どんなプライベート画像でも、等しくカワイイ渡辺麻友の凄さを実感する画像まとめです。柏木由紀推しの方も必見!

渡辺麻友@karaage_mayu
今日は
“サンリオエキスポ2016”
に行ってきました❤️
ぜんぶかわいかった〜!!
プリンくんがいっぱいでしあわせ❤️
AKB×ちゃんりおのコーナーも!
私のちゃんりおが
ぬいぐるみになってうれしい❤️
とても楽しい1日でした😘 https://t.co/KYEQfvUvRd

  

2016-02-04 23:03:05

渡辺麻友@karaage_mayu
写メ会!!
お越し下さった皆さん
ありがとうございました〜!
めちゃ楽しかった〜〜。

そして、なななんと
なぁちゃんと服の色が丸かぶり!
すごい偶然!!笑
見つけた瞬間笑っちゃった😂 https://t.co/NVasTZJw8k

  

2016-02-07 22:04:27

渡辺麻友@karaage_mayu
あ!!!
昨日Momm!!オンエアでした…
告知できずごめんなさい😨

お詫びに収録時の写真をば。

今日は寒い1日でしたね。
みんなちゃんと暖かくして寝ましょ〜
おやすみ〜〜 https://t.co/deSf0mjFFU

  

2016-02-10 00:44:31

スポンサーリンク

渡辺麻友@karaage_mayu
昨日今日と2日連続写メ会💨
お越し下さった皆様、
本当にありがとうございました!
沢山の方に会えて嬉しかったー!
楽しかったよーーー

そして、昨日はじゅりなから
手作りブラウニーもらったよ💖
美味しかったー!
ごちそうさまでした😋 https://t.co/4qsV7MzkQA

  

2016-02-14 22:14:00

渡辺麻友@karaage_mayu
あと2分!!!
オールナイトニッポン
はじまるよーーーーーー https://t.co/i4RxCh0b7o

  

2016-02-18 00:59:00

渡辺麻友@karaage_mayu
昨日のANN
聞いて下さった皆さん
ありがとうございましたーー

ふざけすぎて疲れて
お家帰って即寝でした

さぁ晩御飯食べよう https://t.co/JKmFXI54Ii

  

2016-02-18 18:35:42

渡辺麻友@karaage_mayu
幕張メッセでの握手会
皆さんありがとうございました〜
たくさんお話できて楽しかった!

またのお越しを
お待ちしておりま〜す

握手会の後は
番組収録してきました〜
オンエアをお楽しみに😚 https://t.co/MwNVG4klzC

  

2016-02-22 00:52:46

渡辺麻友@karaage_mayu
3月12日、13日にテレビ朝日系にて21時から放送される『松本清張二夜連続ドラマスペシャル』の第一夜『地方紙を買う女~作家・杉本隆治の推理』に出演させていただきます。芸者の雪乃という役を演じました。皆さん是非ご覧になって下さい! https://t.co/gMALJ2Ynp1

  

2016-02-24 23:24:12

渡辺麻友@karaage_mayu
showroomおわた!!皆様ありがとうございました!まさか3万人もの方が見て下さるとは!しかも秋元さんからLINE来て、シングルとアルバムとソロコンの開催が決まりました!すご!嬉しい!いつものMCなみおもサンキュー!ねじじ懐かしや https://t.co/4BRUBA8DQJ

  

2016-02-29 03:00:47

渡辺麻友@karaage_mayu
今日は、4年に一度のうるう年!
そして、ソロデビュー4周年!
あっという間の4年間でした。
ここで懐かしの4年前の今日の写真を…
そういえば雨?雪が降ってたんですよね〜。
5年目も頑張るぞ〜!!
これからも応援宜しくお願いします💖 https://t.co/0qw2uDk699

  

2016-02-29 13:33:35

渡辺麻友@karaage_mayu
B公演おわた!
わさみん生誕祭&
れいちゃん初日おめでと〜🎉✨

そして、”春が来るまで”で
盛大に歌詞を間違えました…
あんな堂々と間違えるなんて…
皆さんごめんなさい。
ゆきりんごめんなさい😢 https://t.co/uirrZKyDme

  

2016-03-04 21:17:10

渡辺麻友@karaage_mayu
そして今日、テレ朝さんにて
明日から放送のSPドラマ
『松本清張二夜連続ドラマスペシャル』のポスターを発見✨
私は、明日放送の第一夜
『地方紙を買う女~作家・杉本隆治の推理』に出演させていただきます!
皆様、是非ご覧になって下さい! https://t.co/RlFPuljTX8

  

2016-03-11 23:51:54

渡辺麻友@karaage_mayu
おはよーございます。
昨日は写メ会ありがとうございました!
前日に放送された松本清張ドラマスペシャルの感想を沢山聞けて嬉しかった✨
皆さんまたお会いしましょー!

そして、本日はわさみんの卒業公演です。さみしい。
がんばるぞー!! https://t.co/rJb9ywMF5a

  

2016-03-14 12:37:07

渡辺麻友@karaage_mayu
今日はわさみんの卒業公演でした!ワロタでずっと一緒だったから
思い出はたくさんです。楽屋トークがほんっとに面白くて!もう聞けないなんて!めっちゃ寂しい!!また面白い話聞かせてね!ツーショット撮れなくて残念…からのあゆちゃんとの写真。 https://t.co/vRyc17qUw1

  

2016-03-15 00:25:32

渡辺麻友@karaage_mayu
今夜9時からTBSにて!
なんと、半年振りの復活!!
『UTAGE 春の祭典!』
夢のコラボレーションが盛り沢山の2時間!見所満載です!私も、一曲歌わせていただきました😭本当に緊張した…!皆さんぜひご覧になって下さい! #utage https://t.co/yjM7Dqesoi

  

2016-03-29 20:02:50

渡辺麻友@karaage_mayu
おはようございます
昨日はとても濃密な1日でした
楽しかった〜
今日もお仕事
がんばりましょ〜〜

朝のまゆゆきりん。 https://t.co/fwWVXd7PpM

  

2016-03-31 08:35:45

渡辺麻友@karaage_mayu
ご報告遅くなりましたが
今年の総選挙立候補しました。
とても迷いましたが…
近々ブログに
ちゃんと想いを書こうと思います。

おやすみなさい。 https://t.co/eH6FJzNoy9

  

2016-04-09 00:44:58

渡辺麻友@karaage_mayu
このあと!
22:30〜NHK総合さんにて
「N響 CLASSICS×POPS with SPECIAL ARTISTS」が放送です!
“365日の紙飛行機”
心を込めて歌わせていただきました。
皆様、ぜひ見てください✨ https://t.co/uQiIjFzPZg

  

2016-04-09 21:12:58

渡辺麻友@karaage_mayu
おはようございます!昨日はN響ご覧頂きありがとうございました!本当に緊張した…貴重な経験をさせて頂き、この機会を与えて下さった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。衣装は、普段あまり着ないイエローのワンピースでした💛今日も頑張ろ〜! https://t.co/hGtZWG1wcK

  

2016-04-10 09:26:59

渡辺麻友@karaage_mayu
昨日はシアタークリエにて”エドウィンドルードの謎”観劇してきました😆めっちゃ面白かったー!!何回も声出して爆笑しちゃいました笑 山口祐一郎様のあんなお茶目な姿を拝見できるなんて…貴重すぎる!壮さんも最高だった〜✨演出の福田さんと✌️ https://t.co/kijWCXjSKN

  

2016-04-14 13:29:55

渡辺麻友@karaage_mayu
いよいよ!!
本日深夜0時より放送開始!WOWOWプライム「トライベッカ」
ミュージカルファンの方のみならず全ての方に楽しんで頂ける番組になっています✨
StarSの皆様が色んな意味で本当にすごいです。笑
是非ご覧になって下さい! https://t.co/ga6Pb1j19z

  

2016-04-22 17:56:32

渡辺麻友@karaage_mayu
こんばんは!
遅くなりましたが
昨日は個別握手会にお越し頂き
ありがとうございました!
せっかく顔の調子良かったのに
そんな時に限って写真撮り忘れた!
ざんねん。お詫びに、
ちょっと前のまゆゆきりん。
#まゆゆきりん https://t.co/8g07VxNccn

  

2016-04-25 19:53:20

渡辺麻友@karaage_mayu
横浜での個別握手会
皆様ありがとうございました〜
今日はとても絶好調で
こんなに喋った握手会初めてかも…笑
楽しかったーーー
あ、会場にて
渡辺麻友の
“えだまめパーティー”
売ってます。
ただのえだまめとか言わないで。
皆様是非。 https://t.co/TQJKvWaeQT

  

2016-04-30 22:36:25

渡辺麻友@karaage_mayu
横浜個別握手2日目!!
皆さんありがとうございました〜✨
いろんなお話できて楽しかったよん。
今日もレーンのお隣は、柏木ゆきりん。
疲れた時は横にいるゆきりんチラ見して癒されてます。

次は、4日のサイン会!
みんな待ってるよ〜〜ん https://t.co/AixRu3Ptep

  

2016-05-01 19:07:22

渡辺麻友@karaage_mayu
おはよーーー
昨日たくさん食べたから
まだおなかいっぱい…

きょーもいちにち
がんばろーーー https://t.co/GyK3vmLiuy

  

2016-05-02 10:20:05

渡辺麻友@karaage_mayu
遅くなりましたが
おはよーございます。

きょーも
朝から撮影。
引き続きがんばるぞー。

テレビでジンギスカン出てる。
食べたい…食べたい… https://t.co/yEI3c1ijbF

  

2016-05-03 17:27:04

渡辺麻友@karaage_mayu
おはよーございます!遅くなりましたが、昨日は握手会ありがとうございました✨最後に皆さんの近くに行って今年の選抜総選挙への意気込みをお話しました。今年こそ、1位奪還!返り咲き!油断せずに、最後まで駆け抜けて行きましょう。頑張るぞー!! https://t.co/kS9JMI4rBA

  

2016-05-06 16:03:24

渡辺麻友@karaage_mayu
大阪個別握手なう!
空き時間に
ホルモン焼きうどん食べた!
めっっっちゃ美味しかった!
パワーみなぎった。
握手会場3階にて
今日明日と売ってるみたい!
宣伝😄 https://t.co/vJAex8wRX5

  

2016-05-07 18:26:34

渡辺麻友@karaage_mayu
おはよー✨✨
大阪握手2日目なう。
昨日、NGT48の
大滝友梨亜ちゃんとお話したよ!
まゆゆきりんが大好きなんだって!
見た目とのギャップがすごい笑
ゲーセンにあるちゃんりおの
まゆゆさんのぬいぐるみが取れない〜って嘆いてた😞 https://t.co/e1Mcex4pQP

  

2016-05-08 13:35:25

渡辺麻友@karaage_mayu
昨日は
大阪での握手会
ありがとーございました💖
GWは沢山みんなに会えて
お話できて楽しかった〜〜
そして昨日は
母の日だったので
私の同期兼お母さんの
ゆきりんと😊いつもありがとう!
#まゆゆきりん https://t.co/4joljFbF3K

  

2016-05-09 16:02:49

スポンサーリンク