この記事は、
宝塚雪組 ひかりふる路(みち) 初日の感想は?の2ページ目です。

その他宝塚の最新情報、レポートはコチラ
→ 宝塚レポートまとめ

雪組の熱演と初日の緊張感

Y
@y_dollybd
ひかりふる路
…っていうタイトルが、こんなにも苦しい話があるのかと。

  

2017-11-10 16:41:13

Y
@y_dollybd
ひかりふる路
・雪組の熱演と初日の緊張感も相まって、ちょっとくすっとしそうな場面も一切起こらない笑い。
・とにかく息つく暇がない。ほんとにメインディッシュなナンバーばっかり。
・フランス革命への知識と物語の理解度は比例するかも。予習しないと流れについていけない可能性あり。

  

2017-11-10 16:48:24

Y
@y_dollybd
ルイ16世処刑後のジロンド、ジャコバンの関係性やフランス革命戦争の流れはわかってないと置いてけぼりくらいそうだなーという印象です。

  

2017-11-10 16:52:05

Y
@y_dollybd
ひかりふる路
望海さんは堕ちていく役がやっぱり似合う。いやわかってたけど。
望海風斗×朝美絢のダークサイド堕ち最高。

  

2017-11-10 16:54:54

スポンサーリンク

生田くんの大きな愛を感じた


@dora_dorachan
【雪組ひかりふる路】
ロベぴっぴが流され系総受けヒロインだった

  

2017-11-10 16:41:20


@dora_dorachan
【雪組ひかりふる路】
素晴らしくて息つく暇なく最後泣く
みんなにちゃんと見せ場ある

生田くんの大きな愛を感じた

  

2017-11-10 16:42:27


@dora_dorachan
【雪組ひかりふる路】
ロベぴっぴがヒロインなら
実質のヒーローはダントンかな

豪放磊落で現実を見据えて大食漢で世の楽しみを知っている素敵な男

  

2017-11-10 16:43:59


@dora_dorachan
【雪組ひかりふる路】
ロベピ愛をこじらせにこじらせてるサン=ジュストたん…

生田くん趣味全開ですねありがとうございます

  

2017-11-10 16:50:13


@dora_dorachan
【雪組ひかりふる路 】
望海さん愛をこじらせにこじらせて自分のものにしたくて咲ちゃんや真彩ちゃんにジェラシーメラメラなあーさ

(役名)

  

2017-11-10 16:51:33


@dora_dorachan
【雪組ひかりふる路】
ひとこたんはイケメンだった(知ってる

なんとなくラファエルに通ずるビジュアルだった!!好き!!!

  

2017-11-10 16:52:37

スポンサーリンク

あやなちゃんがすっかりスター

りーた@沼底の女A
@roufa_h1
雪組初日◆下級生にいたるまで短くとも歌い継ぎだったりが多い!新聞売り諏訪さきくんにゼロ番?の結構長めのナンバーがある/朝美サン=ジュストはアッシュ系?の片側長髪(右側)でクルクルヘア/翔くんの夫人美人さん!お胸一応描いてたけどたぶんいらなくない???←

  

2017-11-10 16:42:08

りーた@沼底の女A
@roufa_h1
雪組初日◆稽古場のパレードシャンシャンに「私が泣き虫プリンセス」と書かれていた望海さん、ロベ様劇中で敵対する議員?に「お姫様」って呼ばれてたwww

  

2017-11-10 16:43:44

りーた@沼底の女A
@roufa_h1
雪組初日◆月組1789をそれなりに観て記憶にある人は、主に印刷所の場面で色々と混乱する。だってコマさんいるしwwwセリフがフラッシュバックして大変。1789とひかりふる路がクロスオーバーする世界……なお印刷工さんたちのお衣装はまんまではなかったけど似たテイストでした

  

2017-11-10 16:46:02

りーた@沼底の女A
@roufa_h1
雪組初日◆咲奈ダントンに「署名を」と求める朝美サン=ジュスト、なんか見たことあるぞ?と思ったらアレだ、片側だけ長いクルクルヘアーと合わせて、1789新公のアルトワ伯と被ってるんだな………

  

2017-11-10 16:47:54

りーた@沼底の女A
@roufa_h1
雪組初日◆朝美サン=ジュスト→→→→→→→望海ロベスピエールという矢印がすごい

  

2017-11-10 16:48:59

りーた@沼底の女A
@roufa_h1
雪組初日◆あやなちゃんがすっかりスターでした。綺麗!お衣装も良いの着てるような?

  

2017-11-10 16:50:12

りーた@沼底の女A
@roufa_h1
雪組初日◆ついこの前までモンパンシェ夫人だったコマさんがすっかり男でした……銀橋に出てのナンバーもしっかりあって良かった

  

2017-11-10 16:51:51

りーた@沼底の女A
@roufa_h1
雪組初日◆朝美サン=ジュスト、望海ロベスピエールへの強烈な矢印がすごい。革命で悩み苦しみ敵の多いロベ様をお守りする番犬であり、主人の喜ぶことなら自分の手が汚れることも厭わない、キラキラした目で見つめるワンコだった

  

2017-11-10 16:57:43

りーた@沼底の女A
@roufa_h1
雪組初日◆もう周知の事実ですがトップコンビの歌のレベルが半端なく、歌声そのものを聞いてしまうので歌詞がまだあまり入ってこない。咲奈も歌声よかったー!みじかいナンバー含めると歌ってる人多すぎて、誰がどうって言うの難しい。

  

2017-11-10 16:59:56

りーた@沼底の女A
@roufa_h1
雪組初日◆SV、宝塚じゃない場面が混ざってたね???朝美さんかね?「初日ィー!!」銀橋で「2階席ィー!!」と煽り、最後に翔くんが唇に人差し指当ててチュッって朝美さんに飛ばす世界がそこにはあった。私は宝塚を観に来ていたはずなのだが???(BLIZZARDS)

  

2017-11-10 18:22:09

管理者管理者

次のページは、
下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク