この記事は、
錦野祭 吉沢亮トークショーの4ページ目です。

引き続きみなさんのレポートを紹介します。

※その他のトークショー → 吉沢亮トークショーレポートまとめ

質問コーナー

にこ
@oryo0201y
【群馬 錦野祭 TS】
ここから質問コーナー

「質問ぼっくす」
「パパパっと取って」
と言って始まった

  

2017-11-05 18:18:56

にこ
@oryo0201y
【群馬 錦野祭 TS】
Q 高崎市はダルマの名産地。何をお願いする?
吉「ダルマってお願いするもんですか?ダルマに?ダルマだろ?バカにしすぎ(自分でつっこむ)◯さんは?」
女の子「好きって言われたい」
吉「◯、好きだぜ。やっちゃうんだぜ、俺は。」

  

2017-11-05 18:23:20

にこ
@oryo0201y
【群馬 錦野祭 TS】
ダルマの話続き
吉「何をお願いしますかねぇ。お金。車ですかね。買いはしないけどすげーサイト見てるんですよね。ビュート。洋風で可愛いんすよね。後はミニのクロスオーバー マットブラック。ちょーかっこいいんすよ。はああい!」

なぜかはああいで締めくくり

  

2017-11-05 18:27:06

にこ
@oryo0201y
【群馬 錦野祭 TS】
Q 今日誕生日。祝って欲しい。
吉「何歳?俺のいっこ下かー。そーかー。盛大に祝って貰って今日という日を楽しんでくれよ。お酒飲んでください。」
ここで吉沢さん水飲む
司「よく水飲みますね」
吉「人間の70%は水でできてますからね。」

  

2017-11-05 18:32:36

にこ
@oryo0201y
【群馬 錦野祭 TS】
Q 今年もあと2ヶ月。やりたいことは?漢字1文字で表すと?
吉「◯は?」
女の子「吉沢さんにたくさん会う」
吉「かんわい(てきとー感)。温泉に行きたいです。草津温泉に行こうじゃないかと。」

  

2017-11-05 18:39:41

にこ
@oryo0201y
【群馬 錦野祭 TS】
漢字1文字の続き
吉「漢字1文字。むずっ。顔。顔を言われることが多いので自分でイケメンって肯定しようかと。」

  

2017-11-05 18:41:58

スポンサーリンク

恋愛相談

にこ
@oryo0201y
【群馬 錦野祭 TS】
Q 気になる人ができた。どう仲良くなれば?(関係性はバイト先の人)
吉「一緒にご飯行きましょうとかならないの?ならないかぁ。」
女の子「店舗が違って」
吉「店舗が違うの?」
女の子「たまに来てくれます」
吉「ヘルプ的なテンションで!」

最後日本語(笑)

  

2017-11-05 18:51:50

にこ
@oryo0201y
【群馬 錦野祭 TS】
恋相談続き
司「吉沢さんは自分からいけますか?」
吉「俺あんまいけないっすね。ほどよくが良いと思う。んーだから、上目遣い使ってこ。」
司「女子の好きな仕草は?」
吉「上目遣い」
司「上の角度から写真撮るとか」
吉「正解、正解。」

  

2017-11-05 18:56:23

にこ
@oryo0201y
【群馬 錦野祭 TS】
恋相談続き
吉「同じ目線から見た睫毛越しの目が好き。エロいっすよね。上目遣いと”先輩見てください”って」

ここで先輩に睫毛越しの目を見せる動き付き 可愛かった~吉沢さんやると心の臓とるよ

  

2017-11-05 19:02:02

にこ
@oryo0201y
【群馬 錦野祭 TS】
Q ぼくまりで難しかったとこは?
吉「難しいこと?引きこもり体質で1人で漫画読んでたりビール飲んでたりするんで~。リバースエッジと同時に撮ってたから髪整えたり脛毛そったりとかで整えてたから小森はもっと気持ち悪いやつなんでそこはちょっと悔しかったです。」

  

2017-11-05 19:09:31

にこ
@oryo0201y
【群馬 錦野祭 TS】
Q ハンサム後輩の推しは?
吉「石原壮馬。かなり綺麗な顔したバカがいて。真面目はま真面目なんですけど真面目にバカをやってるかんじが愛しくて。」

吉沢さんから愛しいってワードでたすげ石原くん(;o;)

  

2017-11-05 19:44:05

にこ
@oryo0201y
【群馬 錦野祭 TS】
ハンサム推し続き
質問者さんに対して
吉「ハンサム行きますか?」
女の子「行かないです」
吉「行かないんかい」
女の子「受験生なんで」
司「応援を」
吉「大学受験ガンバッテクダサイ(また片言)大学行ってないんで全然わからないんですけど頑張ってください」

  

2017-11-05 19:47:56

スポンサーリンク

直筆サイン

にこ
@oryo0201y
【群馬 錦野祭 TS】
直筆サイン 抽選3名+ジャンケン2名
質問は基本大学生?何年生?サークルは?的な

サークル入ってないですに対して「松島しょーたがサークル入ってないと友達できないって言ってたよ」

  

2017-11-05 19:54:10

にこ
@oryo0201y
【群馬 錦野祭 TS】
直筆サイン
1名 男性当選
娘さんが展示コーナーにいる間奥さんときてる
男性の名前、娘さんの名前書いて2階席の奥さんにも「名前書いときましょーか?」と確認してサイン

  

2017-11-05 19:56:51

にこ
@oryo0201y
【群馬 錦野祭 TS】
直筆当選の男性には自らハグ

家族全員の名前自ら提案して書くとか、自分から歩みよって手差し出して握手するしマイク通さず最初も最後もにこにこ笑顔でちゃんと目見てありがとうございますって言ってぺこぺこしてるとことか、神 。中身も神。優しさ滲みでてる。

  

2017-11-05 20:00:21

にこ
@oryo0201y
【群馬 錦野祭 TS】
司「一足先に働いてる吉沢さんから一言」
吉「偉そうなこと言えるあれでないしこの世界にいるので社会人として働いてる自覚ないんですけど何事も全力でやってみてどの道を進むかじゃなくどう進むか…すごい哲学~ふぅ~…嬉しいこと待ってますよ。楽しみましょう一緒に。」

  

2017-11-05 20:16:48

にこ
@oryo0201y
レポおわりー!
片道3時間くらいあるから帰るまでには終わると思うじゃん?ずっと書き続けて今おわった( º∀º )ハハハ
吉沢さん真面目に喋りだすと記録おっつかないんで(←)若干ニュアンスあると思います!ご了承ください!

  

2017-11-05 20:19:47

吉沢さんテンション高め

さ く ら
@ryo___s319
今日のトークショー 今まで1番楽しかった気がする(自分行ったやつで)何より前髪に座席前から3列目で最高過ぎた。吉沢さんテンション高め。とりあえず、やばいしか言えない。お顔がめっちゃ近くで見れて天に召されたw友達と近くで見たかったw…

  

2017-11-05 16:54:15

さ く ら
@ryo___s319
ハート作ってのファンサで最初からもう死にました。あやかり飛弾で死にました。

  

2017-11-05 16:59:12

さ く ら
@ryo___s319
レポやろうって準備してたけど見惚れて手が最初からペンを握れなかった。本当にそれくらい今日のビジュアルどストレートでした‍♀️

  

2017-11-05 17:14:06

今年を漢字一文字で

ゆぴこ(ログアウト)
@Kr_Sd_
吉沢亮トークショーin群馬県立女子大学
サインの抽選会で当たった男の人が亮くんと抱き合っててほんとに羨ましかったし、その男の人みんなが「キャーーー」って言うのに対してペコって謝ってて面白すぎたwwww

  

2017-11-05 17:43:51

ゆぴこ(ログアウト)
@Kr_Sd_
吉沢亮トークショーin群馬県立女子大学
吉沢亮今年を漢字一文字で表すと「顔」
イケメンっていじられることに対して肯定するキャラになりました。
みたいなこと言ってた??

  

2017-11-05 17:44:09

ゆぴこ(ログアウト)
@Kr_Sd_
吉沢亮トークショーin群馬県立女子大学
司会の六車さんは美容院が神木くんと同じところで神木くんが亮くんの話して
「今年は吉沢と2人が最年長ですから、引っ張っていきます」みたいな感じのこと神木くんが言ったのを司会の人から聞いた亮くんは

続く

  

2017-11-05 17:49:07

ゆぴこ(ログアウト)
@Kr_Sd_
吉沢亮トークショーin群馬県立女子大学
Q.休みががばっと貰えたらどこにいきたい
A.サービスエリアに遊園地があるところ
分かる??
(〇〇〇観覧車に窓がない)
え!!窓がないの!!??あぶないじゃん!!

  

2017-11-05 17:59:12

ゆぴこ(ログアウト)
@Kr_Sd_
神木が引っ張っていきます、おいしいとこだけひゅっっと取っていきます
(手をシュッってやりながら)

  

2017-11-05 17:59:32

ゆぴこ(ログアウト)
@Kr_Sd_
吉沢亮トークショーin群馬県立女子大学
Q.コードネーム付けたことがある
A.小さい頃とかあったと思います、サンダーとかファイヤーとか付けてたと思います。

  

2017-11-05 18:08:18

ゆぴこ(ログアウト)
@Kr_Sd_
吉沢亮トークショーin群馬県立女子大学
・上目遣いが好きだから、女子が写真撮るとき腕を伸ばして高い位置から撮るのは正解wwww
・座った時とかに同じ目線の高さになってなんか書く時下向いた時のまつげ越しの目はエロい

  

2017-11-05 19:22:49

ゆぴこ(ログアウト)
@Kr_Sd_
すごく曖昧なレポながしました。
またログアウトします。さようなら、ハンサムあたりにみんなのレポ見に戻って来れたら戻ってきます。

  

2017-11-05 19:29:15

スポンサーリンク