:27

✩.ゆ あ. ✩
@yua__1029
サイン色紙当たった方にどこ住みか聞いて

1人目
当選者「前橋です」
吉「あー、でも近いね」

2人目
当選者「群馬の館林です」
吉「知らない!」

前橋は知ってるのに館林は知らない、吉沢さん。

※全てニュアンスです

  

2017-11-05 17:26:28

✩.ゆ あ. ✩
@yua__1029
そうそう、トークショーで神木くんと松島庄汰くんと石原壮馬くんの名前出ました

  

2017-11-05 17:44:13

神木隆之介の話

✩.ゆ あ. ✩
@yua__1029
デビューのきっかけの話から

司会「23歳という若さで8年のキャリアってすごいですよね」
吉沢「神木なんて20年もやってますけどね」
司会「それでも勢いが落ちない神木さんすごいですよね」

吉沢亮のトークショーなのに途中から神木隆之介すごい話になってる

  

2017-11-05 17:46:08

✩.ゆ あ. ✩
@yua__1029
司会「私、神木さんが髪切ってる美容院と同じところに行ってるんです」

突然のダジャレかと思ったのは私だけじゃないはず笑

  

2017-11-05 17:47:03

✩.ゆ あ. ✩
@yua__1029
席はほんとに端でしたが、すごく楽しかったです…
またぜひ群馬に来て欲しい

  

2017-11-05 17:47:45

✩.ゆ あ. ✩
@yua__1029
レポ探してたら温泉の話してた方を見つけてしまった…笑

  

2017-11-05 17:50:05

✩.ゆ あ. ✩
@yua__1029
一緒に行ってた友達に「最近、亮くんあんまりテレビ出てなくない?」って聞かれて「そうかも」とか答えましたが、ぼく麻理 出てるってことに今更ながら気づきました←

  

2017-11-05 17:53:37

スポンサーリンク

ららん藤岡

✩.ゆ あ. ✩
@yua__1029
軽いレポ

吉沢「どっかのパーキングエリアに遊園地みたいなのがついてるところがあって、そこに行きたい」
客「群馬にあります!ららん藤岡…!」
吉沢「え!あるの?」
客「窓がない観覧車がある!」
吉沢「窓がない観覧車って楽しくなくない?笑」
客「あ、ちがいます!何も無い…笑」

  

2017-11-05 18:02:10

✩.ゆ あ. ✩
@yua__1029
司会「あ、柵みたいになってるってこと?」
客「そうです!」
吉沢「めっちゃ楽しそう!どこにあるの?」
客「ここから車で20分くらいのところ」
吉沢「え!?群馬にあるの?」

前置き聞いてない吉沢さん。笑

  

2017-11-05 18:04:45

✩.ゆ あ. ✩
@yua__1029
ただ、私は ららん藤岡 というものを知らなかった…←

  

2017-11-05 18:05:56

✩.ゆ あ. ✩
@yua__1029
途中で中二病診断とやらをしたんだけど、それがまたすごく面白かったです笑
内容はあんまり覚えてない←

  

2017-11-05 18:08:22

✩.ゆ あ. ✩
@yua__1029
サイン色紙当選した人に年齢聞いて

当選者「17歳です」
吉沢「若い!」

当選者「15歳です」
吉沢「15!?でも大人っぽいね」

ひたすら若い若い言いまくってました←

  

2017-11-05 18:12:54

✩.ゆ あ. ✩
@yua__1029
今日、会場入ってから始まるまで亮くんが出演した作品の主題歌が流れてて始まる前から幸せでした

  

2017-11-05 21:25:26

✩.ゆ あ. ✩
@yua__1029
私的レポ

12時半県女の最寄り駅発の無料バスに乗ろうと思ったら、20分前から長蛇の列でとても乗り切れそうになかったので、友達と約50分かけて県女まで歩きました
並んでたの若い女性ばかりでした。
亮くんやばい。

  

2017-11-05 22:41:20

✩.ゆ あ. ✩
@yua__1029
そりゃあそうか、940席完売したんだもんね

  

2017-11-05 22:41:42

✩.ゆ あ. ✩
@yua__1029
思い出したのでレポ

サイン色紙当たった方にたまたま あやのさん とか あやねさん が多くて、色紙に名前書く時に

吉沢「あや ね?の?」

みたいに「ね」とか「の」だけ強調してたの好きだった。(マニアック)

  

2017-11-05 23:03:52

✩.ゆ あ. ✩
@yua__1029
この亮くんの服!
めっちゃベロアっぽいなと1人で思っておりました笑

  

2017-11-05 23:15:04

ビジュ良すぎ

あいりん
@mkryaixx
今日の吉沢さん私の好きな前髪ありだったしビジュ良すぎたもう最高すぎた群馬ありがとう今年最初で最後のトークショーだからほんと嬉しすぎた吉沢さんありがとう
余韻やばい、、、、間接的に私と同じ名前であいりちゃんはやばかった…自分の名前初めて好きになったわ

  

2017-11-05 15:33:01

あいりん
@mkryaixx
二階席まで手を振ってくれて私は目が合ったと思ってる←えっ

  

2017-11-05 15:35:08

あいりん
@mkryaixx
吉沢さんが質問されてハンサムの後輩の推しに石原壮馬くんだって言ってました!ののかとまきちゃんへ、おめでとう

  

2017-11-05 16:36:35

あいりん
@mkryaixx
ねえほんとに今日の吉沢さんのビジュ良すぎたからみんなに見せたいのに写真無いなんて

  

2017-11-05 20:21:49

あいりん
@mkryaixx
ねえ今日の学祭の吉沢さんの写真載せてくれた
もうなに吉沢さん、、可愛いんだけど、、2枚目と3枚目、、‍♀️

  

2017-11-05 23:18:42

管理者管理者

次のページは、
下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク