この記事は、
錦野祭 吉沢亮トークショーの3ページ目です。

引き続きみなさんのレポートを紹介します。

※その他のトークショー → 吉沢亮トークショーレポートまとめ

今日はタッチなし

にこ
@oryo0201y
【群馬 錦野祭 TS】
会場からみて右手扉から入場
中央通路から左側通路通り壇上へ
帰りは壇上横にはけるフリしてから右手通路通り右手扉へ

今日はタッチなし
帰りはマイクでありがとうございますって繰り返し言いながら帰ってった

通路側座ってたから吉沢さん真横通った死んだ(;o;)

  

2017-11-05 16:20:45

にこ
@oryo0201y
【群馬 錦野祭 TS】
今日の会場は横に広くお客さんとの距離が近いとのことで
司「会場奥の方の方まで見えてますか?」
吉「見えてますよ。鼻の中の奥の方まで見えてます。」

  

2017-11-05 16:23:35

にこ
@oryo0201y
【群馬 錦野祭 TS】
うちわ ボードへの反応
・投げチュー
・ハート作ってに対してハート作って各方面に「ハイハイハイハイ」言いながらやる

  

2017-11-05 16:26:22

にこ
@oryo0201y
【群馬 錦野祭 TS】
司「群馬どうですか?」
吉「来たことはあったけど深くどこかに行ったりはなかった。群馬で有名なとこは?」
客「温泉」
吉「温泉?へぇ~」
客「草津とか」
吉「あぁ!(思い出してテンション高い)草津!全員男で12 人くらいで。行ってましたね。」

  

2017-11-05 16:30:49

にこ
@oryo0201y
【群馬 錦野祭 TS】
群馬の名物は?
客「こんにゃく」
吉「こんにゃく?へるすぃ~」
司「よく召し上がりますか?」
吉「はあい(笑)メインで食べるというと違うかもしれないですけど、食べますね。」

へるすぃ~3回くらい言ってた

  

2017-11-05 16:34:21

スポンサーリンク

コワイエテン?

にこ
@oryo0201y
【群馬 錦野祭 TS】
群馬県立女子大にある学部の話
何の流れか忘れたけど
司「怖い絵展ってあるじゃないですか?」
吉「コワイエテン?」

最初怖い絵展の言葉が理解できてなくて完全に片言(笑)

  

2017-11-05 16:37:32

にこ
@oryo0201y
【群馬 錦野祭 TS】
学部の話続き
国際ビジネス部は何をしてるのか?
客「カードゲーム作ってます」
吉「カードゲーム(大声)作ってんの⁉」

カードゲームへの反応がやばかった

  

2017-11-05 16:40:53

にこ
@oryo0201y
【群馬 錦野祭 TS】
皆どこから来たの? 適当にあててく
名古屋→神奈川→三重→福岡→秋田

名古屋→神奈川の時
「うん?近づいたね(笑)でもありがとうございます」
福岡→秋田の時
「うぅん?お?うん。」
秋田の位置頭の中で考えてたみたいで人差し指も下から上に動いてた

  

2017-11-05 16:45:19

にこ
@oryo0201y
【群馬 錦野祭 TS】
司「ではそろそろお座りいただいて」
吉「失礼しまあす」といいながら水飲む
会場「キャー」
見えるようにストロー伸ばして再度飲み直す
会場「キャー」
吉「ちょろいわ~」

ちょろいです

左足椅子の脚にのっけて右足は床につけるスタイル

  

2017-11-05 16:48:45

吉沢さんはSっ気があるとか

にこ
@oryo0201y
【群馬 錦野祭 TS】
銀魂 沖田の話
司「吉沢さんはSっ気があるとか」
吉「人を見下すってのは~気持ちいいっすね。(会場見渡して)皆俺のことしか見てねえなぁってのが快感。」

  

2017-11-05 16:52:10

にこ
@oryo0201y
【群馬 錦野祭 TS】
高校の時は根暗で一言も喋らず帰ることもあった。中学の時はめちゃくちゃモテて応援団長やってたり。高校で知り合いがいないとこ行って人見知りってのもあってあらゆる階層の下になった。仲良い数人としかいなかった。

  

2017-11-05 16:57:45

にこ
@oryo0201y
【群馬 錦野祭 TS】
この世界に入ったキッカケ
吉「15の時にオーディションで入って。だから8年ぐらいやってます。なげぇ。神木なんて20年くらいやってますからね。」

  

2017-11-05 17:00:02

スポンサーリンク

神木くんとの仲は?

にこ
@oryo0201y
【群馬 錦野祭 TS】
司「神木さんとは仲良いんですか?」
吉「同じ事務所で年末にハンサムフェスティバルで長いことやってるんで。アミューズの事務所の人とは基本仲良いですね。」

  

2017-11-05 17:03:38

にこ
@oryo0201y
【群馬 錦野祭 TS】
司会者六車さんの美容院、神木くんと同じでヘアメイクの方からハンサム最年長の2人が引っ張っていくぞ!と意気込みを聞いたとのことで
吉「神木さんに頑張ってもらって。俺はおいしいところを横からピッて。(ニヤリ)」

  

2017-11-05 17:06:36

にこ
@oryo0201y
【群馬 錦野祭 TS】
司「イケメン祭」
(わざとじゃなく完全に言い間違え)
吉「だいぶちげーわ」

  

2017-11-05 17:08:54

にこ
@oryo0201y
【群馬 錦野祭 TS】
このお仕事について
「気づいたらズルズルやっとります。うーん、なんかでも変わったことしたいと思ってたけど特にやりたいこともなかったから。これをしてなかったらニートしてたと思います。」

  

2017-11-05 17:12:20

にこ
@oryo0201y
【群馬 錦野祭 TS】
司「部活に打ち込んだりとかは?」
吉「バスケ部だったけど引退試合の2日前まで保健室にいたり。まじめにしてなかったですね。」

ここめっちゃ笑ったw
幽霊部員ではないギリギリラインのゆるさ

  

2017-11-05 17:15:31

にこ
@oryo0201y
【群馬 錦野祭 TS】
剣道に関しては真剣にやってた。
1回もサボったことない。お母さんが怖かったから。

お母さんのことあの方って言ってた

  

2017-11-05 17:20:43

にこ
@oryo0201y
【群馬 錦野祭 TS】
この仕事に関して
吉「最初は辞めたくてしょうがなかった。友達と遊べなかったから。友達との約束のとこにポッと芝居練習の予定入れられて。そこはちょっとってなったら「いやこれ仕事だから」って言われて。まぁそうなんですけどその時は、はぁ?って」

  

2017-11-05 17:26:31

3回くらいやめる

にこ
@oryo0201y
【群馬 錦野祭 TS】
仕事に関して続き
吉「事務所に3回くらいやめるって言って。
「ちょ、まて。もうちょっとやってみろよ。」
「わかった」って。
今はできれば一生役者でくっていければなと。一生懸命やってみないとわからない。」

ちょ、まて がキムタクぽい(笑)

  

2017-11-05 17:31:58

にこ
@oryo0201y
【群馬 錦野祭 TS】
司「最近お休みありますか?」
吉「先月、今月は1日もないですね。でも慣れなんで。慣れれば全然キツくもないです。」

  

2017-11-05 17:44:09

にこ
@oryo0201y
【群馬 錦野祭 TS】
司「休みが1日とれたら何しますか?」
吉「高速のPAでちょっとした遊園地があるとこ行きたい。知ってる?」
客「ららん藤岡。窓がない観覧車」
吉「窓のない⁉それどーやって楽しむの??」

手の動き的に完全に全面壁の観覧車想像してるっぽくて笑った可愛すぎる

  

2017-11-05 17:49:01

にこ
@oryo0201y
【群馬 錦野祭 TS】
ららん藤岡の話続き
客「ここから10分くらい」
吉「えっ⁉帰り寄れんじゃないですか?」
客「ちっちゃい…(かなり小声)」
吉「ちっちゃい?なに?どうして今いきなりしょぼくれたの?」

  

2017-11-05 17:52:56

にこ
@oryo0201y
【群馬 錦野祭 TS】
斉木楠雄の海藤の話
司「海藤どうでした?」
吉「スゴクタノシカッタ(なぜか凄い片言だった)。すごいずっと”うっ””うっ”ってやってるんすよ。自分の中での中二病が疼いて。」

  

2017-11-05 17:56:05

にこ
@oryo0201y
【群馬 錦野祭 TS】
司「他の会場で中二病の話で盛り上がったので中二病かどうかチェックしましょう」
吉「うふっ(笑)」
司「自分でコードネームをつけたことがあるか?」
吉「覚えてないなぁ。でも無駄にサンダーとか入ってるんでしょうね。」

  

2017-11-05 18:00:34

にこ
@oryo0201y
【群馬 錦野祭 TS】
中二病診断続き
司「ブラックコーヒーを飲む」
吉「ブラックコーヒー飲みますけど」
司「中二病です」
吉「ほんとかよー」
司「見えないものが見える」
吉「それはないですね。」

  

2017-11-05 18:08:38

にこ
@oryo0201y
【群馬 錦野祭 TS】
中二病診断続き
司「授業中は華麗に妄想するか?」
吉「かれい?」
司「華麗に妄想するか?」
吉「なんの時でしたっけ?」
司「授業中ですね」
吉「あーけっこー妄想する。ぴょーんっていう触手を手で斬る」

質問ぬけぬけだし動きめちゃかわ
しかも手で斬る(笑)

  

2017-11-05 18:14:21

にこ
@oryo0201y
【群馬 錦野祭 TS】
中二病女子について
吉「いますよね、オイラっていう女子。一周まわって会ってみたい。」

大妻の時と内容一緒で各特徴にいるいるーって言ってた

  

2017-11-05 18:16:53

管理者管理者

次のページは、
下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク