この記事は、
早霧せいな SECRET SPLENDOUR(シークレットスプレンダー)感想まとめの2ページ目です。

宝塚のレポートまとめは、コチラへアクセスしてください。 → 宝塚レポートまとめ

SECRET SPLENDOUR オープニング

michi*
@miss_u_tomorrow
SECRET SPLENDOUR
オープニング

♪待たせたね
寂しかったかい
君の涙を拭うために
戻ってきたぜ
(かなりニュアンス)

的な歌詞でちぎさん登場!
オギー天才最高ー!!
ありがとうーーー涙!!

  

2017-11-05 18:31:09

michi*
@miss_u_tomorrow
そういや、あの猫耳、ちぎさんにもつけてほしかったにゃ🐱

  

2017-11-05 23:32:20

michi*
@miss_u_tomorrow
SSバージョンのちぎエリオのビジュアルは神がかってた。奇跡。

  

2017-11-05 23:37:55

michi*
@miss_u_tomorrow
ちぎさんの性別は
「早霧せいな」

  

2017-11-05 23:38:28

michi*
@miss_u_tomorrow
男役早霧せいなの軌跡を辿る楽曲たちが大切に演出されていて

だけどやはりそこには必ず
「咲妃さんがいない」という拭いきれない思いが過って切ない

でもだからこそより一層深みのあるステージになっているし

ふたりの美しい想い出と私たちの心情を汲み取った粋な計らいも感じられたなぁ

  

2017-11-06 01:03:08

スポンサーリンク

ちぎちゃん、性別自由自在

ローザ☆
@orange7chocolat
ちぎちゃん、性別自由自在🏃

もうね、性別:早霧せいな でいいと思う😁

ま、ファンは男役スイッチ入った顔が慣れてるから好きかもだけど、女性でも中性でもとにかくカッコよくって美しくって可愛いのだ💓

もはや可愛いとしか言えなくなってる(笑)

  

2017-11-05 19:56:21

ローザ☆
@orange7chocolat
あとね、ヤンさんがね、とにかくカッコよいのですよ。女性的なたおやかさも持ちながら、でもダンスは相変わらずのシャープさだし、大人の女のカッコよさの極みですよ。そして美しい❤
最近、ヤンさんのダンス見れてなかったからそういう意味でも嬉しかった。
まさか、生エリオ聞けるなんて😭

  

2017-11-05 20:02:04

ローザ☆
@orange7chocolat
桜木先生のダンスカッコよかったー🎵
桜木先生の振付は大好きだけど、実は本人の舞台を見たことがなくて、長身だし、いやータイプです(笑)
次回は、平澤先生。平澤くんの舞台は結構見てるけど、久しく見てないので、こちらも楽しみ❤
だって、あれ踊るんでしょ。そりゃね(^w^)

  

2017-11-05 20:50:37

完全に早霧せいなただいまショー

アキマン@舞台あか
@lhb53_zk
SSやばかったんだけど伝えるだけの語彙がない 早霧せいなは性別を超えた

  

2017-11-05 21:03:32

アキマン@舞台あか
@lhb53_zk
SS、完全に早霧せいなただいまショーだった

  

2017-11-05 21:07:08

スポンサーリンク

シークレットスプレンダーは出演者が魅力的

ume
@umemoi
「シークレット・スプレンダー」、ちぎさんはいい意味でちぎさんのまま、という感じで、でも宝塚の舞台では観たこともないようなキュートな姿が見れたり、映像も含めて“【新章】早霧せいな”の始まりを強く感じさせるステージングでした。とにかく楽しそうに踊るちぎさんが観れてうれしかった!

  

2017-11-05 22:01:52

ume
@umemoi
「シークレット・スプレンダー」、出演者が魅力的。安寿ミラ様がかっこよすぎて…!安寿さんの前ではちぎさんも少年というか少女に見えた(笑)
そして大野幸人さんの素晴らしいダンスに終始釘付け。大野さんのダンスは観る者を幸せにしますね。ロミジュリダンサーの花岡麻里名さんも素敵だった~~!

  

2017-11-05 22:14:42

ume
@umemoi
安寿さんとちぎさん、ちぎさんと大野さん、それぞれのペアダンスで全然気色が変わるのが見ていておもしろかった。ちぎさんと大野さんは背丈が同じくらいなので、男女というよりは兄弟や双子のように見えて、二人が絡む場面はどこか“神話”っぽい雰囲気がありました。
#シークレット・スプレンダー

  

2017-11-05 22:22:38

ume
@umemoi
その印象の違いって、やっぱり退団後まだ間もないということ、そして早霧さんの持つ稀有な少年性によるところが大きいのかな。絶妙なジェンダーレス性を纏っている“今”の早霧さんの魅力が詰まっていた。妙に“女性性”を打ち出さないところが好感が持てるショーでした

  

2017-11-05 22:44:19

ume
@umemoi
海宝パイセンの歌はそりゃもう素晴らしかった、の一言です!

  

2017-11-05 22:50:43

非売品ブロマイド

郁未
@ikumikikon
みんな絶対、シークレットスプレンダーDVDは会場予約しよ!会場予約特典の非売品ブロマイドが良すぎるから!!

  

2017-11-05 22:25:24

郁未
@ikumikikon
早霧せいなにお金を落としたいんだよ〜〜早霧さんにオフィシャルにもっともっとお金を払いたい〜〜

  

2017-11-05 22:44:25

郁未
@ikumikikon
シークレットポスカとりあえず20セットでコンプ出来てしまったやないかい…
ちぎさんグッズもっと作って頂戴、ビジュアルブックは永久保存版で、相変わらずハズレカット無いし。価格設定間違ってるだろ!もっと高額設定でもいいわ!それくらい価値ある。早霧せいなという素材。可能性無限大。

  

2017-11-05 22:48:52

郁未
@ikumikikon
このノベルティの非売品ブロマイド絶対手に入れなきゃならないやつ!めちゃくちゃ良いカットで早霧さん素敵すぎたので会場予約必須です…

  

2017-11-06 11:10:25

管理者管理者

次のページは、
下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク