この記事は、
早霧せいな SECRET SPLENDOUR(シークレットスプレンダー)感想まとめの3ページ目です。

宝塚のレポートまとめは、コチラへアクセスしてください。 → 宝塚レポートまとめ

全く新しい「早霧せいな」

橙乃しおん
@sion_tigi_love
SECRET SPLENDOUR
タカラジェンヌでも男役でもない全く新しい「早霧せいな」がいました。
そこにはカッコイイ、可愛い、素敵、楽しいを全身で表現する「エンターテイナー 早霧せいな」が。
軽い衝撃と興奮の2時間半でした。

  

2017-11-06 00:29:37

橙乃しおん
@sion_tigi_love
SSコン、ポストカード完売。
1人が買い占め完売になったとか。
更に今日付けでかなりの枚数ヤフオクに出品されてるとか。
真相はわからないけど、買い占めして転売が本当だとしたらこのポストカードの売り方はどうなの?ってなる。
まぁ、転売ヤーに天罰が下るのが先だけど。

  

2017-11-07 22:01:58

スポンサーリンク

まさかあの曲がラストに

も ん
@Mon_tkr
シークレットスプレンダー
第1幕が終わったところです!
澄輝さん、七生さん、和希さん他多数の宙組生の方々が観に来ていました。

場面ごとに全く違う色を見せるステージで楽しいです!ちぎさんも色々なことに挑戦していて素敵!
まだ第1幕は男役風が多いので、2幕から増えるかも…?

  

2017-11-06 15:21:26

も ん
@Mon_tkr
シークレットスプレンダー
演出家の方が言っているように、出演者の方々が良い意味で一癖二癖あり、個性が爆発!
ヤンさん筆頭に、それぞれの個性と特技を存分に!発揮されているなと思いました。

ノスタルジックなシーンもあれば、お笑いなシーンもあって楽しい。
初音ミクが流れた時は驚き!

  

2017-11-06 15:22:56

も ん
@Mon_tkr
シークレットスプレンダー
第1幕のプログラムに、伯爵令嬢、哀しみのコルドバとは書いてあったんですが
まさかあの曲がラストに…………ネタバレになってしまうので
ぜひ観に行って確かめて欲しいです!
すごく満足感のあるショーでした。

雪組好きはさらに勧めたい!

  

2017-11-06 17:10:47

も ん
@Mon_tkr
メリーベル……そうなんだね!
花組の考え方がわかる配役かも…華さんは可愛くて元気一杯だったけど、役代わりとかでもないのはちょっと驚き

  

2017-11-06 17:20:46

も ん
@Mon_tkr
シークレットスプレンダー
第二幕はミュージカルの名曲が沢山!最初から最後まで盛り上がり続ける!
本当に見に来て良かったと思える…。

ちぎさん、背中がざっくり空いたドレスを着ていて美しかった。
立ち方と振る舞い方は男!笑

  

2017-11-06 18:36:34

早霧せいな最高

まことんとん
@tontontontoon12
本編詳しい事は書きませんが、
とにかく早霧さんをさらに好きになった!いつも最大級に好きと思っているけど、その最大級を毎回大きくされてる!!笑

女とか男とか関係なく、
もう早霧せいな最高ーーーーーー!
としか感じないSecret Splendour

  

2017-11-06 18:29:56

まことんとん
@tontontontoon12
そしてまんまとチケットを買い足しましたわ

諭吉さんさようなら
早霧さんこんにちは

  

2017-11-06 18:46:12

スポンサーリンク

早霧せいな比率

chigitan
@chigitan901
シークレットスプレンダーの早霧せいな比率

NEW SAGIRI 40%
ちぎさん 35%
ちぎ太 15%
せいなたん 10%

遅まきながらマイ初日でした
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  

2017-11-07 17:52:40

chigitan
@chigitan901
これからSS行かれる方はビジュアルフォトブックもセットで買ったほうがいいです!!
ちぎさんすっごい綺麗な顔してるって充分知ってても全ページで惚れ直します(断言)

  

2017-11-07 17:58:54

chigitan
@chigitan901
シークレットスプレンダーのネタバレじゃない見どころ

ドレス姿では、肩・背中・二の腕と白い面積が増えたため、薄紫のライトが当たるとちぎさんの素肌が発光します

ブラックライト現象を起こす驚異の色白を目に焼き付けろ!

  

2017-11-07 18:35:11

公演時間

かのん
@kanon_sct
悲報。
ちぎさんSSのポストカード、
「本日分は完売しています」のアナウンス( ´;ω;` )

  

2017-11-07 18:09:32

かのん
@kanon_sct
【メモ】ちぎさんSS
▽公演時間(ソワレ)
Ⅰ幕 18:30~19:35(65分)
~休憩20分~
Ⅱ幕 19:55~21:00(65分)

  

2017-11-07 18:23:26

かのん
@kanon_sct
ちぎさんSS(SECRET SPLENDOR)終演\(´ω` )/♡”今見せたいもの全部詰め込みました!”ってくらい多彩な構成で体感時間がほんの一瞬。

ケイレブハントプロローグナンバーwith平澤先生のカッコ良さにときめきMAX…

  

2017-11-07 21:18:39

かのん
@kanon_sct
【ちぎSS】ご挨拶①
ちぎ「本日は本当にありがとうございました。(皆さんは)知ったこっちゃないかもしれませんが明日は休演日です。私たちにとっては大切な日で、明日しっかり休んで今日皆さんから頂いたパワーを力に変えて明後日からまた頑張りたいと思います」

ニュアンスですがこんな感じ。

  

2017-11-07 21:31:39

かのん
@kanon_sct
雪組トップ時代の曲も多くて嬉しかったのですがローマの休日の♪約束の場所が流れた途端、雪組カラーのペンライトで客席が染まる千秋楽を思い出して胸が苦しくなりました。大好きな曲であり、大切な思い出の曲を再出発の公演で聴けたこと幸せに思います。

  

2017-11-07 21:40:05

かのん
@kanon_sct
書きたいこともまだまだありますがまだ公演始まってすぐということもあるので(ネタバレ的な意味で)控えておきます。週末は桜木先生ver.なのでそちらも楽しみです(๑´ω`๑)

  

2017-11-07 21:41:59

かのん
@kanon_sct
【ちぎSS】ご挨拶②
ちぎ「腕を出した自分(=左側)、腕を出してない自分(=右側)。こちら(=右側)のほうが見慣れてますね。」

ちぎさん自身もまだ違和感あるのかなと思いつつ、今のちぎさん(男役を卒業したばかりのニュートラルな早霧せいなという存在)も素敵だなって思います!

  

2017-11-07 21:45:41

かのん
@kanon_sct
公演中、既視感を感じる瞬間があってその理由がどうしても思い出せなかったけど今わかった!

探偵SAGIRIのエンディングのホタテマンとのダンスだ!!

  

2017-11-07 22:16:01

管理者管理者

次のページは、
下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク