SECRET SPLENDOUR(シークレットスプレンダー)開幕

twimg.com

5日、元宝塚歌劇団雪組トップスターの早霧せいなの退団後初となるステージ「シークレットスプレンダー」が開幕しました。

シークレットは秘密、スプレンターは輝きを意味する舞台。エンタステージによると、ショーを見たら『秘密』の意味が分かる、と早霧さんが囲み取材で答えているとのことです。

伝説のトップスターと言われた早霧せいなは、どんなパフォーマンスを見せたのか?
みなさんの感想やレポートを紹介します。

※その他の公演、宝塚の最新レポート
→ 宝塚レポートまとめ

スポンサーリンク

公演日程

twitterより

TBS赤坂ACT シアター
2017/11/5(日) ~ 2017/11/14(火)

梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
2017年11月17日(金)~11月19日(日)

上演時間は、休憩(20分)を含み
約2時間30分

SECRET SPLENDOUR(シークレットスプレンダー)の感想

管理者管理者

さっそくみなさんの感想をどうぞ~

性別が早霧せいな

きりしま^v^
@metropolisdad20
早霧せいなさんの前に性別など無意味

  

2017-11-05 18:14:52

きりしま^v^
@metropolisdad20
トップになって後半は死ななかったのに退団したら死んだ…………

  

2017-11-05 18:18:27

きりしま^v^
@metropolisdad20
性別がさぎりせいな

  

2017-11-05 18:20:56

きりしま^v^
@metropolisdad20
ルパンの曲って版権のあれこれとかないの?カリオストロカラーのルパンとてもかっこよかった

  

2017-11-05 21:46:17

スポンサーリンク

初日の挨拶

waka
@waka_45st
SECRET SPLENDOUR幕間。
ちぎさんの宝塚在団当時の作品や作品オマージュネタがてんこ盛りw 随所にネタを仕込んでくるから気が抜けないw
かいほーくんは昭和なヅカ曲がすっごくハマるんだな…と新たな発見。ダメキャラも可愛い( ^ω^ )

  

2017-11-05 18:18:06

waka
@waka_45st
【SECRET SPLENDOUR】11/5ご挨拶
「初日にお越しくださりありがとうございます。私7/23に宝塚歌劇団を退団しまして…笑…それから約3ヶ月ぶりにステージの上で皆さんとお会いさせて頂き、緊張もしたんですが、なんかなんかなんかなんか(早口w)ホッとしました。」

  

2017-11-05 19:50:46

waka
@waka_45st
【SECRET SPLENDOUR】11/5ご挨拶2
「お客様のエネルギー、ファンの方のパワーがこんなにも私たちに勇気をくださるんだなと改めて思いました。
…初日にこんなに話してしまうと後が困るので、精いっぱいの気持ちをこめまして、本日は本当にありがとうございました!」

  

2017-11-05 19:52:18

waka
@waka_45st
SECRET SPLENDOUR
ちぎさんらしく飾らない明るくストレートな作品でした。全編にわたって安寿ミラさんのちぎさんへの愛情を感じる内容で、上級生さんからの愛情に、ちぎさん良かったね…とじんわりする思い。
2幕は特にノンストップで楽しかった!

  

2017-11-05 20:01:11

waka
@waka_45st
SECRET SPLENDOUR
かいほーくん的見所としては2幕始まってすぐ!赤色のお衣装がとってもセクシーで、ふゎゎゎ!!となってたらすぐに引っ込んで、次に出て来たときはお衣装チェンジしてた。チェンジ後の黒色のお衣装も良かったけど、あのセクシーお衣装でのセクシーダンス…(反芻

  

2017-11-05 20:03:39

waka
@waka_45st
桜木先生の素敵ダンス姿を生で見られたのが嬉しかったです。ちぎさんとコミカルに2人で踊るんだけど、やっぱり見え方のカッコよさを追求してるという点ではちぎさんの方が見栄えがして、桜木先生はダイナミックな力強いダンスという印象。その対比…

  

2017-11-05 20:17:37

衣装がどれも素敵すぎ

Rin❄︎
@22kkk_rin
出てきた瞬間号泣して頭おかしくなった………好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  

2017-11-05 18:24:04

Rin❄︎
@22kkk_rin
こんなに泣けて笑って楽しくてわくわくして幸せを感じることが出来るなんて!!!現役のときには味わったことのない不思議な感覚に包まれた…新しいちぎさんも見れて、でも今までのちぎさんも大事にしてくれて、誰のことも置いていかない、1秒も飽きさせない、最高のエンターテイナー!!(号泣)

  

2017-11-05 22:58:30

Rin❄︎
@22kkk_rin
宝塚の曲が色んなところに散りばめられてて最高だったし、イントロ流れた瞬間、待ってましたーーー!!!!と言わんばかりに客席からぴったり合った手拍子が始まって、思わず懐かしくて笑ったしほっこりしたしジーンとした

  

2017-11-05 23:00:53

Rin❄︎
@22kkk_rin
男役風な姿もあり、女性の姿もあり、色んなちぎさんを詰め合わせたコンサートで幸せだったんだけど、きっとあのかっこいい立ち姿や男役のような立ち振る舞いはもうこのコンサートが終わったら二度と見れなくなってしまうんだろうな…最後かな…と感じたので、毎公演大切に観ていきたいな

  

2017-11-05 23:03:18

Rin❄︎
@22kkk_rin
オープニングの曲を思い出して浸ってる。号泣してて歌詞全部は覚えてないけど、すごい今の状況や感情にグッときて余計泣けた…早くまた聴きたい。こんな充実して満たされて幸せだから今日の仕事は手抜きでいいよね(ダメ社会人)

  

2017-11-06 07:54:23

Rin❄︎
@22kkk_rin
SSの衣装がどれも素敵すぎで…ほんとに素敵で…ほんとにすべての衣装が素敵で!!!ほら、宝塚で慣れてるからちょっとびっくりして…いや、その…深い意味はないけど(ゴニョゴニョ)もちろん宝塚も素敵なお衣装たくさんあるしあの衣装の感じが大好きなんだけどね!!!!!!!(突然のフォロー)

  

2017-11-06 11:03:16

管理者管理者

次のページは、
下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク